• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

トライアル高松にて

トライアル高松にて 洗車したあと散髪し、トライアル高松に行ってきました。
デモカーが5台…!

図々しくもその近くに停めて見学。

目を引いたのがスープラとエボボでしたね。
あのエボボはこないだの筑波で走ってたんですよね?


以下は、同じく見学に来てた中学生(高校生?)らしき男の子との会話。


男の子「あのロードスター、きれいに仕上げてらっしゃいますね」
僕「は、はぁどうも。」
男の子「ロードスターも好きなんですよ。で、馬力はいくらで?
僕「カタログ値だと思いますけど(冷汗」

エンジンはドノーマルなんですよね~。

男の子「いくらかけたんで?」
僕「軽く3ケタは逝ってます」

ぶっちゃけコンパクトカーなら一台新車が買えます(爆。

店長であってお友達の高松のやべっちさんとお話させて頂きました。

またお邪魔しますね♪


今日と明日イベントが開かれています。
ぜひ足を運んでみてくださいね。


フォトギャラリー

トライアル高松訪問(18.4.8)【その①】

トライアル高松訪問(18.4.8)【その②】



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2006/04/08 14:14:14
馬力聞かれましたか・・・
言ってやんなさい、「馬力を気にするのは子供の証
君ももう少し大人になったらわかるよ(笑)」

それと・・・「ミニバンに煽られますがなにか?!」
とも言っておいてください(笑)

でもベンツの後ろ走っていたら道譲ってくれたよ~
とも・・・

所詮馬力か・・・・゚・(ノД`)・゚・
コメントへの返答
2006/04/08 14:19:32
はい、聞かれました…。
少年にとってはパワーのある車が魅力的なんでしょうか。

行ったらいるかな?
車が好きそうでしたよ~。
ああいう熱心な子はいいと思いますよ。

>「ミニバンに…」
実話ですが何か?(笑。
後ろにピッタリくっつかれるといい気はしませんね。


2006/04/08 14:36:42
そうそう。筑波走ってたyつ~。前の色より、ダンロップカラーになってからのが好き!!
黄色馬鹿は、色だけで決めるからね。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2006/04/08 21:11:29
やっぱりそうでしたか。
ムチャクチャかっこよかったですね。
タカタでは記録を持ってるそうですね~。
2006/04/08 16:56:48
このエボ、カッコよすぎです!
オリジナルランデュースも捨てがたい・・・
どっちにしようかな(爆)
コメントへの返答
2006/04/08 21:16:07
浮気しちゃダメですよ納車されたばかりなのに(笑。

いやああのエボには感動しましたね。
カッコイイったりゃありゃしない!
2006/04/08 19:02:30
次何逝く!

もっとロードスター逝く!

私はまた次のが欲しくなった・・・
コメントへの返答
2006/04/08 21:32:24
補強を入れたいな~と思ってます。
ただ資金がね…。

今度は何ですか? (^^)
2006/04/08 22:55:15
ハガキがきていたので見に行きたかったけど今回は予定があるので次回は行きたいですね(^^)フォトありがとう♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:19:57
僕はメールでした。
ここだけの話、まだ利用したことが無いんです(恥。

2006/04/09 19:52:13
今日、この横を偶然通って、チラっと見かけたかも(^^;
奥のスープラがガルウィングでドアを開けてたような気がするのですが・・。
コメントへの返答
2006/04/09 21:55:38
そうなんですよー。
窓がガラスじゃなくてアクリルなので、ドアが軽いんです。僕のなんて重くて困っちゃう! ><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うまい。」
何シテル?   10/15 19:46
平成14年9月に、念願のマイカー(NB6C)を購入しました。 購入当初はそのままで乗るつもりだったのに、どこでどう間違ったのか手をつけたのがきっかけで、今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13
四国 ROADSTER CLUB 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/07/25 20:04:57
 
『顔文字を動かそう!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 14:52:38
 

お友達

オンライン交流よりも、面と向かってのお付き合いを重視します(お友達のうち、9割以上の方と実際にお会いしています)。そういう方針ですので、お会いしたことのない方からの突然のお誘いは、お断りしています。
255 人のお友達がいます
RiKuRiKu * flower@NA6CE-Rflower@NA6CE-R *
N_MuraiN_Murai * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *
KITTKITT * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 *

ファン

155 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
その他 自転車 その他 自転車
平成20年4月から通勤に使っていた自転車が、平成25年10月3日、自損事故により廃車にな ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.