• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 09:55 
ムフフな感じですね〜w 今晩納車です(*´∀`)♪
06/23 09:54 
【試乗】路面に貼り付くゴルフRと優等生の標準ゴルフ! やっぱり凄いゴルフの底力
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170623-10267545-carview/
ポロも良く、この車はスピード出してても怖く無いね! って言われる
06/17 05:32 
中央道下り線〜 国立府中インターの先にオービスできたんですね! 覚えておこう。
06/16 18:49 
代車になりましたー( ̄∀ ̄)
06/12 21:55 
@ウルフィー 高速を2500回転巡行するとお尻が痺れます〜
直管腹下出しの証し?ワラ

自分的にはこのゴルフⅡのやる気が無い様で自己主張するマフラー出口好きなんですよね〜笑


皆さんポロにはどんな出口が似合うと思いますか?
06/12 21:53 
リアピース無しで駐車場に止めていたポロを父親が使いたいと乗って行きました。

しかし。
マフラーに気付かないレベルの音量アップしかしてませんww

回転あげてブースト掛けると戦闘機の様な排圧と音で吹っ飛びそうになりますw
どのみち早くリアピース作らなくてはダメですね〜笑
 06/12 21:55 
@ウルフィー 高速を2500回転巡行するとお尻が痺れます〜
直管腹下出しの証し?ワラ

自分的にはこのゴルフⅡのやる気が無い様で自己主張するマフラー出口好きなんですよね〜笑


皆さんポロにはどんな出口が似合うと思いますか?
06/11 21:03 
低速トルク減りました〜
DSGの方はタイコ付き推奨ですね!
MTなので気になりません。
と言うより繋ぎやすくなってる?笑

そこからのフル加速。
上の吹け上がり半端ないですw
ブースト上がりすぎて無いか様子見ながら走らねば。笑
06/11 19:40 
とりあえずワンオフマフラー作る! 友達の車屋さんで製作。 リアのタイコ無し。 意外と静かです〜
06/11 10:14 
昨日。 警視庁の従兄弟に言われました。
この車は何で昔みたいに「ブォーーン プシュン」って走らないの?
ってww

マフラー高いんだょね。
あとプシュンってのは違法改造でダメっしょ?

と聞いたら。
車検の時に戻せば良いっしょ!
ってw

あの音が好きだったんだってw
06/11 10:11 
@≡sunny≡39さん<br /> そうですね〜
国産だとスバルが近い作りをしてると思いますが〜
ルーフのレーザー溶接等パット見で作りが綺麗ですね!
バンパーやボンネットの隙間は国産みたいに綺麗では無いですが…
頼りになる太さのピラーも良いですね( ^ω^ )
 06/11 22:51 
@ウルフィー とにかくCピラーの太さがありますね( ^ω^)
継ぎ目はけっこう綺麗ですよ(*'ω' *)
特に内装の隙間はほぼ皆無ですね✌[ ’ω’ ]✌
06/11 09:58 
やっぱり。 ブレーキは鳴かなきゃダメですよねww キーーーッ キーーーッ ポロ助は音だけメッチャレーシーですw 先ほどシビックさんに信号待ちで「どこのパットですか!? 音良いっすね!」 ってナンパされましたwww
06/11 09:52 
@≡sunny≡39 これは乗らなきゃわからないですよね〜w 足硬いね! って言われますが。 足はそこまで硬くなく、ボディーが硬いですw ポロGTIのバネレートは3k以下ですからね(*'▽'*)笑
 06/11 09:58 
ここまで良いとは正直思いませんでしたね。゚(゚^ω^゚)゚。ドアを閉めた瞬間から伝わる剛性感、各部ピラーの厚さ・・・ほど良くしなるサスペンション( ^ω^) スタイル等など 言うことありませんね!@ウルフィー
06/10 06:39 
あれー!?
122号の浦和料金所降り
4号の越谷付近下り
外環自動車道下安行付近外回り
3箇所目のオービ(Hシステム)の撤去確認〜 どうしたんだ??

新型の小型オービスに置き換えかな?
やはり埼玉県内は警戒しなくてはダメですね!
06/09 11:22 
昨日の一枚。
VANAGONとのツーショット。
社用車の様でした〜
06/04 22:58 
水線をバビューンとかっ飛ばしてたら〜
X5の35i Mスポーツさんと遊ぶ事にww

ストレートで勝負してもつまらないので…
とりあえず付いて行き〜
川崎浮島JCTのツッコミからコーナー。
立ち上がりからの合流で置いて来たw
06/04 08:14 
06/03 16:42 
[整備] #ポロ 44800km エンジンオイルフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1182685/car/2153597/4279576/note.aspx
06/03 13:43 
@お~ま タイミングが揃うと一面雲海の日もありますよ( ´∀`)笑
06/02 23:42 
@Taros- ありがとうございます。 抜いたらダメですよね… 抜かずに減速して自分の後ろに入る車もいっぱいいたのですが。 抜く車も半数ほど。 心が痛いですm(._.)m

プロフィール

「ムフフな感じですね〜w 今晩納車です(*´∀`)♪」
何シテル?   06/23 09:55
ウルフィーです。 初代愛車はミラバン改ターボ L700のミラバンにEF-DETを載せてコペン足というスペシャル仕様。 3ヶ月で峠にてクラッシュし廃車に…( ̄^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年 OSLジムカーナ 第1戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 01:47:29
~ 人の優しさと人を幸せにする言葉 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:45:34
脱輪!? マーチニスモS 凄まじい攻めの走り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 17:48:21

お友達

壁は作りません〜
オールジャンルOKですw
104 人のお友達がいます
ぽこポコさんぽこポコさん * =韋駄天==韋駄天= *
和珠copen和珠copen * 紙様紙様 *
かなたん@かなたん@ * JfactoryJfactory *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ助 (フォルクスワーゲン ポロ)
2016/3/10 新しく我が家の一員になりました。 ポロ(6C)のGTIで6MTにな ...
ダイハツ オプティ BAD BEEX (ダイハツ オプティ)
以前の愛車です。 エンジントラブルで254000キロで降りてしまいました^^; サーキ ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
L880Kコペン 略して★ハチコペ★ 次期コペンとの差別化としてハチコペの流れを〜笑 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2014年 9月 27日 25.4万キロ乗ったオプティ(エアロダウンビークス4WD)と入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.