• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おはようございます(18.4.11)

昨日はフォトギャラの編集中にダウン。
そのまま5時14分まで床寝してしまいました(汗。

新聞を取りに外に出ましたが、暖かいですね~。
今日は昨日より8℃も高くなるそうです(23℃)。

でも天気予報は雨。
2日続けて天然の洗車だ~♪
…なおさら汚れますが。

9日に行ってきた“ひとりさだまさしツアー”のレポできました。よろしければご覧ください。



フォトギャラリー

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その①】

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その②】

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その③】

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その④】

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その⑤】

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その⑥】

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その⑦】

ひとりさだまさしツアー?(18.4.9)【その⑧】


ついでに

整備手帳

燃費記録66回目

燃費記録67回目

燃費記録68回目

燃費記録69回目

燃費記録70回目

燃費記録71回目



それでは今日も一日よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | 日記
Posted at 2006/04/11 06:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

佐田岬ツアーご報告~~~~!!」 From [ RE-creare みんカラ支店 ] 2006/04/11 12:01
今日はちゅうにっちさんと緑水人@怪物さんとの「佐田岬ツアー」をご報告! 黄砂がひどく風景写真はいまひとつでしたが、楽しいドライブが出来ました。 二人に感謝!! 何とかほとんど迷わずに先導できた ...
さだまさしツアーに・・・」 From [ 秘密基地にようこそ! ] 2006/04/11 23:24
さる4月9日に讃岐饂飩探究怪の怪鳥さんがポンジュースの国に行き暴牛に変身すると探求怪の管理部長(床寝王)さんから連絡を受け二人して石鎚山SAで待ち伏せ取り押さえる計画を・・・ 取り押さえる事はできた ...

この記事へのコメント

2006/04/11 08:37:30
おはようございます。

黄砂が酷かったから、真っ白になるかも...(哀

今日も1日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 18:40:14
おはようございました!

洗車しようにも、今週はずっと天気が悪いみたいですね。放置?

今日もよろしくお願いします。
2006/04/11 10:58:50
おはようございます。

フォトギャラ、楽しく見させてもらいましたよ!
天候がもうひとつみたいでしたけど、楽しいツーリングになってよかったですね!

しかし釜揚げちりめん丼、美味そう。(ぼそ
コメントへの返答
2006/04/11 18:53:48
怪報部長様、おはようございました!

ありがとうございます。
黄砂に覆われてましたので曇ってたんですよね~。

釜あげちりめん丼オススメです!
2006/04/11 12:00:29
帰って早々に洗車しましたが何か?(わら
コメントへの返答
2006/04/11 18:54:49
フフン!
当然そのままでつ(涙。
2006/04/11 12:55:19
おはようございましたー!!!

こっちもいやーな雨ですよ。季節の変わり目なのかなー

先週末は怒涛のイベントラッシュでした。

今週末も来週末も・・・

では午後もがんばりましょう!!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:30:30
おはようございました~。
最近雨ばかりですねー。
ドトール…。
行ってみたいな~。
で、観音山…。
行きたいな~。
残り30分ですが頑張りましょう!(わら
2006/04/11 14:11:09
釜あげちりめん丼、おいしそう!!
愛媛に住んでても、佐田岬遠いもんなぁ。
今度は黄砂の影響ない時にいかないとね。めちゃ気持ちいいよ、あそこは!
コメントへの返答
2006/04/11 23:34:09
おいしいですよ~。
佐田岬は西の端ですもんね。
あ、例の情報ありがとうございました。
行きも帰りもしてたんですよネズミ捕り!

黄砂の影響がないということは…夏かな?
また行きたいですね~。
2006/04/11 20:44:21
いや~、楽しんでいますね~(^^)

で、「彼女」が出来そうな気配は?
コメントへの返答
2006/04/11 23:37:54
はい、楽しかったです♪

「彼女」?
なんですかその日本語の意味は! ><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの佐田岬半島ドライブ http://cvw.jp/b/118171/40277591/
何シテル?   08/20 20:10
平成14年9月に、念願のマイカー(NB6C)を購入しました。 購入当初はそのままで乗るつもりだったのに、どこでどう間違ったのか手をつけたのがきっかけで、今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13
四国 ROADSTER CLUB 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/07/25 20:04:57
 
『顔文字を動かそう!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 14:52:38
 

お友達

オンライン交流よりも、面と向かってのお付き合いを重視します(お友達のうち、9割以上の方と実際にお会いしています)。そういう方針ですので、お会いしたことのない方からの突然のお誘いは、お断りしています。
253 人のお友達がいます
akanamaykakanamayk * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
KITTKITT * dora1958dora1958 *
ばると。ばると。 * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *

ファン

155 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
その他 自転車 その他 自転車
平成20年4月から通勤に使っていた自転車が、平成25年10月3日、自損事故により廃車にな ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.