• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

12/5九州インプオフ「リベンジ撮影会」開催!しようかと・・・

先日の九州インプオフは悪天候のため消化不良に終わった方が多かったと思います。
すぐに「リベンジオフ」の話が出ました。
もちろん私もそのつもりです!

12/5(日曜日)いかがでしょうか?

場所は・・・やはりセキアヒルズでしょうか。
駐車場代が必要→参加費を集める必要がある
→たくさん集まれば景品そろえてビンゴ大会出来るかも?

なんて考えております。
皆さんのご都合いかがでしょうか?
今度は「九州インプオフ」ではないので「九州のインプ乗り」にはこだわりません。
九州在住の方でなくてもOKです♪「スバル車なら参加OK」でも良いかも。
(と言っても山口県くらいから参加するのが限界だと思いますが)
セキアヒルズに確認とってダメなら熊本の別の場所になる可能性もあります。

年末直前で皆さんお忙しいかもしれませんが
参加したいって人、コメント下さい!
ブログ一覧 | 10/24開催「九州インプオフ」 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:31:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:35:07

 こんばんは!

今回は是非、参加で (^0^)v

日程が決まっていれば休みを取ります♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:38:33
早速のコメントありがとうございます(^▽^)/

是非ご参加よろしくお願いします!

私はもちろん、きっとカメラマンも喜びます♪
2010/10/30 21:45:41
撮影担当です。
早速のコメントに喜んでます!!

皆さんの車を『綺麗に!&カッコよく!』一台一台撮りますのでよろしくお願いします。
あ....作品の発注もお願いしますね。(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 21:56:36
また集まってもらえたら、先日の集合写真等のデータ等を渡せますよね(^^)

レプリカしてる方は特に撮って欲しいと思われるでしょう!
サンプルを実際に見たり、他の方が撮られてるの見たらその場で希望者が増えるかもしれませんね♪
2010/10/30 21:57:20
今度は正式に参加で(笑)

時期が時期なんで嫁の参加は怪しいですが自分は絶対に行きますよるんるん

良ければレガシィの方でもって声をかけますが?
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:12
ありがとうございます(^^)

レガシィでも参加OKとして、そちらをとりまとめて頂けたら助かります♪

具体的な事が決まってきたら打ち合わせしましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/10/30 22:01:47
その日はルミナリエ神戸に行った帰りなのでNGです。日頃の相方孝行をしないといけませんので!
後日だったら良かったんですが?
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:04
11/23に別のオフ会を企画しようと思ったりしてます(^^)

嫁が皆さんに会いたいと言ってるので長崎ででも・・・雲仙ツーリングとか?
うちの地元集合なら息子も連れ出してお披露目出来ます♪
2010/10/30 22:22:11
こんばんは~。
年賀状シーズンの繁忙期につき難しそうです(泣)

一応、検討はいたしますが参加の可能性は限りなく低いかも…。
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:44
こんばんは(^^)

業種によっては繁忙期ですよね・・・

参加者の集まり具合や天候によっては延期しますので、前向きにご検討下さい!
2010/10/30 23:36:15
こんばんわー
まだわかりませんが、行けたら参加したいですね♪
インプじゃなくレガでですけどね。
コメントへの返答
2010/10/31 14:10:31
こんにちは(^▽^)/

今度は「九州インプオフ」ではありませんので♪

前回お会いしたのいつでしたっけ・・・
2010/10/31 19:59:13
防寒必須の時期ですね!
でも、晴天であれば空気が澄んでる場合が多く、撮影時に綺麗に色が出易い時期だと思います。
都合が合えば参加させていただこうかと思っていますし、先日参加できなかったGVBのお友達にも知らせておきます♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:06:32
寒い時期なのでどうしようかと思いましたが「良い季節」にしようと思うと半年以上先ですからね・・・
11月だと、もう休みとれないって方も多いでしょうし。

都合が良ければ他の方も一緒に是非お願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「好きな機体のガンプラが次々に発売される今日この頃、積みプラを片付けなければ(`・ω・´)」
何シテル?   11/20 12:32
インプレッサ大好きな看護師です。 インプレッサ乗りの交流の輪を広げたくて活動してます。 レガシィB4に乗り換えましたがスタンスは変わりません。 いつか必ず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オカモト・シェ・ダムール 
カテゴリ:グルメ
2009/09/22 22:18:32
 
カピバラ大好き 
カテゴリ:その他
2009/07/19 16:30:08
 
こどもの城 
カテゴリ:その他
2009/06/16 21:55:32
 

お友達

直接会った方、会う予定の方のみお友達募集してます。
119 人のお友達がいます
リュー☆リュー☆ * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
まいろっちまいろっち * くにやすZC6くにやすZC6
ELANELAN vivi太郎vivi太郎

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
次のインプを買うまでの「つなぎ」のつもりです。(←贅沢な話) インプ好きだけど一度はレガ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI 4ドアセダンのGVBです。 純正オプションのレカ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ハッチバックがメインになった3代目インプレッサの20S(GH7) 2.0LのNAでATで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
IMPREZA WRX STi 2003 V-Limited ペター・ソルベルグのドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.