• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

フィル・ミルズのサイン入りキャップ当選

フィル・ミルズのサイン入りキャップ当選 昨年末に放映されていたテレビ東京系列のとあるWRCの番組で、スバルのドライバー&コ・ドライバーのサイン入りキャップのプレゼントがあったので応募しました。
私はソルベルグとアトキンソンを希望、
嫁さんはソルベルグのコ・ドライバーのミルズのを希望して応募。
当選するよう祈って葉書をカラフルにして投函しました。
そして年が明けて、最近「あれどうなったのかな~」と思っていたら

フィル・ミルズの
サイン入りキャップが届きました!


私はソルベルグのファンですが、
その良きパートナーであるミルズも、もちろん好きです♪
ソルベルグのサインも持ってるので両方そろいました(*^∇^*)
荷物が届いて伝票を見たら、お届け先の名前が嫁さんになってて
おまけに品名が「WRC」だったので「???」でした(笑)
未使用品かどうかは不明ですが、ちょっと使用感が漂ってます。
もしかするとミルズ本人がちょっと被った物かもしれません。
本物という証拠代わりに伝票はとっておこうと思います~
ブログ一覧 | 続・インプレッサライフ | クルマ
Posted at 2008/01/21 23:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 10:23
品名がWRC(笑)キャップって書けばいいのに(笑)
英語(?)のサインってカッコイイですね~♪

このキャップはオフ会でかぶってこられるんでしょうか、それとも保存用でしょうか!気になるところです☆

コメントへの返答
2008年1月22日 21:41
受け取って良いものかどうか悩んでしまいました(笑)

ミルズのキャップ自体、国内ではグッズとして手に入らないようなので貴重ですね。
もうすぐ産まれてくる子どもに、良いコ・ドライバー(助手席乗り)になるようにかぶせるつもりですヽ(´∇`)ノ
2008年1月22日 17:15
うわっ!すげー!!
コメントへの返答
2008年1月22日 21:41
嫁さんの強運のおかげです(^^ゞ
2008年1月22日 20:24
すごい!

asumiさん夫妻はかなりくじ運がいいようですね~(*^o^)


ドライバー&コ・ドライバーのサインが揃うなんて素晴らしい(*^^*)
コメントへの返答
2008年1月22日 21:43
いやいや私はくじ運はかなり弱いのです・・・
懸賞など滅多に当たりません(^▽^;)
今回は嫁さんに感謝です♪

フルレプ乗ってる頃にそろわなかったのが残念です・・・
ソルベルグのサインと並べて記念撮影しようと思います~
2008年1月22日 21:25
コメントありがとうございます^^
凄いですね~。
サイン入りキャップ。
うらやましいです。
コメントへの返答
2008年1月22日 21:44
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)/
ソルベルグのサインもスバルの企画で当選してもらいましたし、新井選手のサインは直接頂きました。
あと何故かスバル時代のミッコ・ヒルボネンのサインも持ってます(笑)
2008年1月23日 10:09
お宝GETおめでとうございます!
直筆サイン入りグッズは本当に嬉しいですよね!!

私はフォーミュラが大好きなのでサーキットでドライバーに
サインをもらえると子供のように嬉しいです!!
私は永久保存派ですね(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 17:29
またお宝が増えました♪
DVDやテレビでしか見た事のない有名人のサイン入りグッズって、ファンには嬉しい物ですよね(o^-^o)

私もほとんどのお宝は直し込んでいます。
今度並べて写真でも撮ってみます(笑)
2008年1月23日 15:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっさ 良いじゃないですかーーー ♪

おいらも あのときのテレビ見てました
送ってみるもんですねーー
コメントへの返答
2008年1月23日 17:31
あの番組がーぶーさんも見てたんですね!
年末だし今時ハガキで応募するのは面倒くさがる方も多いかな~と思って、やる気出して書いて送ってみました(^^;
ほんと送ってみるもんですね~

プロフィール

「今年の唐津ラリー、久しぶりに行きたいな。」
何シテル?   03/19 19:15
スバル、インプレッサ、WRXが大好きな看護師です。 インプレッサ乗りの交流の輪を広げたくて活動して来ましたが、現在活動はお休みしてます。 2023.9.7に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:九州スバルミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 21:26:48
大型リアスポイラーのススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 16:31:22
オカモト・シェ・ダムール 
カテゴリ:グルメ
2009/09/22 22:18:32
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
外装の劣化が激しくて人前に出れません(^◇^;)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
次のインプを買うまでの「つなぎ」のつもりです。(←贅沢な話) インプ好きだけど一度はレガ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI 4ドアセダンのGVBです。 純正オプションのレカ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ハッチバックがメインになった3代目インプレッサの20S(GH7) 2.0LのNAでATで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation