• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

リアガラス、割れる。

いやー、しばらくどら猫号に乗らなかったら、
酷い仕打ちを受けました。


リアガラス、割られまして。

スモークフィルム貼っていたので、粉々にはなりませんでしたが、
直径5センチ程度の大穴が左上にぽっかり。


夜なので、写真も撮れませんが、
なんでも子供が石を投げたそうで。

石なんて投げたら傷つくの分かるだろ。


修理しなきゃです…。


あ、今回可哀そうだと思って頂いた方が、
「いいね」を押してくれたという事で。

「痛いね」みたいな感じですかね(笑)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

💃ツイン買っちゃった💃
.ξさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:09:01
え~(*_*)

とんだ災難ですね!

全額相手持ちにしましょう!
コメントへの返答
2014/07/19 12:47:46
ほんとにねぇ。

当然、全額負担して頂くつもりです。
2014/07/18 22:30:20
なんとΣ(゚Д゚ll)

石を投げるなんてとんでもないク○ガ○ですネ!!

リヤガラスが割れるって相当な勢いですよ( ̄▽ ̄;)


しっかり請求して、大いに賠償責任を果たして反省してもらいましょう(-_-)


ガラス外すついでに錆とりもしてリフレッシュも…(^-^;
コメントへの返答
2014/07/19 12:50:41
割れた時にセキュリティーが作動して、
近所のおばちゃんに見つかって発覚したようです。

後ほど写真載せますが、
とうやったらこんな穴が開くのか…、
と思うくらいの状態です。
2014/07/18 22:32:30
まじっスカ?
コメントへの返答
2014/07/19 12:51:14
マジです(T^T)(>_<)。
2014/07/18 22:48:28
災難ですね
でも、トランク他傷ついてないんですか?
でも、犯人解ってるなら安心
モールも新しくなるしとプラス思考で

ついでに、スポット増しも追加しましょう
コメントへの返答
2014/07/19 22:38:46
明るい所で見てないので、
他は分からないんですよ。

しかも、犯人と連絡取れなくなりました。

被害届出すしかないかな、
というかんじです。
2014/07/18 22:52:42
ガラスにヒビが入るほどとなると小さめの石では無い感じ?上から落ちるような場所ではないですか?

しかし災難ですね(・_・;
コメントへの返答
2014/07/19 22:48:04
ひびじゃなくて、穴ですね。
どうやって割ったんだか。

ホント、腹立たしいです。
2014/07/19 05:23:48
あちゃぁ・・・災難でしたな・・・ orz
かなりデカイ石、叩きつけたんでしょうかね???

ガッツリ請求して下さいな!!>修理費
コメントへの返答
2014/07/20 16:39:20
昨日話をするはずでしたが、
相手がバックレまして。

こちらもそれなりの対応させてもらおうかな、と。

親子そろってだめなんでしょうね。
2014/07/19 06:00:49
よく犯人出てきましたね (゜ロ゜〃)

まー器物破損ということで警察沙汰にしておくことをお勧めします。

警察がパトロールさぼってる場合もあるし、
パトロール強化という税金の効率的な使い道をさせてくださいw
コメントへの返答
2014/07/20 16:41:42
セキュリティーが鳴ったおかげで、
周りの目から逃げられなかったようです。

器物破損で被害届出さないと、
どうも罪の意識が薄いようで。
2014/07/19 08:15:51
近所の子供ですか ( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと、自分達がした重大な事を
教えなくてはいけませんね。
親に、
きっちり!請求ですね!



コメントへの返答
2014/07/20 16:43:56
近所といっても、全く面識ないんですよね。
なんで、がっつり取らないと、
どんだけ悪い事したかわからないようです。

きっちり直して貰いましょう。
2014/07/19 09:16:51
ルーフ、トランク等にはダメージは無かったでしょうか?

ガラスは交換が可能ですが、ボディは交換不可ですものね。

災難ですが、プラス思考として下さい。
コメントへの返答
2014/07/20 22:59:26
昼間に見られないので、
ダメージが確認出来ませんが、
あればその部分も修理ですねー。

プラス思考、承知しました!
2014/07/19 22:33:56
うわー、うちもアパートのため、サッカーボールやらぶつけられてます。

洗車終わり、吹き上げしてる時に発覚するんですよねf^_^;)

オールペンしたら、さすがにカバー掛けますが。
今は、左リアフェンダー凹んだままだし、絶賛クリア剥げ中なので全く気にしてないです…。

しかし、その位の石を投げたら、最悪どうなるのか考えないんですかね。

その子の親には、痛い教育費ですね。
同情できないですけど。
コメントへの返答
2014/07/20 23:02:32
気をつけた方がいいですね。
自分のいない間に何されてるか…。

今日、親と子供が一緒に来たので、
子供にかなりきつく叱り飛ばしました。

親の事は気にせず。

とはいえ、修理代は親からですので、
そこは仰る通りですね。
痛い教育費を払ってもらいましょう。
2014/07/20 01:02:18
マジっすか((( ;゚Д゚)))!?

キッチリ❗️
カタにハメてやらなアカんね(−_−メ)
コメントへの返答
2014/07/20 23:04:38
マジッす。全くもう。

きっちり保障してもらいましょ!
という感じで怒っときました。

全然関係ないですが、

スタバさん。
一緒にサーキット走りたいですねー(^.^)。
2014/07/20 08:23:44
おはようございます。

心中お察ししますm(_ _)m

教育的指導ですね(`Д´)
コメントへの返答
2014/07/20 23:06:45
コメントありがとうございます。

何で石を投げるのか、
投げたらどうなるのか、
そんな事も分からないバカ者とは。

叱ってもあまり効果無いかもですね。

世の中、こんな子供ばかりじゃ困りますが、
まともな子の方が多いと信じましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーターショー、劇混みです。

何シテル?   11/02 10:49
70s (読み推奨:ななまるえす) とむです。 面倒なので、「とむ」で。 ブログはFC2でやってるのがメインです。 どーぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロードスターだらけの走行会VOL8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 13:59:10

お友達

こんな私で良ければ、どーぞお友達に(^-^)。
72 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式 *
なんでも屋なんでも屋 * あーる32あーる32 *
ダブルクラッチダブルクラッチ * yuukoroyuukoro *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R どら猫号 (日産 スカイラインGT‐R)
大飯喰らいのどら猫号。 これ1台で全てを賄っていましたが、 ロードスターが加わり、お留守 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤用の足車のつもりで買いましたが、 乗ると楽しいこのクルマ。 フルバケ投入後はお山の散 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ディーゼル排ガス規制で引っかかったサファリから、 とりあえずという感じで乗り変えたクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.