• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★の愛車 [ホンダ CBR250R]

おかやまB級グルメフェスタin津山・・・その3

投稿日 : 2010年03月21日
1
やきそば売り場の前はこんな状態でした(^^;

横手やきそば・ひるぜん焼そば・富士宮やきそば
と、有名どころ?が並んでいるんですよね(^^)
2
また焼きそばなのですが地元?下津井の
「蛸塩焼そば」を食べました♪

ホントこれもはあっさり味なのでしょうが
富士宮やきそばを食べた後だったので
ちょっと油がしつこく感じました(^^;
3
こんな感じで焼いていました。

タコが山盛りですね(^^;
4
タマちゃんも来ていました。

500円にしては大きいな?と思ったら・・・

半分で500円だって(^^;

5
そんなタマちゃんをスルーして食べたのが
「各務原キムチ鍋」です。

最初は「キムチ???」って思いましたが
食べてみると普通に美味しかったです(^^)

でも、僕にはちょっと辛かったかな?(^^;
6
ペーターさんに100円譲ったので残りの300円でこれを♪

そう!!地元備前の名物?「備前バーガー」です(^^)

うちから5分の所で売っていますが
こんな機会じゃないと食べる事がないですからね(^^;

めっちゃ小さかったですが美味しかったです。
7
お腹もいっぱいになったので2時頃には
会場を後にしました。

帰りはペーターさんの希望で
「快走路を♪」との事だったので
「やまなみ街道」を通って帰りました♪

途中で分かれるつもりが何となく遠回りして
結局御津まで行ってしまいました(ばき

130kmほどの距離でしたが帰宅後は疲れて
早めに寝てました。

ペーターさん・巻舌MCさんありがとうございました♪
また遊んでくださいね(^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「おや!?(^.^)」
何シテル?   09/19 08:00
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

定例化エトスマフラー角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:12:18
おいらの黄金週間前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:25:17
ツーリング~3月20日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:35

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
170 人のお友達がいます
yanagidayanagida * ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 *
ハイパーいわんハイパーいわん * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
のぶりんこのぶりんこ * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.