• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★の愛車 [ホンダ CBR250R]

おかやまB級グルメフェスタin津山・・・その2

投稿日 : 2010年03月21日
1
そして40分近く並んで買ったのがこれです。

本当にせんべいが入っていました(^^;

でも、フニャフニャのせんべいではなく
しっかりとした食感も残っているせんべいでした(^^)

冷え切った体にこれは良かったです。
2
実は↑に並んでいる時に手分けをして
ペーターさんがこれに並んでいました。

行田ゼリーフライです♪

これはお土産に持ち帰り温めて食べました。
意外と?味が濃くっておいしかったです(^^)
3
せんべい汁を食べた後は
たまたま来ていたみん友と落ち合う為に
南会場から北会場へ移動する事に・・・

画像は途中で開催されていた
「B'zコピーバンドフェスティバル」です♪


盛り上がってますねぇ(^^;
4
こんなトラックも売ってました(ばき
5
せんべい汁に並んでいる時にブログを見ていると
みん友の「巻舌MCさん」が来ているとの情報が♪

すぐにメールをして何に並んでいるのか聞いて
ちゃっかり僕たちの分まで買って貰ったんですよね(^^;

今からだと2時間は並ばないと買えれないので
めっちゃ助かりました(^^)ありがとうございました♪

で、この「富士宮やきそば」ですが
あっさり味なのですがホント美味しかったです(^^)

6
この「横手やきそば」も食べたかったのですが
凄いことになっていたので今回は諦めました・・・凹

7
大量の目玉焼きを焼くのに
時間が掛かっていたのでしょうか???


やっぱ食べてみたかったです(^^;
8
こちらは先程食べた「富士宮やきそば」です。

こちらも凄い列が(^^;


どこのブースの人も黙々と焼いていましたね(^^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「先日お誘いした11月5日のエンジョイライダースミーティングですが、諸事情により中止とさせていただきますm(__)m」
何シテル?   10/17 12:01
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

定例化エトスマフラー角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:12:18
おいらの黄金週間前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:25:17
ツーリング~3月20日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:35

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
170 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
たかパパ♪たかパパ♪ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
super_HRDsuper_HRD * のぶりんこのぶりんこ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.