• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月29日

愚考 蛮行

愚考 蛮行 中国が 一方的に 防空識別圏を 拡大、 我が国に 侵攻して来た!

まったくもって けしからん!  蛮行とは こういうことを 云う。

多分 秘密保護法案の 可決を 嫌ってのことだろう。

旧田中派の議員達の中に 中国から ハニートラップ仕掛けられて まんまと 嵌り
機密事項を 漏らしてる 輩が いたし、 旧社会党なんかは 総じて 国家反逆罪に値する 行為をもって 中国や 北朝鮮に 奉公してやがった;;;

今回のこの法案は 特に軍事機密の漏洩を 防ぐのが目的で 議員や 国政に 関わる者の コンプライアンスを 高めるのが 主題である。

アメリカからの 圧力もあって スパイ天国と称されてる 日本としては 早く汚名返上したいところだったのだろう。

中国にとっては 情報が入りにくくなるのは 必定で 忌々しき問題に 感じてるのだろう。

しかし 問題は 日本の俗悪議員どもが 自分達の綻びを 隠す為に 法案を利用しようと画策してることだ。

首相も 急ぐあまりに これを容認してしまったようだ;

食品偽装といい、最近の日本は どんどん 中国化してる^^; 嘆かわしい。

ただ、 技術なるモノは 軍事に限らず 皆、 うわべ真似ても どうなるもんじゃない。
そこに 至るまでの 過程、 思考 失敗 試行の連続による 蓄積が 成せる技なのである!

そんなことも 分からんのに なにが 4000年の歴史じゃい!
漢民族の歴史は たかが2000年。  皇紀2700年の 日本には 遠く及ばんわい!

ロシアから 廃船になった ミンクス買って 新造空母なんて 喜んでるけど、こちとら 80年前に 世界一の戦艦! 造ってるのよ^^

なんなら もう一度 格の違いを 見せてやるから 首洗って 待ってろ。

そうそう、 ついでに 隣国女大統領もな! ついでやけど・・・・^^  
 
 
 
 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/29 00:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2013年11月29日 12:17
久しぶりにこの手のネタですね(笑)
中国四千年の歴史なん言ってますが、国家らしきものとして成立したのなんてせいぜい大東亜戦争後ではないでしょうか?
それ以前の清や漢も漢民族のみの国ですし、欧米帝国主義の植民地でしたから…
まぁ今だに漢民族が幅を利かせて、その他の少数民族を弾圧してるのは周知の事実ですしね。
お隣の韓国に至っては、所詮漢民族に隷属して国としてのカタチを整えていたに過ぎないですし、戦後我国の多大な援助でようやく近代国家の態を形作る事ができたのですから。
最近、流石にこれではマズイと一部の有識者達が声をあげはじめたようですが、良識ある隣国として良い方向に変わってくれればと思います(^^)

久しぶりにお堅い話題でしたが、M女の話題も楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2013年11月30日 0:45
toshi-zouさんの ような 見識の高い方には 片腹痛い 内容のブログでしたでしょうね^^;
お恥ずかしい かぎりです^^;

しかしまぁ、 今後20年の間には アジアを牽引してゆくであろう 国家が 決まると思います。
それが サムライ日本であることを 信じておる次第です。

昔も今も 中国も朝鮮も 日本の敵ではありません。
むしろ アジアの隣人であり 従属させる気もなかったのです。
只久、邪魔をするな! と云いたいわけなんですよね~^^

プロフィール

「孤独のグルメを求めて(岐阜編)・・・・5 http://cvw.jp/b/1181635/47674758/
何シテル?   04/24 02:08
fusaoです。よろしくお願いします。56才、チョイS親父です。クルマと日本古流武術が大好きで、最近はドライブがてらに各地の特産、地グルメ食べ歩きを楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  123456
78910 1112 13
141516171819 20
21 2223 24252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル雄 (ポルシェ 911)
空冷993型を手放した時に、いずれ ポルシェに戻るであろうと 思ってました。 ポルシェ9 ...
ミニ MINI ミニ MINI
これで、四台目の BMW-MINIです。 そして JCWは 二台目。 やっぱり MIN ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW-MINIも これで 三台目です。 前車 R56-JCWは 大変気に入っておりま ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーS jcw に乗っています。クルマは趣味で、いろんなクルマを所有し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation