• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★の愛車 [ホンダ CBR250R]

2014年の走り納めに行こう♪

投稿日 : 2014年12月30日
1
最高気温13度の暖かい予報なので
当然の様に乗ります( ̄^ ̄)ゞ

まあ、出発は11時を軽〜く過ぎてましたけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2
いつもの道の駅に行くと
いつもの相方が待っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

新しいヘルメットが派手だと言われつつ
今日の目的地に移動開始です( ´Д`)y━・~~
3
そして30分程走って着いたのはココ♪

そう♪
カフェ&ダイナー エルフですψ(`∇´)ψ

今日が今年の最終営業日なので
ギリギリ間に合いましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
4
前回はポークステーキを食べたので
今日はハンバーガーと決めていました( ̄^ ̄)ゞ

エルフチーズバーガー1080円です♪


馬馬ψ(`∇´)ψ

あ!
奥に見えているのは相方が頼んだ
チキンステーキ980円です(^.^)
5
お腹がいっぱいになったし
久しぶりに会っていっぱい喋ったから
14時半には帰路につきました。

最上稲荷〜空港経由で15時半過ぎには帰宅完了です。

今日33333kmになるかと思ったけど
来年に持ち越しですね(^ω^)


てか、今年1年で6692kmも走ってたよ(^.^)
6
帰宅後、西日に映えて綺麗だったのでf^_^;
7
いつもの様にフクピカ先生にお願いしてから
ゼロウォーターでピッカピカです(^ω^)

ペーターさん遊んでくれてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


147.8kmで6.41L給油なので23.05km/Lでした。

エクストラウォームタートルヒートテック+ミズノブレスサーモ
+ウルトラライトダウン+クシタニ
エククトラウォームタイツ+カントリージーンズにスキー用靴下。

今日はホント暖かい日だったので
たくさんバイクも走ってました|( ̄3 ̄)|
8
あれ?コレは???

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/31 15:27:53
アッ!! (^◇^;)

あっは~んなDVDだぁ~w
コメントへの返答
2014/12/31 15:34:45
いや、CDだから音声のみ( ̄▽ ̄)
2014/12/31 15:43:58
あっ 書き忘れてました
それTOP GUNBOYです(  ̄▽ ̄)



コメントへの返答
2014/12/31 16:11:23
なんとψ(`∇´)ψ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@super_HRD ゑ!?(-.-;)y-~~~」
何シテル?   12/11 21:06
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年最後のツーリングに行こう♪・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:16:09
ジムニー ワックスの効果は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 19:22:43
定例化エトスマフラー角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:12:18

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
170 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 GTYPEGTYPE *
花屋のえっちゃん花屋のえっちゃん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
彰さん彰さん * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.