• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今年に入って・・・

マイロドスタに乗っている時間より、どこかに預けている時間の方が圧倒的に長い気がするのは、僕だけでしょうか?(心の叫び


1月  3週間入院
2月  2週間入院
3月  3週間入院
4月~ チャリ通勤へ
5月  6日間入院
6月  9日間入院(継続中)ディーラーではやっぱり症状が出ないらすぃ…(ぼそそそそそ


ほぉら(なみだ
ブログ一覧 | ぼそぼそっと | 日記
Posted at 2008/06/16 22:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

ジャンボリー 2017 からの〜( ...
奈良軍団 タツさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:11:47
僕だきでしょ~(わら

預けてるっうのは置いといて
乗ってる時間が少ない???
そりが普通でつw(きぱーり
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:12
実際に数字で書き出してみましたが…
明らかに預けてある時間(日数)のほうが多いの。

まあ普通は乗る時間ってたいしたことないですもんね~。
2008/06/16 22:11:58
転勤・・・・事故・・・・正体不明のエンジン不調・・・・orz

早く原因が判ってロドが帰ってくるといいですネ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:39
ホントに・・・。
今年に入ってなんだか悪いことが続いてるの。

ディーラーではやっぱり症状が出ないんですって。どうしてかしら。
2008/06/16 22:18:04
でも、すぐに
取り戻すでしょ(にやにや
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:44
いやいや、平日はチャリ通勤ですし、なかなか昨年のようにはいかないです。
2008/06/16 22:19:21
おらも一緒(T_T)

寂しいね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:41
そう言えばやんちゃ坊(さっき号と打ってたので直しました)も最近入院が続いてますね。
でもドン亀さんにはドン亀号が…。
2008/06/16 23:12:07
僕の車はほとんどお留守番です。
コメントへの返答
2008/06/17 06:50:08
普段は営業車で!?
2008/06/17 00:11:24
移動距離で元を取ってるのでは(笑

まだ原因不明とは・・・(泣
コメントへの返答
2008/06/17 06:52:46
毎日乗らないと調子が狂ちゃって。
4月からのチャリ通勤が痛手です。

症状が出ないそうなんです。
点火系ではないかということなんですが…。
2008/06/17 00:38:19
古い外車なら年の内半分はドック入りしてるとか聞いた事がありますw
コメントへの返答
2008/06/17 06:55:11
走るたびにオーバーホール120万とかw

2008/06/17 00:45:50
初めまして、こんばんわ 原因が解らないのは不安ですね、いつ治るのか気になって毎日見させて頂いていました、早く帰って来ると良いですね~
コメントへの返答
2008/06/17 07:01:12
書き込みありがとうございます。
そうなんです。
警告灯がつかないのでダイアグにもかからないですし、ディーラーでは症状が出ないんです。
しばらく調べていただくつもりです。
2008/06/17 01:12:56
私もそんな時期がありましたよ・・・
毎日が不安で不安で
結局猿人が逝きましたが

あなたの車の原因は・・・ずばり乗りすぎです!(笑)

早く原因が分かるといいですね~
コメントへの返答
2008/06/17 20:28:34
エンジンとなるとオーバーホール、またはのせかえで軽く30~50万はいっちゃいますね。

え?
そうかなあ。
土日しか乗ってないのに。

今日また連絡をいただきました。
熱を持つと電圧が落ちる?とか・・・。
2008/06/17 01:34:22
えっ~!
今年に入って4月以外毎月入院しているんですか!

早く治るといいですね。
できれば今月中にね♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:15
1月~3月は事故(自損&物損の2回)、5月と今月のはブログで書いてる通りです。

来月はおはつのに始まって佐田岬、角島ツーと盛りだくさんですもんね♪
2008/06/17 01:36:36
仕事で多忙なちゅうにっちさんのかわりに入院しているんですね~~
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:57
ロドの代わりに僕が入院したい(わら
2008/06/17 05:11:11
やっぱり
スネてるのかしら?
コメントへの返答
2008/06/17 20:32:25
ヨシヨシしてあげなくちゃ
(><)
2008/06/17 06:14:47
ワタシも通勤しないので、普段は営業車以外には乗りませんよ~(わら
コメントへの返答
2008/06/17 20:34:47
お身体の調子はいかがですか?(^^;
自分は仕事でも営業者を運転することがなく、ずっとPCの前に座ってるの。
なんでもいいから運転したくてウズウズしてます。
2008/06/17 13:13:53
うはwwww
壊れすぎwwww
もっと大事に乗りましょうwww
コメントへの返答
2008/06/17 20:36:48
1~3月は事故だったから仕方がないじゃない。
最近のも壊れてるわけじゃないのよ。
走るし。
2008/06/17 21:45:41
ディーラーで実際に何百キロも走ってないんでしょ?
それをリアルに再現すれば症状がまた出るかも。
コメントへの返答
2008/06/18 06:42:26
どうなんでしょうね?
仕事があるでしょうから、一日で何百キロということは無理でしょうね。
2008/06/18 14:31:23
私は乗ってる時間のが長い。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
今月はほとんど乗れてないけど・・・・
トータルでは乗れてる!
コメントへの返答
2008/06/18 20:14:19
いいなあ。
車って、乗ってナンボだと思ってますんで。
乗れないのはつらいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黙祷。合掌。ご冥福をお祈りいたします。」
何シテル?   10/18 13:30
平成14年9月に、念願のマイカー(NB6C)を購入しました。 購入当初はそのままで乗るつもりだったのに、どこでどう間違ったのか手をつけたのがきっかけで、今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:13
四国 ROADSTER CLUB 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/07/25 20:04:57
 
『顔文字を動かそう!』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/18 14:52:38
 

お友達

オンライン交流よりも、面と向かってのお付き合いを重視します(お友達のうち、9割以上の方と実際にお会いしています)。そういう方針ですので、お会いしたことのない方からの突然のお誘いは、お断りしています。
255 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *
白ハム白ハム * KITTKITT *
dora1958dora1958 * ひらっち。ひらっち。 *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 新ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ...
マツダ ロードスター ガチャピン号 (マツダ ロードスター)
平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ...
その他 自転車 その他 自転車
平成20年4月から通勤に使っていた自転車が、平成25年10月3日、自損事故により廃車にな ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.