• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月08日

410,000km。

キリよく10,000km走行ごとにアップしている定例ブログです。

本日、410,000kmに到達しました。
400,000kmが8月17日でしたので、1万km走るのにカレンダーで53日かかりました。

その53日のうち、実際に運転したのは29日。
つまり、一日あたり344km走っている計算です。











































新車で納車平成14年9月20日
30,000km平成17年8月20日
50,000km平成18年5月12日
60,000km平成18年8月29日
70,000km平成18年12月12日
80,000km平成19年4月7日
90,000km平成19年6月17日
100,000km平成19年10月19日
110,000km平成20年1月9日
120,000km平成20年6月2日
130,000km平成20年11月2日
140,000km平成21年2月20日
150,000km平成21年5月17日
160,000km平成21年8月15日
170,000km平成21年10月26日
180,000km平成22年2月28日
190,000km平成22年5月3日
200,000km平成22年7月11日
210,000km平成22年9月24日
220,000km平成22年12月23日
230,000km平成23年4月30日
240,000km平成23年6月12日
250,000km平成23年9月7日
260,000km平成23年11月12日
270,000km平成24年3月10日
280,000km平成24年5月4日
290,000km平成24年6月16日
300,000km平成24年7月26日
310,000km平成24年11月18日
320,000km平成25年2月16日
330,000km平成25年5月6日
340,000km平成25年6月22日
350,000km平成25年8月18日
360,000km平成25年11月4日
370,000km平成25年12月24日
380,000km平成26年3月14日
390,000km平成26年5月24日
400,000km平成26年8月17日
410,000km平成26年10月8日



長柄農免農道にて。
街灯がないので何がなんやらワカリマセ~ンネ(^^;)


5日の時点で409,585kmでして、週末までに何とかいっておこうかなと、無理して月曜から3日連続でナイトドライブしてきました。

今日は皆既月食でしたね。

タブレットではこんなもんです。


21時過ぎには元に戻ってましたね。


さて、明後日から九州に向かう予定です。
台風19号が気になりますね…




ブログ一覧 | 走行距離 | 日記
Posted at 2014/10/08 23:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/10/08 23:38:02
ちゅうにっちさんの場合、もはやタクの運ちゃんと変わらないのでこの先何十万キロ走ろうが何とも思いません(笑)

週末、お会い出来るのが楽しみですが、900ヘクトパスカルの楽子さん、もとい超大型タイフーンが(;^_^A
コメントへの返答
2014/10/10 05:59:04
あらら、もうそんなことになっちゃってるんですね(笑

はい、久しぶりにお会いできますね。
以前の情報よりは遅くなっているようですが、少なからず影響はあるでしょうね…
帰りが心配です。

土曜日から楽子さんと一緒に行動するのでなお心配ですw
2014/10/09 12:24:44
今度は九州ですか!
こりゃ距離ものびますわなw

自分は1日(水)に高知県行って来ました。記事もupしているので、たまには僕の記事にもコメントいただけるとありがたいですm(__)m
コメントへの返答
2014/10/10 06:03:09
ロードスタージャンボリーがあります。7、8年続けて参加してますからね。

すみません。
言い訳するわけではないんですが、「オンライン交流よりも面と向かってのお付き合いを重視する」と公表しているように、ともりゅうさんに限らず、どなたに対しても都度コメントを入れているわけではないんです。
ごめんなさいね。
2014/10/10 14:38:09
ここ2ヶ月、月間が1000km行ってない!(笑)ので、来年には確実に追い抜かれるねぇ。
ジャンボリーの日程とは合わないけど、月末は九州南部さまよってるかもしれんとです。
コメントへの返答
2014/10/10 21:21:58
あら、どうしたんですかあのしんさんが。
こちらは年間5万kmペースですからね。

そうなんですか。
その頃は紅葉が見頃かもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新鋭の藤井四段の活躍で将棋が注目されるのは一将棋ファンとして嬉しいんですが、テレビで気になるのが「将棋を打つ」と言っていること。打つのは囲碁であって、将棋は指すと言うんですよ。将棋で打つと言うのは、持駒を盤上に打つ時に使います。ま、どうでもいい話でしょうがね。」
何シテル?   06/27 00:00
平成14年9月に、念願のマイカーを購入しました。 購入当初はそのままで乗るつもりだったのに、どこでどう間違ったのか手をつけたのがきっかけで、今や納車時の面...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13
四国 ROADSTER CLUB 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/07/25 20:04:57
 
『顔文字を動かそう!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 14:52:38
 

お友達

オンライン交流よりも、面と向かってのお付き合いを重視します(お友達のうち、9割以上の方と実際にお会いしています)。そういう方針ですので、お会いしたことのない方からの突然のお誘いは、お断りしています。
254 人のお友達がいます
KITTKITT * 格さん@nc格さん@nc *
ばると。ばると。 * matsu@ndmatsu@nd *
Redster787Redster787 * 白ハム白ハム *

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
その他 自転車 その他 自転車
平成20年4月から通勤に使っていた自転車が、平成25年10月3日、自損事故により廃車にな ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.