• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★の愛車 [ホンダ CBR250R]

おかやまB級グルメフェスタin津山・・・その1

投稿日 : 2010年03月21日
1
楽しみにしていたこのイベントですが・・・

心配していた天気も大丈夫みたいなので
CBRで行く事にしました♪

で、7時半頃に最寄のセブンで待ち合わせを(^^)

ロンT+トレーナー+インナー+メッシュだったので
寒くは無かったのですが手が・・・凹
2
374を順調に北進して9時前には
現地に到着出来ました♪

今回は臨時駐車場からシャトルバスでの
ピストン輸送なので
それを嫌ってバイクで行ったんですよ(^^)

で、事前に聞いていた通り会場の近くには
土手を締め切って二輪専用の駐輪場が
ありました(^^)
3
既に並び始めている列を横目に
いざ!チケット売り場へ♪

ここも並ぶのを覚悟していましたが
予想外に並ぶ事無くゲット出来ました(^^)

100円券が10枚つづりなので
とりあえず2000円分(^^;
4
まず最初に今回一番食べたかった
「厚木シロコロホルモン」に行きました♪

が・・・

見ての通りでした・・・凹
5
何が見ての通りなのかと言うと・・・

9時過ぎの段階で、なんと!!4時間待ち(ばき

しかも1人2皿までって限定をつけても
予定数の1500食を超えるって事で
並ぶ事すら出来ませんでした・・・凹

6
噂によると早い人は前日の夜から並んでたって(><)

そりゃあ、そんな人達には敵いませんよ・・・凹


悔しかったので写真だけ撮りました(ばき
7
諦めて並んだのが「八戸せんべい汁」でした。

ここも既に結構並んでいましたが汁物なので
意外と数がさばけれるのかもしれませんね???

僕が並んで数分後には長蛇の列が(^^;
8
こんな大鍋で煮込んでいました(^^)

やはり汁物は流れが早く
10時の販売開始から10分ほどでここまで来ました♪

が、列はまた折り返して離れていきましたが(^^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ごめんなさい。本当に気持ち悪いし、気分が悪いから辞めて下さい。」
何シテル?   08/17 10:35
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

定例化エトスマフラー角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:12:18
おいらの黄金週間前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:25:17
ツーリング~3月20日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:35

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
170 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 彰さん彰さん *
のぶりんこのぶりんこ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
HibikiHibiki * super_HRDsuper_HRD *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.