• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきーf10のブログ一覧

2013年06月09日 イイね!

impカーニバルオフ

impカーニバルオフ

かなりお久しぶりです^^;

今日はimカーニバルにいってきました(^^♪

あさ9時前名古屋組と合流


今日のお目当ては、最後の雄姿となるyoshiちゃんのF10のスタコン記念出場を見るため(^^)

& F10おりられる東海チームの御大の、「取り外しのついでにオフやるよ」オフでした(^^)v



僕はF10はreviseの展示だったのでZ4で出動しました。

ちょっと小技しこんどきまして、まあ受けたようです(^_-)-☆

F10はいつもと違いますが、わかります?



EDGE ホイールのデモで履き替えてます^^;

6月はまだまだオフあるので楽しみです(^^)


今日ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますm(__)m




Posted at 2013/06/09 22:52:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | F10&Z4 | クルマ
2013年01月13日 イイね!

ちょっと東京へ

ちょっと東京へ今朝、連休中することが無いことに気づき、急遽息子と新幹線に。




富士山綺麗にみれましたが、このためではなく…



東京オートサロンに行ってきました(^^)

やはり大阪オートメッセとは規模がちがいましたぁ(°_°)

写真は息子が撮りまくってましたが、おねーさんは撮ってないので、省略です。

で、その後東京の新名所へ。




しかし、当日券整理券終了と…>_<

まさかまだ、こんなに混んでるなんて^^;
なめてました。

もともと計画もないのでする事なく、浅草から銀座にいき早めに晩御飯たべ、もう一つの新名所、



東京駅に。
って単なる帰り道ですが^^;


もう少し下調べしておけばよかった(≧∇≦)

あと、今みんから愛車グランプリしてるんですが、今年もエントリーしました^^;
よかったらみてくださいm(__)m







Posted at 2013/01/13 21:26:15 | コメント(14) | トラックバック(0)
2013年01月05日 イイね!

福袋(^^)

福袋(^^)みなさんは新年になると、とりあえず何か福袋が欲しくなりませんか?

ぼくは、BMW交通安全御守を今年も手に入れるためもあり、BMW Osakaオリジナル福袋をゲットしてきました。





今年の御守りはマグネシウム合金プレートと書いてましたが、ガラス?板に合金?の枠がついたものでした。
福袋にはその他、MコレクションのアンブレラM、1クーペミニカー、BMWエスプレッソカップセット、ノベルティーのメモ帳、マフラーが、はいってました^^;
使うかどうかはわかりませんが、とりあえず満足です(^^)

あと、ニューイヤーフェアの案内が2セットきてたので、スクラッチカードが両方C賞でキーリング両方いただきました(^^)/



買うと結構するので(買ってまで欲しいかは別ですが^^;)、嬉しいですね!





Posted at 2013/01/05 18:30:06 | コメント(11) | トラックバック(0)
2012年12月24日 イイね!

箱換え

箱換えまえから鈴鹿で23iでは特に立ち上がりでぶち抜かれ35が欲しかったんです。
が、腕を磨くのが先と、思ってました。

ところが、11月末日Dの担当より、35i破格の条件が。
翌日までに返事とのことで、決めてしまいました(^^)

で、23のほとんどのモディパーツを移植し、昨日リバイズより納車されました。




左がnew35i。右が23iです。
ほとんど以前と見分け付きません^_^;
ナンバーも「す」が「そ」に代わっただけ…

大晦日に鈴鹿行きたいので、それまでにさすがに慣らし2000kmは無理なのでとりあえず昨日夕方と、本日で700kmほど走りました(^^)
で、オイル交換しときました(^^)v
これでサーキットはOKかな!?


昨日は1時間で名神いけるとこまで上って彦根まで行ってUターンしてきました。

今日は片道200km超目標で、朝からJARTIC確認すると、名神は岐阜あたりでチェーン規制(*_*)
新名神は亀山あたりで雪規制(*_*)
中国道も岡山あたりからチェーン規制と…

で山陽道で瀬戸大橋へ行ってきました。




与島SAでUターン^_^;

鷲羽山から



やっぱり瀬戸内きれいです(^^)/

ところで
新旧の違いわかりますか!?


Posted at 2012/12/24 21:12:29 | コメント(20) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2012年12月11日 イイね!

eS4カレンダー

eS4カレンダー昨日発売のeS4に2013年のカレンダーがおまけで付いてたんですが、見てみてビックリ‼
9月の車、あれ⁉
550じゃあないですか^^

1月頃の写真なんで、今とは結構違いますが…て、僕しか判らないか^^;

予想外で、正直嬉しいです(^^)v

eS4編集部様、選んでくれてありがとうございましたm(__)m
Posted at 2012/12/11 20:16:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | F10 550

プロフィール

「impカーニバルオフ http://cvw.jp/b/1181471/30282393/
何シテル?   06/09 22:52
あっきーf10です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 21:44:28
SHOPとのチューニング計画の在り方  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 06:22:36
M4見て来ました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 10:40:41

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
フローズン シルバー
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW f10 550i mスポ乗ってます
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
 Z4 23iです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
23iも気持ち良かったですが、サーキットで少し非力なため2012.12乗り換えました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.