• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

ついにパドル化!!

ついにパドル化!! 遂に!念願のパドル化が完成しました(笑)パチパチパチ

パドル化など、素敵な改造てんこ盛りのTsuyoshi_会長さんに加工をお願いし、遂に実現しました。感謝感謝です。本当に、ありがとうございました。
なんと、「は」号は七十九号機目になるそうです。凄いですねぇ…


時間の関係上、とりあえずはパドル化のみですが、早いうちにず〜っとトランクで眠ってるArtTechさんのDPUユニットは近いうちに取付をしたいと思っております。

久しぶりに、ウキウキな気分でステアリングを握っております(笑)
ブログ一覧 | My Car | 日記
Posted at 2010/10/30 21:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 09:35:07
無事付いたようで(^^)

後はDPUですね、メチャクチャ便利になりますよ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:33:26
この度は本当にお世話になり、ありがとうございます。

DPU早く着けたいんですけどねぇ…
頑張ります(笑)
2010/10/31 11:22:37
かっちょ良いですね!いいな~
今度また見せて下さい。触らせてください(笑)

ウチのは押してダウン、引いてUPなので、
すごく使いづらいんです。だいぶ慣れましたが・・
コメントへの返答
2010/10/31 14:34:55
あざーっす

メチャかっちょ良いです(笑)

押してDown、引いてUP???そりゃまた難儀な…
2010/10/31 14:30:23
(〃ω〃)かっこいー♪
79台目ってすごいですねぇ
そんなに付けてる人がいるなんて。

そんな魅力を見せ付けられたら
やっぱ乗ろうかなってなっちゃうじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 14:36:29
ありがとうございます。
凄いですよね…ホントに。
ビックリしちゃいます。

やっぱ乗って下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ+への移行を検討した結果、時期尚早との結論に達し、S-Garageのブログを移行したので元の状態へと復旧致しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARENT 
カテゴリ:Garage House
2010/09/08 01:02:31
 
Ow's Garage 
カテゴリ:Garage House
2010/09/08 00:59:26
 
SAFETYLIFE S-Garage事業部 
カテゴリ:Garage House
2010/09/08 00:49:59
 

お友達

気軽に誘って下さい。宜しくお願い致します。
66 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * 破裂の人形破裂の人形
たこゆきたこゆき やっちゃん。やっちゃん。
涼♪涼♪ HE゛AT DRIVERHE゛AT DRIVER

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
New営業車(笑)
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
色々な噂がありますが、れっきとした営業車です。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
もっぱら子供仕様ですけど…でもこれもれっきとした営業車(素)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
New営業車(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.