• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

スーパーヒーロー休日ターイム!(笑)

今日は、今月唯一の土日休み!
やりたいことはたくさんあるけれど
限られた時間しかないので有効に・・・・。
だけど、先週から体調があまり良くないので
(だいぶ治ったけど)
無理は出来ないのでのんびりと・・・・
練習も行かないといけないけど、体壊しては
意味がないので(^^ゞ

とりあえず、手狭になった物置を整理するため
シャドウのマフラーを1セット売りに出しました。
値段はCDアルバム2枚分くらいでした。
まぁ、そんなもんでしょう(^^ゞ

売りに行ったパーツ屋さんで
ワイドなハンドル発見!
シャドウに付くかどうか不明だけど
多分アメリカン用のものなのできっと大丈夫。
今より、少しだけ偉そうに乗れるかもデス(笑)

あした、早速交換してみようかなぁ~
問題があるとすれば、ワイヤー類の長さが
足りるかどうか・・・だなぁ(^^ゞ
ブログ一覧 | そのほか | 日記
Posted at 2006/04/08 19:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/04/08 20:26:28
どもですぅ~
つぃつぃ、「売りに出す」ってのを聞くと”ヤフオク”と想像してしまいましたぁ~

ハンドルを大きくすると、確かにワイヤー類の長さが気になっちゃいますねぇ

って、ハンドルはどんな形になるのかなぁ(ワクワク

ま、まさか・・・鬼ハン??(爆

で、お休みは満喫できましたかぁ~
コメントへの返答
2006/04/09 16:07:49
毎度です~

普通ならヤフオクでいいんですけど
これから休みがなくなるし、ちょっとすぐに
現金化出来る方がいいなと思い(謎)、パーツやさんへ
売りに行きました(^^ゞ
ハンドルは今のものよりちょっと内側に絞った感じです
今日、交換しようと思ったんですが
思わぬ伏兵に阻まれて中断しております。

あとでホームセンター行かないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も侍になります(笑)」
何シテル?   04/29 07:54
TC24セレナライダーに乗っています。 セレナ普及委員会所属。 スッキリかっこよくがドレスアップのポイントです。 オートバイはSUZUKI GSX1300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バイナルグラフィック/ピンストライプ 
カテゴリ:エクステリア
2004/04/15 13:37:51
 
A'PEXi 
カテゴリ:機能パーツ
2003/11/13 13:34:13
 
クスコ 
カテゴリ:足回り
2003/11/13 13:31:51
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
TC24セレナライダ-です。PC24ライダーから乗り換えました。 ★フォトギャラリーにア ...
スズキ その他 スズキ その他
2007年4月購入 10台目にして初のリッターバイク。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.