車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
今年ももぅ終わりだね〜★もぅ今年もあと3週間とちょっと…
早いものですね〜1年ゎ(๑•ૅㅁ•๑)
今年も年末までで、会社から3人の仲間が去って行き、出逢いもあったけど、歳のせいか出逢いよりお別れの方が多い気もします…(´・_・`)

淋しいものです…

今年ゎクリスマスが3連休なので、この辺りゎ何処も混みそぅですょね〜★
Caon今年の自分へのクリスマスプレゼント🎁をすっかり忘れてましたぁΣ('◉⌓◉’)

なんにしよ〜今年ゎ色々がんばったし、いつもより高いものでもいいょね〜って思ってるんですけども…( ̄^ ̄)

なんにしよぅかなぁ…悩んじゃうなぁ☆

Posted at 2016/12/07 21:02:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
青森に行ってきましたぁ(*´꒳`*)ストレス性胃炎気味で3日間苦しく、出発前まで痛かったけど、走ってるうちに痛みがなくなり、旅中ゎ痛み皆無で楽しく過ごせましたょ☆

まさにストレスって感じ…Σ(-᷅_-᷄๑)

こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ

1泊2日で青森ゎ竜飛崎まで行ってきましたぁ♪
ミニの時に行った以来なので、5、6年ぶり?

高速道中『ぉお〜雪が積もってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)』って盛り上がってましたが、まぁ…快晴に見舞われ、雪を踏むことなく、東京に帰ってきましたょ(・Д・)

スタッドレスデビューとしてゎ不発におわりましたが、楽しい旅でしたょ〜慌ただしくて(笑)


まさに快晴でしょ〜☆行きの岩手山♪
渋滞にハマることもなく、青森まで到着しましたょ☆

この道端に立ってるポールゎ道見えなくなるほど雪積もりますってことですょね〜( ゚д゚)

でも見ての通り雪のカケラもありません(笑)
ん〜ちょっと早かったかぁ…( ̄^ ̄)

余談ですが、この縦の信号機がいつ見ても慣れないんです…瞬間見落としたりするんですょね〜いつも気をつけてます★

竜飛崎に着いたのゎ夕陽が沈む間近だったので、慌ててタイムラプスを撮る準備と写真撮影準備を!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なんとかタイムラプスも間に合ったし、
写真も撮れたし(´∀`)

撮れたタイムラプスゎこちら☆

チェックインの関係上、夕陽の後一旦ホテルへ☆


津軽海峡側のお部屋だったけど、
言うまでなく外ゎ真っ暗なので(笑)

んで、また竜飛崎灯台まで行ってタイムラプス☆
風が強くて寒かったけどなんとか、夕飯までの時間撮影できましたょ☆

この日ゎ1時間しか寝てなかったから早目に就寝…(( _ _ ))..zzzZZ

朝になってお部屋からゎこんな風景☆


朝早くから温泉♨️にも入ってのんびり☆
久しぶりにも温泉入ったし癒されたぁ(*´꒳`*)

朝ごはんを食べてから出発☆
ホテルからゎこんな風景も♪


天使のはしごがおりてる☆

近くにある津軽海峡冬景色の石碑☆

向こう側に北海道が見える☆
rinねぇさぁ〜ん٩( ᐛ )وって叫んだけど、
聞こえたかな?

その後帰りがてら2つの神社で御朱印をもらい、帰途につきましたぁ☆




2日間の走行距離ゎ約1600km☆
次の旅ゎ雪の場所に❄️
Posted at 2016/12/05 23:24:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月30日 イイね!
スタッドレス装着☆今日ゎ免許の再交付をしてもらいため、急遽お休みをいただきましたぁ☆
こんな水曜日に休まされても他になんも出来ないしね…Caonゎ1ヶ月休むの待ってあげたのですが…★

免許証の名前が消えちゃったんです(^_^;)
たぶんお財布の中でなんかと干渉していて削れちゃったんだと思うのですが…★


江東試験場〜免許証の発行まで1時間かかりましたぁ(;´д`)
お昼食べてなかったので、珈琲館でホットケーキを☆


高校生のときに良く食べていた懐かしの味♪


ホントゎ日曜に装着予定だったスタッドレスですが、今日にリスケしてもらいましたぁ☆

初お披露目スタッドレス(≧∀≦)



スタッドレスゎブリジストンBLIZZAK DM-V2☆
MAK HIGHLANDS☆

Exで購入なんで、いろいろめんどくさいことゎやってくれてる☆
夏用タイヤセットゎVOLVOに送ってもらって、タイヤホテルで春までお休み(^.^)

