車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★の愛車 [ホンダ CBR250R]

ドキっ!!おっさんだらけの蒜山大山ツーリングに行こう♪・・・その1
投稿日 : 2016年10月12日
1
待ちに待ったツーリングの朝です♪

興奮して3時間しかねてないや(-.-;)y-~~~

13度までぐっと冷え込んだ
6時20分出発♪
2
本来なら佐用平福で鳥取道に乗る予定でしたが
ゾロ目が近かったので写真を撮れる様に下道にしました^_^
3
色々あって8時ちょうどに集合場所の
用瀬のファミマに到着(°_°)

あれ!?
見たことのあるコペンと
見たことのないバイクが!?
4
そして変な格好で写真を撮るおっさん発見(〃ω〃)
5
ぼちぼち移動しますか♪

途中の佐治ダム湖で^_^
6
予定より少し遅れた9時45分
蒜山近くのローソンに到着です(〃ω〃)

あれ!?
居ない、、、(°_°)
7
RD250に興味津々のおっさん(〃ω〃)
8
あ♪
増えた\(//∇//)\

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ことろろ ん!?なんで最後なの???」
何シテル?   12/10 13:23
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぶらツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:19:05
明日の為に・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:50:36
上田城へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 07:01:36
お友達
恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
169 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ナッシングスナッシングス *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 のぶりんこのぶりんこ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 たにやん!!たにやん!! *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.