• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

横浜第三定例会 5

横浜第三定例会 5 今日は風もなく、暖かい日でまさしく定例会日和でした。
みなさんの日頃の行いがいいんでしょうね(๑•ᴗ•๑)♡



しかもなんと、今回は関西激アツ軍団から、赤べェーさんが参戦してくれました!!!



赤べェーさんは、ほぼ毎週末各地を旅行されてて、すげーすげーと思ってましたが、ついにこの横浜まで来てくれました( ゚д゚)ンマッ!

この前、つい2週間前に、総会で会ったばかりだったんですけどね(笑)
こんな遠くまで来てくれて、ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

また、今回は浜さんのついにNewマシーンのお披露目でした!

どーーーん!!
7.5GTIパフォーマンス!!!





何から何まで進化していて、ホントこのまま素のままで十分なくらい素敵でした。

なに、この音?

えっーこれでノーマル?

7速すげーって(°~°)!!

Ⅶと全然違うじゃん!!!


を、みんなで連呼してました。


そんなこんなしてる所に、ひときわ目立つぺったんこのGTIが!!



えっーと?
これは初参加の方かな?

と、思っていたら、車が変わっていたので、すぐ気づけませんでしたが、以前ハイラインに乗っていたTACCHIさんでした( ゚д゚)ンマッ!

しかも、過激に変わりすぎてて、ド肝抜かれました。
その変わりようが、あまりにもすごすぎて((((;゜Д゜)))



エアサス車でした🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

あげ


さげ


たまりません!
こんな低いⅦは見たことありません。。。

全下げだと、さすがに走れはしませんが、ぺったんこで凄すぎました((((;゜Д゜)))


そんな驚きの中、みんなでコーヒーで温まっていると、浜さんの携帯に着信!!

うん??どしたの?


ほ、、本部長!!って表示されています!!((((;゜Д゜)))



浜さんから、そっこースグに渡され、浜さんの携帯にもかかわらず、私が電話に出るという(笑)


(本部長( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃)
おー、きょーやか?
ワシやけど、なんで、電話にでーへんねん?
3回くらいかけてんねんけど?? おっ?
まー、ええわ。
で、何時までやってんねや、われら?

(きょーや(A;´・ω・))
ぇっっと、あっ!す、すみません、ちゃ、着信に気づきませんでした💧 一応お昼までくらいと考えておりますです、はい。

(( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃)
ほぉーか、ランチの部ってのは、ないんか??

(A;´・ω・)
ぁ、いえ、ぁ、あの、はい、本部長、来ていただけるんですか? それならお待ちしておりますけど。

( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
おー、おー、これから出ようと思うんやけど、小一時間かかるど?
浜さんのパフォーマンスをみたいんや。

(A;´・ω・)
ぁ、はい、ぉ、お待ちしております。
お気を付けていらして下さいませ。


と、急遽、本部長参戦となりました(°~°)!!


今日は計9台も参加してくれました。

浜さん
赤べェーさん
masa7さん
562GTIさん
KSKさん
TACCHIさん
イッチーさん
みなと本部長


















GTIパフォーマンスをはじめ、試乗会をしながら、楽しい時間を過ごしていると、時間はあっという間に過ぎてしまい、すでに14時前に!

赤べェーさんは明日は関西で4:30集合のメタセコに参加されるため、みんなでお見送りして、お開きとなりました(๑•ᴗ•๑)♡

赤べェーさん、ありがとうございました。

定例会のみなさんも言ってましたが、ぜひ、関西軍団とも交流したいと言ってくれていましたので、ぜひやりましょう!!

今後ともよろしくお願いします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

より詳しくはこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/2420561/blog/40764740/
赤べェーさん、無事到着とのこと。
お疲れさまでした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛


ブログ一覧
Posted at 2017/11/25 21:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ジャガー
THE TALLさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2017年11月25日 22:06
毒しかない定例会ですねー(*´ω`*)
赤べーさん、神出鬼没…(笑)

本部長って、流暢な関西弁でいらっしゃる|ω・`)
コメントへの返答
2017年11月25日 22:33
ホント今回は特に毒だらけで、治癒に時間がかかりそうです(笑)

本部長の関西弁は、私の直伝です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
2017年11月25日 22:06
GOLF7のエアサスにビックリ!
赤ベェーさんの関東遠征にもビツクリ(笑
今日は快晴で良かったですね(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月25日 22:34
もう、エアサスなんて、頭になかったのでホント驚きでした(°~°)!!

