• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

ラリークロス面白すぎでしょ!

ラリークロス楽しすぎでしょ

レースとラリーのいいとこ取りみたいな感じ

普通に素人が見ても迫力あるし楽しいと思う

ラインがどうの接触がどうのとかでいちいちペナルティ出る事もないだろうしw

最近の日本でもエキシビション的にやったらしいですが

公式にJAF全日本選手権でやって欲しいですね



ローブって今コレに出てたんですね(^_^;)
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2017/11/24 21:58:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラリーネタ二題。
KONIさん

この先、どうなるのか・・・
ライチュウ@滋賀さん

オイルの在庫がない
GOGO1Bさん

ミッションチャレンジ ラリー編
RESONANCEさん

スバル・ヴィヴィオ サファリ・ラリ ...
家村浩明さん

白鳥湖練習会
タック!さん

この記事へのコメント

2017/11/24 22:53:12
数年前にケンブロックとかアメリカチャンピオンとも対決してたけど、ローブ速すぎて全く勝負になって無かったよ(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 06:17:44
まぁケンさんは見せる走り専門みたいなもんだからね〜
流石にWRC連続チャンピオンには簡単に勝てんでしょうw

2017/11/25 06:10:25
ソルベルグとか、エクストロームとか、ジャンル関係なくスタードライバーが出てますね。ジョーカールールも楽しませてくれます。
コメントへの返答
2017/11/25 06:24:19
ガチガチのレースって雰囲気じゃないので往年の名ドライバーの参加も多いですよね

日本だと新井敏弘VS小林可夢偉なんかありそうですねo(^_^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kei555 ウレタン行きたいところですが洗浄が大変ですからねぇ。この前使ったガイアのEXクリアーが良い感じだったのでこれからはコレで行こうと思います(^_^)v」
何シテル?   12/13 20:28
3人の子供たちの育児に励みながら、妻の痛い線を受けつつマイ・ワールドを展開しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きたひろしま元気フェスティバル2015 
カテゴリ:イベント
2015/08/05 21:59:49
 
エーモン カプラー2極(ロック式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 17:56:36
北広島ホビーフェスタ2015 
カテゴリ:イベント
2015/05/08 22:15:43
 

お友達

公国民募集中!ジーク・ジオン!
105 人のお友達がいます
ナイトタイガーナイトタイガー * 雪風@ZZT231雪風@ZZT231 *
とれびん細谷とれびん細谷 * 伊号403伊号403 *
ゴールドヘッドゴールドヘッド なま さんなま さん

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
16インチのホイール 折りたたみ可変機能を装備してます。 トムスチューニング!
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
あまり使わないので、実家の両親とカーシェアリングして使ってます。 見た目は地味ですが、 ...
日産 180SX 日産 180SX
いろんな意味で色々と勉強させてもらいましたよ(;´Д`A ``` こんな車にも乗ってた ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
自分の全盛期?の時の車です。 元祖スタエボですよ~ エボⅢバンパー時の写真が残ってないの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる