• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドエロもんのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

乗り換えました( ・ε・)

乗り換えました( ・ε・)皆さんこんにちは♪

11年前のクルマを長期ローンで購入した僕ですwwwwwwwww。


納車前日も別にテンションがあがらず黙々とクラウンの部品剥ぎ取ってました。


今回は基本ノーマルで行くつもりですがプチカスタムはのんびりして行くつもりです。


新しい愛車でも楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います((o(^∇^)o))





みんカラを始めて今までなんとか毎月最低1回はブログをあげさせてもらってましたが、これもひとつの区切りかと思いますので一旦閉店ガラガラしますwwwwww



また楽しい事がありましたらご連絡しますのでその時はまたお願いします ♪


┏(・_・)┛

Posted at 2014/05/25 13:32:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

やっぱり下取りゼロでした( ・ε・)

やっぱり下取りゼロでした( ・ε・)こんばんわ。


ご無沙汰してます。ドエロもんです( 〃▽〃)


皆様、楽しいカーライフ過ごしてらっしゃいますか?


この度、私ドエロもんは長年乗った17クラウンを降りる事が決定しました。


前車の日産INFINITI Q45が盗まれて2日後に適当に買った3年落ちのクラウンでしたが年数を重ねる毎に愛着がわき気が付けば9年半乗る事ができました。


数ヶ月に渡り後期17アスリートの純正202黒で低走行、革、屋根、マルチを探してましたが良い縁が無くたまたま近所に程度が良い車両がありましたのでこれも縁かと思い他車種ですが乗り換える事になりました。


友達が昨年新車で買ったアスリートの影響で新しいの欲しいと思ったのですが気が付けば古いの買ってました。17クラウンと同世代だったのを今頃気付いた件wwWWWwwwwww全然新しくないwwwwww


狙ってたグレードがあったのですが良いのが無い&あっても予算オーバーの為、今回も程度重視です。今回もノーマルです。

クラウンは査定ゼロでした。部品剥ぎ取りOK、自走出来れば良いみたいなのでスクラップ行きかとwwwwww


でも思い出はプライスレスだぜぇ( ☆∀☆)


納車はしばらく先なので連休中にゆっくりシコシコ作業しまwwwwww
Posted at 2014/04/27 23:56:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

三連休が終わりました(@_@)

三連休が終わりました(@_@)こんばんは。


この週末はカレンダー通りに三連休でした。

多忙な仕事の関係で休養を兼ねて家でゴロゴロしたりして過ごしましたwww

ネットで中古車探したり、DVD観たり。平和でした。


浅草観光にも行きましたが某駐車場でガリガリしてしまい、一段とポンコツにwwwwwWWWWWWWwww


クラウン様ごめんなさいwwwwww


最近、エンジン不調の兆し有り。AT不調の兆しも有り。ヘッドライトの配線も不調気味。

このままクラウンを乗り続けてほしいみたいな同乗者様にも最近『アイドリングで止まりそうだし乗り換え時期かもね』と言われる今日この頃。

うーん(´д`|||) 正解wwwwwww


でも


お金が無い(´д`|||) 大正解wwwwwwww爆

Posted at 2014/03/24 01:19:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

ご縁がありませんでした(@_@)ドーン

ご縁がありませんでした(@_@)ドーン皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ


お外は雪です。吹雪いてます。明日は本当なら仕事でしたが休みになりました僕ですwww


実は今乗っているクラウンを降りる事にしました。


きっかけは ↓





数週間前の洗車時に高圧洗浄したらコレです。


思わず笑ってしまいまwwwwwWWWwww


とりあえず接着剤でつけまwwwwwwwww



今はほとんどクラウン乗らないので走行距離は昔より増えなくなりましたが只今17マソこえてるので至るところボロボロです。


消費税上がる前にと思い乗り換え決めました。


欲しいクルマ見つけました。貯金がないので銀行のマイカーローンです。


審査も無事に通りました(*^^*)



が、一足違いで売れてしまいましたよ( TДT)


ずっと売れてなかったので安心してたらやってしまいました。




今のクラウンはなんとなくで購入しまたが、次は好きなクルマを購入しようと思います( ☆∀☆)


増税前には間に合わなそうですが所詮数万円の為に焦って決めてもしょうがないし今のクラウンの車検が11月まであるので気長に探そうと思いますwwwwwwWWWWwwwwww



Posted at 2014/02/14 23:04:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月14日 イイね!

クルマを乗り換えました((o( ̄ー ̄)o))

クルマを乗り換えました((o( ̄ー ̄)o))そんな夢をみてしまった僕ですwwwこんにちはwww





この三連休で度々財布の中身が空っぽになった僕ですwwwこんにちはwwwいっぱいATMの手数料払わさせて頂きましたよ。






そういえば僕のポンコツ1号のマフラーがモゲマシタ。


ガリガリ君の代償wwwwww捨てましたwww




下手くそな運転を反省しまwww


オマケにモデリスタリアハーフもご臨終wwwwww捨てましたwww




ノーマルバンパーもご臨終wwwwww




ノーマルマフラーに戻しました。

途中でマフラー折れてたからしばらく半直管だったのでノーマルマフラーの快適性に感動しました。


一段とノーマル仕様なのでこれでこっそりとストーカー出来まwwwwwwwww



( ☆∀☆)











Posted at 2014/01/14 08:34:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドエロもんです。 自分の中でみんカラは楽しい場所にしていきたいので基本、楽しかった事、嬉しかった事などをブログにしています。 平凡な人生なのであまり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

只今、お友達は募集しておりません。
43 人のお友達がいます
エステ1111エステ1111 大統領大統領
O-YA-JI-O-YA-JI- ロイマコロイマコ
甘太郎甘太郎 ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年式後期。26年購入。 外鈑色 062 ホワイトパールクリスタルシ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
13年式後期。16年購入。 購入動機はクラウンが好きな訳でも無くなんとなく。 でも現在 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
セカンドシートが車椅子になるサイドリフトアップ車です。車椅子と地面とのクリアランスの関係 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
2008年式。新車購入。趣味用。 過去に2バルブのゼファー最終モデルC7を3台(全て新 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.