車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 14:06 
有給取って、静岡のヤマハウェルカムプラザに来てますぴかぴか(新しい)そして祖先様と御対面(^^)
11/13 15:17 
デンソーコベルコサード優勝&チャンピオンおめでとうございます!!チャンピオン決定記念ガレージセールに期待(^^)
11/06 15:45 
最後の抽選会で、まさかの湯谷温泉宿泊券が当選してしまった(οдО;)…祖父と祖母にプレゼントしよう(^^)
11/06 11:30 
今年は暑い(;´д`)
11/06 07:21 
今日も早朝からラリー観戦!
11/05 13:49 
早朝のコーヒーも美味であったが、晴天の下で飲む生ビールはさらに美味(^o^)
11/04 17:45 
有給取って二泊三日の旅行に来てますぴかぴか(新しい)
 11/04 18:52 
@エトセラ近くの 湯谷温泉は良いですよ(^o^)
10/23 16:19 
今日は、さとエボ氏と密会してました(´∇`)
10/19 18:05 
変な呟きをして不快な気分にさせてしまい、すいませんでした。励ましのコメントを下さった方々、ありがとうございました。
 10/19 21:06 
@エトセラ おっちゃんで良かったら話くらい聞きますから大丈夫ですよ~(^^)
 10/19 22:35 
@エトセラ 西尾お茶会でパーっと飲もうぜ!(主にお茶を)
10/19 17:48 
緩いカーブを直進、ガードレールに激突し横転、田んぼにダイブ。投げ出された運転手はほぼ即死、愛車のR34ニュルスペⅡが大破。といった大惨事です@ココナパパ
10/18 18:12 
先週、幸田の交通事故で事故死したドライバーは、地元では有名な走り屋だったようですね…それにしても今日はやたら白バイが走っているな(-ω-;)
 10/18 19:40 
@エトセラ 知らなかった(;゜∇゜)どんな事故だったのかな?
10/18 18:01 
自分は友人と思っていたが、あっちは友人とは思ってなかったのかも知れない。
 10/18 19:37 
@エトセラ 残念だけど割とよくある(´ω`)気持ち切り替えていこー!俺は友達だ
 10/18 19:44 
@エトセラ うん。親友、友達、仲間といろいろあるけど人それぞれ温度差はあるね。個々に別の付き合いや友達もいるし。悪い方へ考えるより今楽しい人と遊んだほうが良いですよ。
 10/19 11:08 
@エトセラ 色々疲れたりしていると、嫌な風に考えてしまうこともありますよ。私もなかなか「友人」と言える人も 増えないし、恥ずかしいし(笑)
腰は治らないし、、、汗
10/17 06:00 
久々に知人と連絡を取ろうかと思ったが、やめた。あっちからも連絡ないということは、特に必要とされていないということだろう。
 10/17 18:27 
@エトセラ 僕は数年前同級生に10年ぶりにBBQに誘われて会いました。4人で会ったんですが、そのうちの一人が僕が全然連絡くれないし誘いがないと言ってるから誘ってやってよと。僕は家族も出来たしお小遣いもね(^^;。会いたくないわけではないけど。相手がどう思ってるかはわからないけど気
 10/17 18:28 
@エトセラ 途中で切れてたので……気軽に考えすぎないほうが良いかもよ~(^^)
 10/17 19:48 
@エトセラ むしろ急に音信普通だった人から連絡きてもロクな話じゃねーって思っちゃうw
10/14 06:10 
朝5時に家を出ているのに、ノーペイ残業のせいで昨日の帰宅は夜9時過ぎ…(*_*)ちょっとは遠距離通勤者を労ってほしいもんだねぇ…(憤怒)
10/14 06:04 
モンスターボール(物理)@しゃーくん
10/14 06:03 
歩道橋の手前付近ですかね?水色のエッセが停車していたので、もしやと思ったら…@ココナパパ
 10/16 01:15 
@エトセラ ショートカットの出口でしたね(笑)
10/11 05:50 
LEDフォグランプの球が切れた\(^o^)/
10/09 08:51 
自転車を買ってから毎週末、なぜか雨が降りおる…・゜・(つД`)・゜・
10/04 18:05 
田畑にいるコンバインを暗がりで見ると、自走砲にしか見えない件(@_@;)
 10/04 21:41 
@エトセラ あるあるあ、ねーよw
09/18 16:28 
完成したものの、ギアの調整がなかなか上手くいかない・゜・(つД`)・゜・
 09/19 09:21 
ダニィ!?
プロフィール
「有給取って、静岡のヤマハウェルカムプラザに来てますぴかぴか(新しい)そして祖先様と御対面(^^)」
何シテル?   12/01 14:07
HNのエトセラとは、我が家の初代飼い猫の名。 名の由来はだいぶ昔に発売された某ゲームのヒロインにあるのは秘密(;¬_¬)… 今や酔狂なランエボマニアで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
かなり人見知りの激しい厄介なヤツですが、
スポーツカーとヤマハの2ストエンジンに理解のある方、
あとヲタクきもすとか言わない方は
お気軽に絡んでくださいww
65 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ムーミン5ムーミン5 * リョ~スケリョ~スケ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 わかな@weisseわかな@weisse
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII エトセラ号三号機 ランサー エトセリオン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
雰囲気組ですが何か?(´_ゝ`) 2011年4月頭に、フルノーマル走行距離7万㌔で購入 ...
ヤマハ DT125R 燃費以外は頼れるタフガイww (ヤマハ DT125R)
昔から馴染みのある自転車屋さんが自分に買わせるべく、自分が中学生の頃あたりからレストアを ...
ヤマハ YSR50/80 空冷2スト80ccという絶滅危惧種 (ヤマハ YSR50/80)
ひょんな事から手に入れた、ちっちゃい子。 行きつけのバイク屋の大将から「ごみ」の愛称を ...
その他 グラフィス その他 グラフィス
家近辺の探索と体力づくりを目的とした強行偵察機です(爆) 学生時代に型落ちのロードレー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.