カスタムの世界はホント広いですね!
かなり毒されましたが、勉強になりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
2017年11月25日 22:15
今日はお疲れさま&ありがとうございました( ^ω^ )

オフ会楽し過ぎ で本当参加させて貰って良かったです
余りの楽しさだったため、帰りの高速では腑抜け状態に(笑)

関東、関西で集まれたらいいですね(^^)
コメントへの返答
2017年11月25日 22:36
遠いところお疲れさまでした。

まさか、来てくれるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しかったです。
横浜のみなさんも紹介できて良かったです!!

いつか、やりたいですね、合同で!!

2017年11月25日 22:26
あのねェ〜、『遅くなって申し訳ありませんが、これから参加させて頂きたいので御裁可願えますでしょうか?』って言ったのがどうしてこうなるの?
まったく、なんてこったパンナコッタ!(o^^o)
コメントへの返答
2017年11月25日 22:38
あれ? そ、そうでしたか?
浜さんにも確認しながら、細心の注意を払って忠実に再現して書いてみたんですけど。。。

じゃ、今度パンナコッタ食べに行きましょう!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
2017年11月25日 22:35
こんばんは。
今日はすみませんでした。( ; ; )
でも、本部長とのやりとり、
笑っちゃいました。^_^
コメントへの返答
2017年11月25日 22:41
来られるかな?と少し楽しみにしてましたが、全然お気になさらずに(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そうゆうゆるーい会ですので、来たい時に来れる方だけで!

またのお越しをお待ちしております。

本部長、会ったことあるから、感じわかるでしょ??(笑)
2017年11月25日 23:35
今日もお先に失礼いたしました!
目に毒なカスタムがいっぱいで後ろ髪を引かれまくりでした。
春には遠出...したいですね!
コメントへの返答
2017年11月26日 7:29
お疲れさまでした。
気にしないで、出たり入ったり自由ですから(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ホント昨日は毒ばかりでしたね、音といい、出足の違いといい、ホイルといい。。。

次回、後輩くんもお待ちしてますので!
2017年11月26日 1:31
お疲れ様でした!(^-^)
いやぁ~盛り上がりましたね!
本部長との電話やり取り(笑)(≧∇≦)
お会い出来て嬉しかったです。電話はとっさに出れなくて恐縮しちゃいました(笑)f(^_^;

エアサスのGTIには度肝抜かれました~
アメリカにいるのかな?と錯覚(笑)

皆さんの愛車全て個性があって改めて勉強になりました~♪
また次回がますます楽しみ!(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年11月26日 7:32
楽しかったですね。
パフォーマンスにもド肝抜かれました、進化は素晴らしいですね!
大切な愛車を試乗させていただき、ありがとうございました。

本部長との会話、合ってますよね?(笑)
本部長、オレはこんなこと言わへんって、言うんです。。。

次回は1ヵ月飛ばしで、1月開催ですが、皆勤賞よろしくお願いします。
2017年11月26日 6:58
TACCHIさん、懐かしい~(^^)
浜さんの新車の匂いもくんくんかぎたかったです(笑)
まだ当分だいじょうぶですよね
コメントへの返答
2017年11月26日 7:35
TACCHIさん、ホント私も大黒PAオフ依頼かなり久々でした。
最初クルマも全然変わってて、気づきませんでした💧

でも、相変わらず気さくな好青年で楽しかったです。これからもまたきてくれるみたいなので、わーげんこさんもぜひ、お越しください。
2017年11月26日 15:20
フェチ兵衛いじり、あざーっす(笑)
いつか交流会やりましょうね♪
コメントへの返答
2017年11月26日 16:39
本部長が弄ってましたよ?(笑)

