• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょーやのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

夏の風物詩

夏の風物詩わたしはひとごみがきらいなので、あまりいきたくないのだけど、おくさまとむすめがいくきまんまんなので、2つのはなびにつれてこられました。

やきそばでもかってもらって、おとなしくたべていよう。





第76回 川崎市制記念多摩川花火大会
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e182441/

第39回 世田谷区たまがわ花火大会
http://www.tamagawa-hanabi.com/about/



ごぜんちゅうは、よこはまだいさんていれいかいでした。

きょうは9だいもきてくれました。

たのしかた。
























Posted at 2017/08/19 16:32:11 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

横浜第三定例会 の裏側

横浜第三定例会 の裏側昨日、標記会を開催しましたが、その裏側で関西軍団も定例会をされていて、同時二元中継で連絡を取り合って開催しておりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

参加されたみなさま、日焼けは大丈夫でしたか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

来月もよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)テヘペロ

この記事は、暑い日が続きますね(^^;)について書いています。
Posted at 2017/07/23 18:26:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

横浜第三定例会

横浜第三定例会関西軍団のムサシサンド会にあやかり、暑い中ではありましたが、関東も盛り上げて行きましょうってことで、標記会を開催しました。

初会にも関わらず、12台も集まっていただきました。

参加のみなさま、暑い中、また遠いところ、ご参加いただきありがとうございました。

また、来月もどうぞよろしくお願いします。

気軽に自分の時間でゆるりと参加できる会になればいいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧























R 3連星
音も迫力もさすがでした。💯💮













その中でも、私の今日イチ!!

驚愕の20インチ(*ˊૢᵕˋૢ*)
BBS LM Champion Edition

こんなの履いてみたい~~~❥❥







ありがとうございました~~~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
Posted at 2017/07/22 17:58:22 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

奥様指令3

奥様指令3日曜日の夜

奥様(😋)
前に見たいねって話してた、あじさい祭り、6月のいっぱいだったよね?!

私(😅)
うん、そうだよ。 でも、お互いもう休み合わないから、今年は無理そうだね~~~☻
また、来年? もしくは、7月入ってからでも、お祭り自体は終わっちゃうけど、紫陽花はみれるんじゃない?

(😋)
そっかぁー(๑´• ₃ •̀๑)

(😅)
(うん?? なんか、((((;゜Д゜))))な予感が。。。

(😋)
あのさ、明日なら私行けるんだけど!!(。ӧ◡ӧ。)

(😅)
は、はい?
えっ、なんて?
俺、明日仕事ですけど?

(😋)
休めない??(。ӧ◡ӧ。)

(😅)
い、いや、明日でしょ???
今、日曜日の夜だよね?
む、無理でしょ? そんな急に(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(😋)
夏休みあるんでしょ?(。ӧ◡ӧ。)

(😅)
あ、あるけど、そんな休むことなんて、先週会社に何にも話してこなかったし...(>︿<。)

(😋)
行けるでしょ! 行こうよ!!

(😅)
ちょ、ちょまって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
予定とか確認してみるから(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


という具合に、緊急指令が入り、急遽上司に諸事情を話し許可をもらい、お出かけることになりました( °Д°)


俺、いつか会社クビになるんじゃ。。。((((;゜Д゜)))


ま、行くなら楽しむか!!



行先は、幸手にある県営の権現堂公園✲*゚




8:30にオープンするらしいので、娘を6:30に学校に送り出して、その足で出発です。

途中、東北道蓮田SAに寄りながら、現地を目指します。








駐車場に着いたら、いきなり1面のアナベルのお出迎え(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛



こんな立派なアナベルがたくさん咲いてるのを見たのは初めて!



なんだかんだ言いながらも、来てよかったな(∩❛ڡ❛∩)

紫陽花の写真貼ってきます✲*゚

















紫陽花って、こんなに色とりどりでたくさんの種類があるんですね~~~☻






ヤギもいました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

散策中、奥様がキャーキャーと駆け寄ってくるので、なにかと思えば、カラスを眺めてたら、追いかけてきたʬʬʬ と(笑)


帰りには、昔奥様と一緒に勤めてた会社の付近を通ったので、ランチも兼ねて寄って、思い出めぐりをしてみました。

まずは、奥様とよく行った洋食屋さん。
お店の建物も少し変わってしまったみたいですが、場所はそのままで当時の面影を残したまま営業してました。



当時よく来ていたことを店員さんと話したりして、楽しくおいしい時間を過ごさせていただきました!



