• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

プチリニューアル

プチリニューアル FELT Z85をプチリニューアルしました(^^♪










ホイール シマノ ULTEGRA WH-6700


タイヤ  ミシュラン Pro4 Service Course


カセットスプロケット シマノ ULTEGRA CS-6700



うーーん(^^♪



本日、初めてうっしーさんにお会いしました。
少しの時間でしたが、楽しく自転車のお話をさせていただきました。
コーヒーご馳走様でした。
本当にいろいろと今回はお世話になりました。
うっしーさんの2台自転車 うっとりです(^^♪ ううーんかっちょいい

今後は、是非一緒にはポタお願いします




今回の装着で 約900グラムの軽量化
試走していませんが、手で回しただけで驚くぐらいよくホイルが回ります!! ビックリ
週末のライドが楽しみです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:25:12
わぁぁぁ~☆
プロ4装着している人、初めてみました!
かなりカッコよくなりましたね!!

・・・チャリにかなりのおカネ、かけるようになりましたね~(笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:30:48
コメント早 (驚)

ありがとうございます。
かなり自分でも気に入ってます(^^♪

お金が・・・そうなんです。ストレスでポチッとが止まりません(汗)
2012/02/08 22:34:26
こんばんは。アルテグラ・・・アルテグラ・・・・・

学生からしたらプチってレベルじゃないですよ~(泣、笑)

結構諭吉さんが飛んで行ったんじゃありません?カッコイイ。カラーリングが特に。
コメントへの返答
2012/02/09 09:07:02
はじめまして?

時間があってネットを散策していたら自分の自転車のホイルの重量にびっくり (涙)
当初予定では、シマノの初級モデルの予定だったんですが、いいお話があってつい (汗)

ウエさん 学生さんであれば、パワーも体力もあるのでいいんですが、もう私はウエさんの倍以上の年なんで筋肉も腐ってきているので部品に頼らざるおえないんですわ

諭吉さん 凧のように・・・(自爆)

カラーリング ありがとうございます(^。^)
2012/02/08 22:38:55
こんばんは~

アルテグラ!
スプロケも軽そうですね~
お座敷で自転車が鎮座するようになったら重症です(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 09:12:14
お座敷は、写真だけですよ!
後ろの壁の汚れは、見なかったことにしてください(汗)

普段は、廊下に置いてます。
内緒ですが、購入してきて嫁が初めて自転車が廊下に鎮座しているのを
”なんで自転車 家に入れるの?”
って言われました(涙)
長男のクロスバイクや嫁の電動チャリは、家の外なのに自分だけ・・・って

車・・・そして自転車・・・弄る世界はやめられません(滝汗)
こんなはずではなかったんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もうアラフィフのおじさんです。 自動車を触ることが非常に好きな親父です。 いろいろ情報交換していけたらと思っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NORMALだったなんてそんなん考慮しとらんよ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 09:03:02
SHORAI LFX18A1-BS12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 12:47:45
エンジンからの異音 (その後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 13:32:36

お友達

もうアラフィフのおじさんです。

自動車を触ることが非常に好きな親父です。

いろいろ情報交換していけたらと思っています。

よかったらお友達登録お願いします。
106 人のお友達がいます
マッチュマッチュ * TEINTEIN *みんカラ公認
ナギえもんナギえもん * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
ヒデきちヒデきち * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ノーマル車です。 ノーマルで乗ります。 多分(^^♪ OPTION ・ヒートブルーコン ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
静かで乗り味もよく快適 純正シートもあまり疲れずgood 装着部品 ・モデリスタエアロ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家族専用車です
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これからじっくりいじっていきます! その前に十○年ぶりのミッションになれるのが先決ですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.