• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 03:30 
@華佐久古語露御 いえいえFRは昔懲りたので普通の4WDです(~_~;)
10/08 21:26 
@優希(ユイエル) 大艦巨砲主義的なNA-V6エンジンな車です
10/08 18:21 
プレミオの後継車決定的しました。
当初ハイブリッド車の予定でしたが、結果時代に逆行した車になりました(~_~;)
 10/08 21:22 
@F総帥 ターボ系逝きますか?ww(゚∀゚)
 10/09 00:54 
@F総帥 さん お、まさかのFR⁉️ それとも、AWD のターボモデル⁉️ 何れかにしても、楽しみにしてます。👊😆🎵😃
10/06 20:07 
@GV☆ 今年のオンボード映像はチョット早送りを見ている感覚になってしまいますねσ^_^;
 10/07 07:34 
@F総帥 去年コーナーだったところが、今年はちょっと曲がってるストレートになりますねw
10/05 20:38 
@はや北 最近CMでやってるノキアンタイヤで行って欲しかったなぁw
 10/05 21:04 
@F総帥 な、なんですかそれ?冬タイヤはいつもヨコハマでした。
10/01 09:59 
にっぽんぽん?
09/24 19:11 
こんなちっこいパーツ3色とか面倒いわー(*_*)
09/24 08:08 
まだま続くよマスキング地獄(>人<;)
 09/24 09:05 
@F総帥 さん、カッコ良いですね。
アスラーダーが好きですね。
ハヤトととのやりとり美味いですね。
09/23 18:40 
何やら19時からガンダムファンクラブで緊急重大発表があるらしい!
09/19 23:41 
トヨタは何処へ行く? http://cvw.jp/b/1182955/40438208/
09/15 19:55 
 09/15 23:36 
@F総帥 年金制度が枯渇している理由の説明がそもそも違う気がしますよね。
入る方が減り出る方が多くなったって。
そもそも出る方分は出る方分の方々が払い済みなはず…。
 09/16 23:52 
@F総帥 さん、RNは27歳で国民年金を払うも辞めました。RNh年金貰える迄、長生きしないと思いました。
もうちょっと掛けていれば障害年金貰える所でした。賭け金の割合たらず。貰えません。
09/10 12:02 
27時間テレビ意外と面白いな( ^ω^ )
09/03 19:40 
出てないけど行ってみた http://cvw.jp/b/1182955/40351505/
09/03 13:08 
今年も偵察中
08/29 06:09 
マジか!
 08/29 23:05 
@F総帥 行ってきまーすと言おうとした瞬間にスマホが鳴りました…。
08/27 09:54 
札幌トヨタ大曲店ナウ
08/20 19:57 
マスキング地獄
08/16 16:00 
なんかアニメに出てきそうな学校名だな∑(゚Д゚)
 08/17 16:29 
@F総帥 さん
たしかキリスト教の女子高だったと思います。僕の高校時代、剣道部の防具が真っ白で印象的でした。
08/15 21:25 
08/15 20:23 
コレ食えるって書いてあるけど、誰か食べたのか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250592
 08/15 20:36 
@F総帥
たしかに食ったの?ってなりそう。
非破壊検査的な検査でそう言ってるのかもしれませんね。
 08/15 23:33 
ダチョウ倶楽部の上島竜兵や出川哲郎辺りに食わしてみたら良いかも!? @F総帥 さん

プロフィール

「@華佐久古語露御 いえいえFRは昔懲りたので普通の4WDです(~_~;)」
何シテル?   10/09 03:30
3人の子供たちの育児に励みながら、妻の痛い線を受けつつマイ・ワールドを展開しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

きたひろしま元気フェスティバル2015 
カテゴリ:イベント
2015/08/05 21:59:49
 
エーモン カプラー2極(ロック式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 17:56:36
北広島ホビーフェスタ2015 
カテゴリ:イベント
2015/05/08 22:15:43
 

お友達

公国民募集中!ジーク・ジオン!
105 人のお友達がいます
なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE * ヤマチ-ヤマチ- *
華佐久古語露御華佐久古語露御 * れれぱぱれれぱぱ *
伊号403伊号403 * スペックけんスペックけん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
16インチのホイール 折りたたみ可変機能を装備してます。 トムスチューニング!
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
あまり使わないので、実家の両親とカーシェアリングして使ってます。 見た目は地味ですが、 ...
日産 180SX 日産 180SX
いろんな意味で色々と勉強させてもらいましたよ(;´Д`A ``` こんな車にも乗ってた ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
自分の全盛期?の時の車です。 元祖スタエボですよ~ エボⅢバンパー時の写真が残ってないの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.