すると、店長さんからかぼちゃのスープをサービスしていただけました(*ˊૢᵕˋૢ*)
おいしすぎて、すぐ飲んじゃったので、写真は撮れてませんʬʬʬ




ランチのあとは、以前の職場に寄ってみました(*ˊૢᵕˋૢ*)

中のレイアウトは変更されていましたが、建物自体は当時のままですごく懐かしく、奥様と散策してみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

もう、20年以上前のことですドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


「よくこの駐車場で、待ち合わせて一緒に帰ったな」

旧庁舎はそのままに、隣に新庁舎も増えてて、懐かしいのと、驚きと入り交じる昔の思い出めぐりでした(๑´ڡ`๑)テヘペロ



この会社で奥様とは知り合いました。
お互いにとって、思い出深い場所です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


そんな1日でした(๑´ڡ`๑)テヘペロ

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
Posted at 2017/06/26 17:54:00 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

it's a fine day

it&#39;s a fine day先週末は、浜名湖総会で思う存分楽しませていただいたので、今週末は奥様孝行にしてみました。



自分のココロが満たされてると、人にも優しくできるものですね(。ӧ◡ӧ。)


先週、朝の支度をしながら何気なく奥様と一緒にNEWSを見ていたら、山中湖畔でポピーが見頃だということでした。

奥様が軽く「綺麗だね~~~」と言っていたのを昨夜思い出して、いつもは奥様の思いつきで誘われて、急遽お出かけというのが、通例なんですが、たまには私から誘ってみるかな?ってことで、奥様を誘って今日は山中湖の「花の都公園」へ行ってみました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

もしかしたら、混むかも?ってことで、6:30に出発して、山中湖へ🚗💨



先週に引き続き、私もドライブできて、ウキウキです✌︎︎(›⌔‹*)

行く途中から、富士山がスッキリ見えて、私たちを出迎えてくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

しかも、車内で聴いていたradioに偶然にも、私が出演している番組が流れ、奥様もびっくりしてました(笑)
月に1回、仕事で電話取材を受けてるんです(∩❛ڡ❛∩)


8:00頃到着して、ふっきー同志直伝の端っこ駐車、しかも日陰仕様❥❥






まずはこの前覚えたネモフィラ畑



この間のひたち海浜公園よりは規模は小さいですが、まだまだ綺麗に咲いてました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




次は今日のメインのポピーです✌︎︎(›⌔‹*)
辺り一面のポピーは富士山とのコラボレーションも最高でした❥❥



この景色、ホント絶景です!!

まだ、朝が早かったこともあり、人もまだ少なくて、写真も撮り放題でしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




菜の花!と思っていたら、キカラシでした!



イエローとピンクのコントラスト(*ˊૢᵕˋૢ*)
バックは壮大な富士山🗻



来てよかったよ~~~☻
奥様もゴキゲンだし、誘ってよかったなと(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






その後は園内を散策

フローラルドーム










3連大水車






溶岩樹形 地下観察ゾーン








明神の滝








と、たくさん歩き回りましたが、カラッとした心地よい天気で、汗もかかずに楽しめました。

時間を見ると、まだ9:45ʬʬʬ

でも、お食事処のメニューが美味しそうだったので、おみやげ屋さんなどを見ながら、時間を潰し、少しお腹を空かせる作戦をしながら10時30分にはかなり早い昼食を(∩❛ڡ❛∩)

奥様は一人では一つのメニューを食べきれないというので、私は自分のメニュー+奥様の半分を食べることに。



奥様が山梨といえばの「吉田のうどん」を食べたことがないというのでオススメし、私は「えび天ぷらそば」に。



2人でシェアしながら、美味しくいだだきました😋

帰りには、娘のおみやげをたくさん買い込んで、途中の山中湖を堪能しながら、帰って来ました🚗💨







たまには、こうゆうお出かけ必要ですね(๑´ڡ`๑)テヘペロ

今日はたくさん2人で話せて、いい1日になりました(∩❛ڡ❛∩)




また、行こうな(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

Posted at 2017/06/10 20:46:12 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@GTめい さん、PRESSに我らのmasa.7号が掲載されてました!! 昨日の定例会で堪能させていただきました(╹◡╹)」
何シテル?   08/20 15:15
横浜在住、きょーやです。 Golf mk7 Edition40 MkⅦg east team since2015 神奈川近辺の方々、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゴルフ7へディープコンケーブな「3SDM 0.01」を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:19:40
WrapCutの使い方〜基礎編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:02:13
ゴルフ7 シャークフィンアンテナ取り外し 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 20:23:37

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Edition40 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ7edition40に乗っています。 2014年12月6日に私 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
たまーにしか乗れていませんが、気持ちよく走ってくれます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
娘のお気に入りのブルーが綺麗なgolf5のレザーパッケージでした。10年13万kmの思い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.