• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

よ〜し、行くか!!

よ〜し、行くか!! やっと先ほど、約2ヶ月半かかって1000km到達しました。
慣らし完了です。

さ〜て、これからアクセルワイドオープンで行きます(^-^)

ですが、くれぐれも安全運転で(^^;;

ブログ一覧 | edition40 | クルマ
Posted at 2015/02/26 08:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暴れ食い…
SaT@660さん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2015/02/26 08:45:19
おはようございます!

1000キロ点検後、ロー&ワイド化逝っちゃいますか!?(^^)
コメントへの返答
2015/02/26 12:35:19
行っちゃいたいですね〜。

みなとR-lineを見てから、最近またネットサーフィンしまくって、ローダウン計画を練ってます。

取り外した純正部品の隠し場所等もね(笑)
2015/02/26 12:11:16
こんにちは(*^_^*)
ワイドオープンは、いいですが
メーター振り切るのは車にも
安全上問題有るので200キロ以下での
走行をオススメします(≧∇≦)



余談ですが自分はいつも振り切ってますが
捕まった事がありません

あっ、夢なので(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/26 12:37:55
こんちは。
当然、交通ルールの範囲内でドンドン踏んでいこうと思います。まだ、Ⅶの本領を知らないので楽しみです。

ウサギさんみたいにピョンピョンとはいきませんが、カメはカメなりに踏んでみようと思います(^-^)
2015/02/26 23:43:19
同士!

純正パーツの隠し場所におかれましては、くれぐれも見つからぬようお気をつけ下さいませ(^_−)−☆
また、ローダウン後におかれましては、駐車場にてノーマル車高の同車種への並列にもお気をつけ下さいませ(^_−)−☆
まぁ、後から隣に止められたらどうしようもないですけどねm(__)m

同士より!
コメントへの返答
2015/02/27 06:52:27
おはようございます、ふっき〜同士、いや師匠!

ローダウン計画の中で最重要検討項目が純正部品の隠し場所になります(笑)

作戦遂行にあたって慎重に行動いたしますので、なにとぞ的確なアドバイスを今後もよろしくお願いします(^^;;
2015/02/27 18:22:11
純正スプリングは夜中にふたりで緑山にでも隠し埋めに行こう!(^^;
コメントへの返答
2015/02/27 20:46:45
ぜひ、一緒に深夜の穴掘りよろしくお願いします(^^;;

ちゃんと目印つけておかないと、純正に戻せなくなりますね(笑)
2015/02/27 23:19:13
みなさん取り外したパーツの隠し場所には苦労しますよねぇw
前の車に付けたシートの純正品をクローゼットの奥に隠しておいたのに、或る日突然見つけられてしまって大騒ぎになったことがあります(爆)。。。
ってか、交換したシートに何度も座ってるのに気がつかなかったのか?というのもオチとしてあるのですが・・・w

ゴルフのパーツの残骸(純正)をどこに隠すか、只今思案中ですww
コメントへの返答
2015/02/28 05:59:18
これまた、同志ですね^ ^
隠し場所がなかなか見つかりません(^^;;

一緒に穴掘りしましょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふり~ほい~る さん、次の定例会は1月なので、お披露目して下さいませ(๑´ڡ`๑)テヘペロ」
何シテル?   12/11 06:28
横浜在住、きょーやです。 Golf mk7 Edition40 MkⅦg east team since2015 神奈川近辺の方々、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゴルフ7へディープコンケーブな「3SDM 0.01」を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:19:40
WrapCutの使い方〜基礎編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:02:13
ゴルフ7 シャークフィンアンテナ取り外し 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 20:23:37

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Edition40 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
VW GolfⅦ edition40に乗っています。 2014年12月6日に私の元へき ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
たまーにしか乗れていませんが、気持ちよく走ってくれます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
娘のお気に入りのブルーが綺麗なgolf5のレザーパッケージでした。10年13万kmの思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.