• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asumiのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

前から後ろまで

前から後ろまでガードレールにキスをした、どころではなく、頬ずりをした感じです(T-T)
既に修理は終わって乗り回してますが、修理費の見積もりはまだ出してもらってなくて戦々恐々です。
妻に厳しく怒られたのは言うまでもありません。
Posted at 2017/07/17 20:55:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | Re: | クルマ
2017年07月17日 イイね!

生存報告

皆さまお久しぶりです。
とりあえず生きてます(^-^;

もうすぐRGユニコーンが発売されるのに積みプラが減らず、焦り気味の今日この頃。
車ネタは通勤中にまた事故ってしまったと痛い話。
ガードレールに接触しただけなので相手も自分の怪我もなかったのが不幸中の幸いでした。

先日の豪雨で福岡の皆さんが心配です。
九州北部はまだ梅雨明けしてなかったような気がしますが、夏本番の暑い日が続きますね。
お身体を大事に、運転はご安全に(^-^)
Posted at 2017/07/17 20:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年05月04日 イイね!

GWのうちの1日

世間様は大型連休、GWだそうですが、
私は休みが2回しかありません_:(´ཀ`」 ∠):

今日はその1日目。
2人とも小学生になった子供たち。
どこかに連れて行かないと可哀相なので、名探偵コナンの映画を観に連れて行きました(*´꒳`*)
面白かったです♪

帰ってからはネコを丸洗いしました。
前回いつだったか忘れたくらい久しぶり。
今回はGW中だったから忘れないかもしれません。

もう半分過ぎましたが、皆さん良い休日をo(^o^)o
Posted at 2017/05/04 17:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年05月03日 イイね!

RGユニコーンガンダム、出ます!

RGユニコーンガンダム、出ます!そう遠くない先に発売されると思ってました(*´Д`*)
RGユニコーンガンダム、いきます!
Posted at 2017/05/03 18:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダムネタ | 趣味
2017年04月27日 イイね!

生存報告

ご無沙汰しておりますが何とか生きてます(^-^;
色んな意味で余裕がなくてこの有様。
カーライフを楽しむ余裕もありません。
先日の唐津ラリーも行きたかった・・・
まだ当分はこの調子が続くと思います。
落ちついたら楽しいカーライフを取り戻したいと思います。
Posted at 2017/04/27 22:52:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「久しぶりにスバルDなう。駐車場が他社の車ばかり(笑)」
何シテル?   10/15 13:06
インプレッサ大好きな看護師です。 インプレッサ乗りの交流の輪を広げたくて活動してます。 レガシィB4に乗り換えましたがスタンスは変わりません。 いつか必ず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オカモト・シェ・ダムール 
カテゴリ:グルメ
2009/09/22 22:18:32
 
カピバラ大好き 
カテゴリ:その他
2009/07/19 16:30:08
 
こどもの城 
カテゴリ:その他
2009/06/16 21:55:32
 

お友達

直接会った方、会う予定の方のみお友達募集してます。
119 人のお友達がいます
プロK@2.5i-SプロK@2.5i-S * あっき→♪あっき→♪
なおたん1997なおたん1997 シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
ELANELAN やさぱぱやさぱぱ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
次のインプを買うまでの「つなぎ」のつもりです。(←贅沢な話) インプ好きだけど一度はレガ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI 4ドアセダンのGVBです。 純正オプションのレカ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ハッチバックがメインになった3代目インプレッサの20S(GH7) 2.0LのNAでATで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
IMPREZA WRX STi 2003 V-Limited ペター・ソルベルグのドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.