• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

自己中というかなんというか・・・

自己中というかなんというか・・・ 昨日の帰宅途中、ホントに「アホかおまえは」という輩に遭遇。

図にしてみたけど、
信号で停車中のクルマの列。
左側には消防署。当然、前の道路は停車禁止帯。
前が空いてないので、図の位置で止まったら、
後ろのステップワゴンが何を思ったのか
ビービー 執拗にホーンを鳴らしやがる。
たぶん、「空いてるんだから前に詰めろや」と
いう意味なんだろうけど、やなこった(笑)

全く、頭が悪いというか、なんというか・・・

走り出した後も執拗に煽ってくるし。
あまりにしつこいので、信号で止まったときに
バイク降りて文句言おうと近づいたら窓閉めやがるし(怒)

張り合う気がないなら最初っから絡んでくるなよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 16:20:48
yoshid@さん毎度です^^
全く頭が悪いですよね。
yoshid@さんが文句を言われなくても、そのうち痛い目に会いますよ。
ステップワゴンのアホタレ。

気を取り直していきましょう!!!
コメントへの返答
2006/04/12 16:15:15
毎度です~
まぁ、いつかきっと煽ったクルマが
○クザとか、チ○○ラであって欲しいと(笑)
それまで、窓からたばこ持った手を出して運転してたくせに
バイク降りたとたんに窓しめたからね~ 小心者(笑)
2006/04/11 18:31:26
WわんBばんCこ~デス!!!
交通法規を知って...ていうか、消防署の前でなくても、信号の無い交差点では脇道からクルマがくるかも知れんので自分は空けたりしてますがねぇ~(汗)。
でも、結構道譲っても挨拶、ハザード一つ出さんのもいるので...
嫌ですね、相手にしない方がイイかもです。。。
コメントへの返答
2006/04/12 16:18:33
WBCってそういう意味だったのね(笑)

まぁ、周りも見れないヘタレ君ということで(^^ゞ
すれ違うときに待ってあげても「当然」みたいにして
なんの合図もない輩も増えてきましたよ・・・
そういうヤツに限って、譲らないと逆ギレするんだよな(笑)
2006/04/11 19:56:50
先日、おいらもR298で○宮ナンバーの白のステップにいやな思いをさせられますた!
ほんと、降りていって引きずり出そうかと・・・
まあ、うちの子供らも乗っていた事だし。。。。。
紳士的に??ホーン十秒ぐらい鳴らして@@!勘弁しときますた。
その後も、馬鹿なステップ君は、チョロチョロ車線変更をしながらも、先に進むでもなくウザかったっす!!(怒)

そういう馬鹿はほっときましょう!!
コメントへの返答
2006/04/12 16:23:27
チョロチョロ
車線変更するヤツに限ってあまり前に進まないっすよね(笑)
結局こっちの車線が流れてて抜かれたり・・・(^^ゞ
あと最近、ハイビーム多ですなー・・・
2006/04/11 20:47:59
居る居る~こういう奴!

ってか、そこの黄色の車~!邪魔っ(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 16:25:02
きちんと再現しました(笑)
色は違いますが、そこにちゃんと止まってました(笑)
なんのための停止禁止帯なのか考えたら分かるはずなんだけど
きっと分からなかったのね♪
2006/04/11 21:05:19
お疲れ様です。
いやぁどこにでもいるんですね~千葉に限らず(爆)
実際停車禁止帯に進入して止まろうとする態度が気に入りません。
自分なら黒煙全開で勘弁してやりたいです(嘘爆)
コメントへの返答
2006/04/12 16:28:45
毎度です~
いやぁ、埼玉も多いですよ~
無謀&自己中運転。
家の近くに坂道があるんですけど
頂点から下までに2箇所十字路ありますけど、ほとんどみんな
あり得ない速度で走って行きますから・・・
いつかきっと事故が起きるな~  小さい子もたくさん
遊んでるし。
2006/04/11 21:23:25
こんばんわ、始めまして

読ませてもらいました。
確かに、この手の輩って困った者ですね。
後、結構腹立たしい事と言えば狭い道で
すれ違えないと思い手前で止まっている
先の事も考えずに無理に追い越していって
案の定立ち往生して、渋滞の原因を
作っている輩とかね。
本当、こう言う人には車を
運転して貰いたくないですね。
コメントへの返答
2006/04/12 16:31:42
初めまして~!

いますね~ すれ違いで待っている横を追い越していって
結局邪魔するヤツ(笑)
なんも考えてないのが丸わかりだし(^^ゞ
自分が行きたいから行く、止まりたくないから
止まらない みたいな人が増えてますよ、ホントに。
2006/04/11 22:26:36
こばんわ~
自分も以前、アホな輩に遭遇しました。

信号のある交差点で、渋滞で前に進めない状態で待っていたら、後ろの車に『早く行け!早く前詰めろ!』と言わんばかりに必要以上にホーン攻撃が・・・
ちょいと頭に来ましたが、そのまま無視状態。

しばらくすると前の車が進みだし、丁度車1台分のスペースが空いた為、詰めて停止したら信号が赤に・・・

もしかして?と思ったら案の定・・・
後ろの車は赤信号を無視して交差点へ進入して身動きとれずにストップ。
そして交差している道路の交通の妨げになっていました。

いったい何を考えているのでしょうか?この手の輩は・・・
周りの交通状況を理解して欲しいものですね。
コメントへの返答
2006/04/12 16:39:49
毎度です~

いますね(^^ゞ~ 渋滞で
前が詰まっているのに、無理に交差点に入って
結局動かずにそのまま交通の邪魔するクルマ(笑)
横断歩道のど真ん中で信号が変わってしまい
歩行者の波にのまれるクルマ・・・(^^ゞ

ちょっと考えたら分かりそうなモンですけどね~

人のふり見て・・・じゃないですけど
SSCはかっこいい運転する人の集まりにしましょう~~(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も侍になります(笑)」
何シテル?   04/29 07:54
TC24セレナライダーに乗っています。 セレナ普及委員会所属。 スッキリかっこよくがドレスアップのポイントです。 オートバイはSUZUKI GSX1300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バイナルグラフィック/ピンストライプ 
カテゴリ:エクステリア
2004/04/15 13:37:51
 
A'PEXi 
カテゴリ:機能パーツ
2003/11/13 13:34:13
 
クスコ 
カテゴリ:足回り
2003/11/13 13:31:51
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
TC24セレナライダ-です。PC24ライダーから乗り換えました。 ★フォトギャラリーにア ...
スズキ その他 スズキ その他
2007年4月購入 10台目にして初のリッターバイク。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.