• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明朝大分に向けて出発します!

いよいよ明後日の15日は「第12回ロードスタージャンボリー2006」です!

7月末に角島ツーリングに行った時に、皆さんと「次はジャンボリーで会いましょう!」と別れてからあっという間でした。

先程給油&洗車を済ませました。
真っ暗でしたので、洗い残しがあるのは確実です(汗

名物とり弁当の予約は昨晩した!
名刺は前のがあるので増刷しなくても大丈夫!…かな?
携帯は充電中!
デジカメ用の充電電池も充電中!
荷物はこれから!(滝汗

昨日、「フェリーの運賃はカード払いが可能か?」と問い合わせしたところ、今朝「現金のみです」との返事が。
どうしよう、そんなに下ろしてないぞ。
手持ちの現金は3万3千円あまりなんですが、足りるかな?

明日は5時頃自宅を出発し、ぶんちゃん@さんと村上モータースさんで待ち合わせ。
10時頃村上モータースさんを出て八幡浜港へ。
13時発別府行きのフェリーに乗船。
15時半に到着後、一緒にお泊りする方と合流。
ブラブラして18時から19時にはホテルへ。
温泉に浸かって…、マッタリタイムY

翌朝早起きして福岡組や山口組と合流し、ジャンボリーの会場へと向かうことになっています。

ジャンボリーは10時(9時開場)から15時半まで。

帰りは…
え~い、それはその時次第だ!(わら

月曜日も休みとってるの(ぼそそ

楽しみだな~。
参加される皆さん、よろしくお願いいたします。



整備手帳

燃費記録118回目
ブログ一覧 | ぼそぼそっと | 日記
Posted at 2006/10/13 19:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

BRZ 86 サイドステップスポイ ...
倉地塗装さん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

禁断症状
ヨコヨコさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:46:36
気を付けていってらっしゃい^^
コメントへの返答
2006/10/13 20:01:15
ありがとうございます。
事故だけは気をつけないと(汗
2006/10/13 19:48:24
鬼のいない間に・・・(わら

ラーメン食べまくってやる~!
コメントへの返答
2006/10/13 20:01:58
誰が鬼ぢゃ?

明日は1軒で終わりって聞いたの(ぼそ
2006/10/13 19:56:10
道中お気をつけて~。

今日の@ぐぉはんシリーズ心待ちにしてます(謎w
コメントへの返答
2006/10/13 20:05:34
ありがとうございます。

うっ、プレッシャーが(汗
2006/10/13 19:57:58
明後日、お会いしましょう!!
今回はアクシデント無しね!
コメントへの返答
2006/10/13 20:07:55
楽しみにしてます!
うっ、リアルなプレッシャーが(汗
2006/10/13 20:00:39
奇遇でつNE
ワタクシもそっち方面ですYO
( ̄ー ̄)ニヤリ

別府でプチオフ!
ヨロチクなんちゃって(爆

別府では温泉手形を持って湯巡り!
これしかないっしょ(わら
コメントへの返答
2006/10/13 20:14:05
な、なんと!?

まさかあの爆音インプで湯巡り?


明日明後日はロードスター乗りのお友達と楽しんできます。
温泉にも入ってきますね。
2006/10/13 20:17:48
今日はゆっくり寝て気をつけて行ってきてね(^^)質問ですけど15日は坊ちゃミの開催日ですか?久しぶりに行こうか迷っています。
コメントへの返答
2006/10/13 20:21:11
ありがとうございます。
15日は坊ちゃミですね~。
久しぶりな方もいらっしゃるようですよ。
僕は欠席の旨の書き込みをしてきました。
2006/10/13 20:40:24
おみやげ交換会希望デス!!けど、こちらは近場なの(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 20:48:46
ではリクエストを♪
採れたての新高梨を希望します(はぁと
2006/10/13 21:20:35
>15時半に到着後、一緒にお泊りする方と合流。
>ブラブラして18時から19時にはホテルへ。
>温泉に浸かって…、マッタリタイム

一瞬こう見えた・・・

15時半に到着後、一緒にお泊りする方と合流。
ラブラブして18時から19時にはホテルへ。
温泉に浸かって…、マッタリタイム

(笑)

道中気をつけてくださいね~
11月の坊ミにはいろいろ装着できそうです(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:29:54
━━エロキタ━━(゚∀゚)━━━━━!!(笑

明日と明後日お会いする方は当然皆さんロドスタ乗り(野郎)ですから。一人女の子を誘ってたんですけどダメでした(泣

別府ということで温泉も楽しみにしてます。
でも…、カラスの行水だからなあ。

ありがとうございます。
15日の坊ちゃミには行かれるんですか?

来月の坊ちゃミには行けそうです~。
どんどん進化するしまりす号を楽しみにしてますよ♪
2006/10/13 22:21:50
今回は高知組も参加で四国4県そろいます。

たのしみ~!(^^)!!(^^)!
コメントへの返答
2006/10/13 22:38:24
そうですね~。
高知の方は当日ですよね。
楽しみですね♪
2006/10/13 22:30:49
気を付けてね!

さぁ~ラーメンラーメン
コメントへの返答
2006/10/14 01:33:30
また床寝してしまいました(寒

今日はラーメンですね~。
2006/10/13 23:23:53
またお会い出来るのを楽しみにしております!

道中お気を付けて!
コメントへの返答
2006/10/14 01:38:21
↑身の危険(風邪)を感じてしまいました。
楽しみですね~。
あ、そうそう、例の本持って行きますから~(謎
2006/10/14 02:21:36
気をつけて行ってらっしゃいませ。

ジャンボリーの時は僕は神戸にいますが・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 05:01:10
ありがとうございます。
おっ、いよいよですねぇ。
アレをしたのでうまく入るのでは?(謎
2006/10/15 03:04:08
えー、今丁度午前3時でした。
3時だと思っていたら、2時でした。
みんからコメントしてる意外に何もすることないので、隣の24時間温泉に浸かってきます。
コメントへの返答
2006/10/15 06:41:09
ありゃ、普段と時間が合わないexclamation&question(わら

もっと早く気が付いていればご一緒したのに…。

6時に起きて内風呂でシャワー浴びちゃいました冷や汗
2006/10/15 18:02:28
おでさんがお見送り行ったんでしょ~?
今日、GMさんとはるっちとで、若いよねぇ。もううちらにはそんな体力ないよねーって話してたんよ。≧(´▽`)≦アハハハ
コメントへの返答
2006/10/16 14:34:47
oddyさんにお見送りいただきましたよ。
美味しいものまでいただいちゃって(謎

いやいや、皆さんだってまだまだお若いのに。やっぱりね、楽しいんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIRO@ND_NR-A さん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」
何シテル?   12/09 19:39
平成14年9月に、念願のマイカー(NB6C)を購入しました。 購入当初はそのままで乗るつもりだったのに、どこでどう間違ったのか手をつけたのがきっかけで、今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13
四国 ROADSTER CLUB 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/07/25 20:04:57
 
『顔文字を動かそう!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 14:52:38
 

お友達

オンライン交流よりも、面と向かってのお付き合いを重視します(お友達のうち、9割以上の方と実際にお会いしています)。そういう方針ですので、お会いしたことのない方からの突然のお誘いは、お断りしています。
256 人のお友達がいます
ポン太@NDポン太@ND * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
KITTKITT * Fukui@神戸Fukui@神戸 *
白ハム白ハム * よっちん♪よっちん♪ *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
その他 自転車 その他 自転車
平成20年4月から通勤に使っていた自転車が、平成25年10月3日、自損事故により廃車にな ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.