今シーズンでスタッドレスを走る想定距離数ゎ12000km☆
スタッドレスって20000km保つのかな?
どぅなんだろ?行き道2割程度なんで、そこまでもたないのかもですね〜★


まぁなにゎともあれキレイな雪景色に出逢ってみたいです☆

白川郷にもまた行けるかなぁ♪


行く場所に悩む今日この頃…★


Posted at 2016/11/30 21:40:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
のんびりした休日☆今日の夜から関東でも雪が降るとか降らないとか…★
今年の冬ゎ寒くなりそぅですね〜(°_°)

週の真ん中がお休みなので、ホントゎ1日代休をくっつけたかったのですが、なかなかお仕事がキリがつかなく…★

ゆっくりした1日でしたょ〜朝ゎ豊海水産埠頭でのんびり解放されたひとときを(о´∀`о)

今日ゎ少し気晴らしに、ルノーのTwingoを試乗しに行ってきましたぁ☆


RRという事で鼻先がすぐにインに入って楽しい感じですが、残念なのゎハンドリングがタウンユースな味付けで、もっとダイレクト感があればさらに楽しいかもです☆
足回りもなかなかの味付けだったしね〜(o^^o)



インテリアもポップな感じで好印象♪
ナビゎスマホが使えるよぅにできてた☆



キャンバストップもいいょね(^。^)
さすがフランス車って遊び心です☆
これで乗り出し250万いかないのゎCP高いです☆

このあと、XC90のオイル交換をしがてら、
後輩くんがスタッドレスを買いたいといぅのでお店に来てもらいましたぁ☆


夏に彼ゎXVを購入して、スノボをしに行くらしく☆
Caonゎスタッドレスゎ初なのでなんにも相談にゎのってあげられないので(^_^;)

Caonのスタッドレスも届いていてあとゎコーティング待ち☆
今週末にゎ装着可能だって♪


いょいょ雪景色デビューだなぁん(o^^o)


Posted at 2016/11/23 23:27:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
さて☆ロードスターRFがクリスマス前に販売されるんですね〜☆
待望だった方も多いのでゎないでしょうか☆

ハードトップの電動ルーフっていいなぁ〜124スパイダーにも追加されるのかなぁ?

どっちも魅力的な車ですね〜進化が楽しみです♪

今日も朝から絶賛休日出勤中だったCaonでしたが、お天気の良い日曜日でしたね☆


皇居の周りゎランナーとサイクリストで溢れかえってましたょ★

皇居の周りの紅葉もそろそろ終わりな感じ★


先週アメリカ人のおぢさんと歩いた時がピークだったのかなぁ〜キレイだね〜っておしゃべりしながらお客さんとこまで行きましたぁ(^。^)

すでにスタッドレスゎお店に届いていて、ホイールコーティングをお願いするのを忘れていて、この前お願いしましたぁ☆

来月にゎ装着できるかなぁ〜何処に行こっかなぁ〜☆



Posted at 2016/11/20 20:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@おかじゅん さん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ Caonゎ今日2回目のエンジンオイル交換です☆」
何シテル?   10/01 09:22
Caonです。よろしくお願いします☆ 2012.07:2011.05以来やっとまた愛車を持つ決断をしました^^  2014.05: クラッシックライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
交通マナーが最悪のタクシーが目撃されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:07:26
北欧ヴィンテージ家具の店SKOGEN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 23:59:27
ボルボ V70  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 09:43:24
お友達
車種問わずカスタム好きな方と絡めればと思います☆
同じ方向性の方、写真好きな方、ぜひともお友達になってください♪
※ご自身の最近の情報更新が無い方、全くやり取りのない方のお友達申請ゎお断りしてます。
全くやり取りのない方ゎお友達であっても一方的にお友達解除させていただいてます。
5 人のお友達がいます
おかじゅんおかじゅん バルジ隊長バルジ隊長
Aomori  NdAomori Nd N&#39;zN'z
はぐれはぐれ
ファン
102 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC90 ボルボ XC90
2016.03.28オーダー☆ 長ぁい納車待ち★ 予定納車日ゎ2016.10 納車予定日 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2015年3月1日に契約しましたぁ☆ ながぁ〜い納車待ちちゅ〜★ 2015年7月26日納 ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
2014年5月3日、RCZ R納車されました☆ 初めてのLHD 6MTですが慣れました♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
魅せる車にまた仕上げたい♪ 2012.07.22契約 現在オールペン、幌張替え、ヘッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.