車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 08:09 
いつものお2人、夫婦の会話みたくほのぼのですね! 素敵っス(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
 05/26 10:18 
@きょーや さん

おはようございます。

波平とフネさんの関係です。



05/25 08:40 
@ばるぽん さん、Happy Birthday!! サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
 05/25 12:35 
@きょーやさん ありがとうございます😊Golf🚗とあと三年。。もつかなぁ(爆
05/21 20:53 
@ばるぽん さん、実車見れるの楽しみにしております(*゚∀゚)アヒャヒャ
 05/22 06:57 
@きょーやさん 🚗💨走れない(T ^ T)💦
05/21 20:52 
@ばるぽん さん、こりゃ、しっかり貯まってますね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ポイント使って、またぜひ会いましょうね(。ӧ◡ӧ。) 私も貯めておきます!!!
 05/22 06:55 
@きょーやさん せっかく貯まった⁉️嫁マイル。。Wポンプに消えそぅ(T ^ T)💦
05/21 20:42 
@おちば さん、ついに!念願のフェイスリフト完成したんですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ オーナー同様、イケメンカッコイイです❥❥ 浜松総会楽しみにしてますから! 確かに、こうしてみると、整形前も結構イケメンですね❥❥
 05/21 20:54 
@きょーや さん
そーなんですハイラインの顔も好きなんでだいぶ迷いましたが、ついにやっちゃいましたぁ(^^)
浜松総会に間に合ってよかったです(^^)
05/21 14:59 
@イッチー11 さん、そっか、もう7.5が来てるんですね❥❥ しっかり見てきて、レポートお願いしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
05/21 12:46 
@tsb3 さん、言葉に騙されてはなりません! 言葉と態度はうらはらです((((;゜Д゜)))
05/21 12:45 
@hiro.Ⅶ さん、洗車に没頭していて、気を抜いていたら、出掛けるのを察知されたのか?指令が入っていました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
05/21 10:51 
鬼の居ぬ間に洗濯。。。 ちがう、家事じゃなくて、アストロPへ(∩❛ڡ❛∩)
05/21 09:23 
@ばるぽん さん、遅くなりましたが、奥様birthdayおめでとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ お互い、めげずに自由時間を確保できるようポイントを貯めておきましょう(笑)
05/21 08:37 
洗車終わって、携帯確認したら奥様指令が!!!((((;゜Д゜)))
あと、宅急便(カーキ系スカート)も届くので、受け取っておくようにと。。。
 05/21 08:46 
@きょーやさん お疲れさまです(゚∀゚)ウチも同じですよぉ 今朝から溝掃除、庭の草むしりからの砂利引きでつ‼️(T ^ T)💦
 05/21 09:31 
@きょーや さん、素晴らしいwwww
この、心地好い束縛がまたたまらないね~(°∀°)ニヤニヤ
うちもそろそろなんか言われそうで恐いです ~(´Д`)
 05/21 10:40 
@きょーやさん<br /> まだ言葉が優しいからいいですよー(笑)
それにできたらと言ってくれてるし(*⁰▿⁰*)
05/21 08:15 
@hiro.Ⅶ さん、朝洗車が気持ちイイ季節になってきましたね! ただ、これからは日が昇るのが早いので時間との戦いの洗車になります( °Д°) さて、えっ~~~!! お、奥様指令が!!!((((;゜Д゜)))
05/21 07:01 
水洗い+パーフェクトクリーン終了! これからマジックウォーターで完了(。ӧ◡ӧ。) もう水を触るのが気持ちイイですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
 05/21 07:57 
@きょーや さん、おはようございます(^^)d
うちも洗車したいwwww
でも昨日、ディーラーで洗車してもらったし~~(´Д`)ヘヘヘ
日曜日、早起きが嬉しいよね♪(^ω^)
 05/21 13:00 
@きょーや こんにちは(^-^)
水遊びが楽しい季節になりましたね。洗車後、Dラーに呼ばれたので7.5見に行ってきます❗
05/21 05:37 
おはようございます!
洗車開始ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
05/20 19:02 
@ben719 さん、浜松でもアリですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ で、DIYネタ見つけて、みんなで取付けるとか?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
 05/20 19:08 
@きょーや さん、👍
05/20 18:03 
@ben719 さん、みんなで、こうゆう巡りオフも楽しそうですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 05/20 19:00 
@きょーや さん、浜松で?🤣
05/20 17:13 
@ben719 さん、私も行きたくなったので、暇見つけて明日行ってこよっかな? 見てるだけで楽しいんですよね~~~☻
 05/20 17:36 
@きょーやさん、大きい店舗が近くにあればいいっすね(o^^o)
05/20 17:03 
@Nuk さん、うわっ((((;゜Д゜))) 怖すぎる。。。 こんなの防げないよ~~~、狙われたら最後ですね( °Д°)
05/20 12:25 
@cobla11 さん、対策のしようがないですね。。。 みなさん、注意しましょう🚨⚡⚡
05/20 11:18 
@hiro.Ⅶ さん、奥様じゃなくって、今日はDに怒られたんですか?ʬʬʬ トリムで隠れてるはずなのに??( °Д°) 実車もプリップリッでしたもんね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
 05/20 11:27 
@きょーや さん、お疲れ様です(^^)d
怒られ、なんやらウォッシャー液が漏れてるとかでフロントバンパー外すらしいです~(^^;
プロフィール
「いつものお2人、夫婦の会話みたくほのぼのですね! 素敵っス(୨୧ ❛ᴗ❛)✧」
何シテル?   05/26 08:09
横浜在住、きょーやです。 Golf mk7 Edition40 MkⅦg east team since2015 神奈川近辺の方々、よろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤフオク 耐熱キャリパー塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 06:09:01
テールランプ類の取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 07:44:48
ドアからのミシミシ対策4カ月経過中 💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:41:11
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Edition40 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ7edition40に乗っています。 2014年12月6日に私 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
たまーにしか乗れていませんが、気持ちよく走ってくれます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
娘のお気に入りのブルーが綺麗なgolf5のレザーパッケージでした。10年13万kmの思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.