• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

エアロを買って…

エアロを買って… クラウンにエアロを組んで…あんな事や…こんな事…してみたいと~妄想族になってました(^^)でも!!そんな事したら嫁さんに絶対!消される((((;゜Д゜)))通勤快速仕様で、黙って乗ってなさい!(怒)って話す嫁さんの車のバンパーは、こんな事してます(笑)(笑)あんまり説得力ナッシーング(笑)ですから!!
…とは言えましぇん(T.T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

食♡食♡食レポ♡
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:41:49
代わりに、嫁さんに告げ口してあげますよグッド(上向き矢印)あっかんべー


コメントへの返答
2011/08/07 10:38:10
俺みんからやってんの嫁さんも、チームのみんなもしらないんすよ("⌒∇⌒") みんからの事には触れず告げ口して下さい(笑)(笑)
2011/08/07 10:57:28
そうなんだグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


んじゃ話にアレンジして告げ口しておきますわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 12:14:50
↑便乗します(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:46:47
宜しくです( ^∀^)新しい下着セットでも買って(笑)あげたらオッケイ出るすかね?(笑)
2011/08/07 20:31:06
それは名案ですね(^^)v


結果報告お待ちしてます黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何買ったんすか??」
何シテル?   11/21 00:11
サムジーです。よろしくお願いします。車、バイク、スロット大好きです。仲良くして下さい煜
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車は軽、セダン、ワゴン、旧車大好きです淲 あとバイクも好きなので色々な方々と仲良くしたいです宜しくです
14 人のお友達がいます
toru808racytoru808racy MAE☆CIMAMAE☆CIMA
秋田男児秋田男児 キングオブラルゴキングオブラルゴ
ちょっかん兄ちょっかん兄 ちちくばりちちくばり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
現在バイクと車合わせて一家に六台所有です 道楽ビンボー野郎です煜
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
最近購入してカスタムして完成しました。これからコツコツ仕上げたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車です☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーです( ^∀^) 車高が下がるのは時間の問題です(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.