ご心配なく(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

関東組もやりたいと言ってくれていますので、ぜひ、やりたいですね。
2017年11月26日 17:32
お世話になりました。
スペシャルゲストやらスペシャルなゴルフやらで時間があっという間でしたね🎵
ゴルフってこんなに違う車なのって感じ(笑)
きょーやさんの車も見る度に深化してるし(^-^)

渋滞さえなければ、皆勤賞目指せたのですが(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

P.S.
帰りに浜さんお薦めのショップに寄ってきました(^-^)/
コメントへの返答
2017年11月26日 19:42
楽しい時間はホント過ぎるのが早いですね、あっという間でした。

みなさんの愛車全て最初は同じだったのに、カスタム度合いもそれぞれで、1台として同じ車ではなかったですね(笑)

こっち方面は、なかなか時間が読めず、大変ですが、またのお越しをお待ちしております(๑•ᴗ•๑)♡
2017年11月26日 17:32
横浜激アツじゃないですかー!
かっこいい車ばっかりでニヤニヤしました!笑
次回も楽しみにしております(*^^*)

きょーやさん車検はいつの予定ですか??
コメントへの返答
2017年11月26日 19:47
まじで、昨日は毒ばかりの激アツでした。
毎月イチ、みなさんに会えるの楽しみにしてます。
また報告しますね!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

あ、車検は先月受けましたよ。

スモークテールやイエローフォグ、スペーサーあたりがNGかな?と思ってましたが、なーんも戻さずで、オールクリア出来ました!
これでD公認車です(∩❛ڡ❛∩)
2017年11月27日 8:32
同志!
おはようございます😃

先日masa.7さんからメッセージ頂戴しました)^o^(
同志がお願いしてくれたおかげで、色々と謎が解けました(笑)

いつも色々とフォロー下さり、本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

同志のオフ会で、いつかお会い出来る日を楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントへの返答
2017年11月27日 8:45
同志、昨日はメタセコいかがでしたか?
寒そうでしたが、Ⅶがあれだけ揃うことはなかなか無いので、壮観でしたね!
うらやましく、みなさんの様子をhiroさんやbenさんから報告いただきました。

この間の総会で、同志がmasa.7さんのあのパツパツ具合を気にされていたことを、562GTIさんと思い出したので、定例会でmasaさんにお聞きしたところ、同志にメッセしてくれるってことになりまして、お願いした次第なんです!

こうやって、みなさんの和が拡がることを嬉しく思っています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ホント遠距離恋愛は辛すぎます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
2017年11月27日 23:17
なんということでしょう、、、写真だけでも毒が凄いぃ(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2017年11月28日 5:56
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

家族サービスはバッチリでしたか?(๑•ᴗ•๑)♡
2017年12月1日 10:54
こんにちは^^

遅コメで失礼します。
関東軍団も毎月熱~いオフ会開催で羨まし過ぎます!!
今回は浜さんの7.5Performanceお披露目ありで
盛りあがったことでしょう!

このまま赤ベェーさんと一緒にメタセコイアに参加してほしかったです*^^*
コメントへの返答
2017年12月3日 10:54
こちらこそ、返信が遅くなりました💧

横浜第三定例会!なかなか毎回盛り上がってて、楽しくやらせてもらってます(∩❛ڡ❛∩)
しかも、前回は赤べェーさん参戦でなおさら盛り上がりましたよ!
nyanyacoさんもいつかぜひ、ご参戦下さい。
心よりお待ちしてますから(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

メタセコもいつか必ず参戦したいです!!

プロフィール

「@torukky さん、そうですかー?😅 代わり映えしないですが、現状維持に徹しています! 心移りもなく全く飽きることがありません🍀」
何シテル?   04/20 19:41
横浜在住、きょーやです。 Golf mk7 Edition40 MkⅦg east team since2015 神奈川近辺の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

年末なので?My Favorite集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 18:47:34
気になってませんか?ヘットライトのヒビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 17:50:52
コーナリングランプ エラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 23:02:24

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Edition40 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
VW GolfⅦ edition40に乗っています。 2014年12月6日に私の元へき ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
たまーにしか乗れていませんが、気持ちよく走ってくれます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
娘のお気に入りのブルーが綺麗なgolf5のレザーパッケージでした。10年13万kmの思い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation