車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★の愛車 [ホンダ CBR250R]

ドキっ!!おっさんだらけの蒜山大山ツーリングに行こう♪・・・その5
投稿日 : 2016年10月12日
1
桝水高原で大山が綺麗に見えたので♪(´ε` )
2
も〜さんに連れられてこんな所へ♪
3
20年ぶりのジンギスカンですψ(`∇´)ψ
4
馬馬ψ(`∇´)ψ

60分食べ放題で1450円と激安♪(´ε` )
5
景色も良いですね(^ω^)

そう言えば大山って
スキーに来た事ないですね(-.-)y-., o O
6
食後のデザートを求めてみるくの里へ♪

おや!?
何やら大荷物のバイクがいますね(-.-)y-., o O
7
てか、定休日って何???

美味しいの???(-.-)y-., o O
8
最後に駐車場でST250を
試乗させてもらいました♪

低速でグッとくる感じですね^_^

これはこれでも楽しそうでした♪(´ε` )

時間も押して来たのでここで流れ解散としました。

1日遊んでくれた皆さん
ありがとうございました♪

また遊んでくださいね^_^

15時15分出発
2回の給油以外はノンストップで
18時に帰宅

終日曇り空の寒い1日でした。
鳥取道の県境のトンネルでの
9度が最低かな!?

最高は帰りのどこかで15度を見た様な!?

エクストラウォームタートルヒートテック+ウルトラライトダウン+クシタニ
エクストラウォームヒートテック+カントリージーンズ

グローブは終日冬用でも暑くなかったです。

384.7km
トータル17.35L給油
平均燃費22.17km/L

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@torimama♪ え!?マジで???(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
何シテル?   12/08 13:24
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぶらツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:19:05
明日の為に・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:50:36
上田城へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 07:01:36
お友達
恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
169 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 super_HRDsuper_HRD *
のぶりんこのぶりんこ * ナッシングスナッシングス *
koge48koge48 * N700N700 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.