• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F総帥のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

こういうマークが付いてる?車を買いました?

こういうマークが付いてる?車を買いました?数年前から変える変えると言って延命車検を続けて来たプレミオですが、ついに乗り換えです。

今回の車検も取る方向でギリギリまで考えてましたが、車検3週間前前にして急展開





新車で買って13年で14万キロちょい
今朝家族全員に見送られながらドナドナされて行きました
感極まって妻は泣く始末でして(>_<)

そして!
前日一足先にコイツを受け取りに行ってきました



GRX-135
クロスボーンガンダムX1…
じゃなかった|( ̄3 ̄)|
H25マークX中期型です。



ちょっと訳あり車両なので破格の値段で購入出来ました。
まぁ細かい事は詮索しないでください、皆さんの想像通り○○で○○○な車ですからね(^_^;)

しかしこの車、自転車通勤の自分は殆ど乗る事はないですねー
プラッツもあるし(>人<;)
という事で

私は感知していない・・・的な

という事で新しい車の家族が加わりました。
Posted at 2017/10/22 14:48:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年10月20日 イイね!

ザビーネさんが言ってるじゃないですか

ザビーネさんが言ってるじゃないですかどうも、気がつけば1カ月ぶりの投稿ですね(^_^;)

巷では最近、危ない運転が話題になってますが


ザビーネさんから習わなかったんですかね



感情を処理できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな・・・


運転問題だけではなく、最近の色んな問題はこの一言で片付いてしまうw

ガンダムは人生教科書だ・・・
Posted at 2017/10/20 22:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | ニュース
2017年09月19日 イイね!

トヨタは何処へ行く?

トヨタは何処へ行く?トヨタが新ブランドのGRを立ち上げたみたい

1番安い価格で208万!

今のご時世じゃiphonXの11万に若者はお金を使うかな(・ω・)ノ

20年前はコレ以上のスペックを持ってる車種が200万以下でゴロゴロしてたんだけどなぁ

スターレットターボなんてアノスペックで130万位で買えたなんて今となっては信じられないわ

資材の高騰や法律で難しくなってるのはわかるんですけどねぇ

いつからスポーツ=高級車になったんだろう

それにミニバンワゴンでスポーツと言われてもそもそも目的が全く違う車にそれを求めてもダメな気がするんですけど

自分中ではスポーツ=競技車両なんで違和感が・・・(´-`).。oO(

ハイブリッドは先進の技術って事でまだ理解できるんですけどねぇ

そう言うラインナップをするならヴォクシー&ノア、カップを鈴鹿や富士でやってもらいたいですねw
案外斬新で面白いかも∑(゚Д゚)

個人的にはカローラのMT仕様で180万位でGRバージョン出して欲しいですね

あとTRDとの差別化も謎です(^_^;)
レーシングとスポーツの違い?
Posted at 2017/09/19 23:41:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年09月03日 イイね!

出てないけど行ってみた

出てないけど行ってみた今年も出店はしていませんが、見物程度に観てきました。

今年は消防の方々は出動事案があったらしく消防車も来ていなかったので少し寂しい感じでした。

メインの体育館の方も・・・(;^_^A

来年は我々の出番ですかねw

Posted at 2017/09/03 19:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

人類の革新

人類の革新2017 8/15

未だ人類はニュータイプへの革新せず

Posted at 2017/08/15 21:25:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「プラッツもいじくってみた」
何シテル?   10/22 16:47
3人の子供たちの育児に励みながら、妻の痛い線を受けつつマイ・ワールドを展開しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

きたひろしま元気フェスティバル2015 
カテゴリ:イベント
2015/08/05 21:59:49
 
エーモン カプラー2極(ロック式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 17:56:36
北広島ホビーフェスタ2015 
カテゴリ:イベント
2015/05/08 22:15:43
 

お友達

公国民募集中!ジーク・ジオン!
105 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 伊号403伊号403 *
ヤマチ-ヤマチ- * ジェノンジェノン *
b503snowwindb503snowwind * とれびん細谷とれびん細谷 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
16インチのホイール 折りたたみ可変機能を装備してます。 トムスチューニング!
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
あまり使わないので、実家の両親とカーシェアリングして使ってます。 見た目は地味ですが、 ...
日産 180SX 日産 180SX
いろんな意味で色々と勉強させてもらいましたよ(;´Д`A ``` こんな車にも乗ってた ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
自分の全盛期?の時の車です。 元祖スタエボですよ~ エボⅢバンパー時の写真が残ってないの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.