• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ぶんちゃん@さんを秘密基地にご案内~

してきましたw

17時に仕事を終えて、その足で徳島へ。
19時過ぎに待ち合わせ場所であるユニ○ロで合流して秘密基地へ。


もう見慣れた光景ですね(笑

緑水人さんぶんちゃん@さんのマル秘なお話をコッソリ聞いてました。

ええ!?
そんなことまで!?(謎


そのあとご飯を食べに阿南まで。
行くお店がことごとく閉まってたの(爆




羽ノ浦のゆ~ちゃんラーメンへ。
緑水人さんも初めてというお店です(当然僕も初めて)。


ゆ~ちゃんラーメン(大)を注文。


食べていると、ツヴェルフさんからメールが!
めっかっちゃった(/_-)

帰宅は22時50分頃でした。
皆さんお疲れさまでした。


整備手帳

燃費記録117回目
ブログ一覧 | オフ会・ミーティング | 日記
Posted at 2006/10/13 05:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:09:05
それにしても行動範囲が広いですね~

ラーメンうまそ~!
コメントへの返答
2006/10/13 20:15:26
最近徳島多いです(^^;

徳島と言えばラーメンですよん(^^)V
2006/10/13 20:20:00
今日、ゆーちゃんラーメン知ってる?って会社の同僚に聞いたら、有名なとこでしょ。って返事が返ってきました。
どうやら、メジャーなお店だったようです。
あの店をもう少し先に行ったところに、超安くて美味しいフレンチがあるそうですゾ。
コメントへの返答
2006/10/13 20:28:36
へ~、有名なんですね。
あの緑水人さんが初めてだったとは。

時間があったら阿南を探索したいなあ。
あの辺りに住んでるみんカラのお友達がいるんですよ。

あ、お仕事頑張ってください(謎
2006/10/13 22:23:01
ゆ~ちゃんは有名ですよ!(南の方では・・・

なかなか行く機会がなかったの・・・
コメントへの返答
2006/10/14 01:36:02
たしかにあっちまではなかなか行かないですもんね…。ってことで今日のラーオフのラーメン屋はここ?(わら
2006/10/13 23:02:01
そんな事ってナニナニ?

ジャンボリーで教えてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/14 01:37:04
直接ご本人から伺ったほうが早いかと…。
とにかくもんのすごいことを(以下自粛
2006/10/14 12:06:51
こんちわです。
あ~・・・ゆ~ちゃんですか。。。
実家から歩いて行けるところにあります(^_^;)
あの場所の店舗にしては、続いているところですね。
長い期間、豚太郎が商売をしていましたが10年ちょっと前に潰れてしまい、その後弁当屋となり、2回屋号を変えた挙句、空き店舗の期間がかなりの長期間続き、現在のゆ~ちゃんに至っています。

・・・ってなことで、今までのジンクスから未だ行ったことがないのです(^^ゞ
実家に帰るついでに寄ってみようと思います。

コメントへの返答
2006/10/14 15:22:21
おお~、そうだったんですかexclamation

ゆ~ちゃんはかなり有名なお店だと聞きました。
過去にそんなことがあったんですね冷や汗

ゴン太さんのご実家はあのあたり、とφ(.. )

阿南もこれから探索してみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの佐田岬半島ドライブ http://cvw.jp/b/118171/40277591/
何シテル?   08/20 20:10
平成14年9月に、念願のマイカー(NB6C)を購入しました。 購入当初はそのままで乗るつもりだったのに、どこでどう間違ったのか手をつけたのがきっかけで、今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13
四国 ROADSTER CLUB 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/07/25 20:04:57
 
『顔文字を動かそう!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 14:52:38
 

お友達

オンライン交流よりも、面と向かってのお付き合いを重視します(お友達のうち、9割以上の方と実際にお会いしています)。そういう方針ですので、お会いしたことのない方からの突然のお誘いは、お断りしています。
253 人のお友達がいます
akanamaykakanamayk * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
KITTKITT * dora1958dora1958 *
ばると。ばると。 * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *

ファン

155 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
その他 自転車 その他 自転車
平成20年4月から通勤に使っていた自転車が、平成25年10月3日、自損事故により廃車にな ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.