車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
祝・みんカラ歴12年!11月17日でみんカラを始めて12年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

気がつけばみんカラ歴が12年を過ぎてました(^^;
地味〜な活動しかしてませんが、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/11/20 21:24:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
普段ブログもせず、細々とパーツレビューだけのみんカラライフを送っているワタシですが、大それたことに16日開催のオプミに参加させていただきます…

一人で地味〜に参加しますので、何かの間違いでワタシがお声がけしたり、お気づきになられた時には構っていただけると喜びます♪

皆さま、よろしくお願い申し上げます。


Posted at 2016/10/14 21:24:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月30日 イイね!
三連休最終日でした。。。昨日は三連休中日ということでスズキ歴史館やリニア鉄道館に遠征してきましたが、今日は三連休最終日・・・

月末なのでシフトで勤務しているおいらには次の休みが判らないので、地元でDラーに1カ月点検をお願いしたりして大人しくしておりました。

1カ月点検なので当然のことながら納車から約1カ月しか経ってないのですが、なんとまあ、Dラーさんの面倒見のいいこと!

前車のイストの時にも法定点検や車検は必ずDラーに入庫していたのですが、新車購入して1カ月で連絡もなしに営業担当は退職するわ、その後の担当者も10年間一度も顔を見せないわ、大した放置っぷりでした(^^;

それに引き換え、スズキの担当さんはマメに連絡をくれるし、雑談の中で話した純正部品も必ず調べてくれるし、誕生日にはサプライズでケーキまで持ってきてくれるしで、2年目の女性営業さんですがとてもナイスです♪

で、今日も店舗にお邪魔すると・・・



いただきました♪


で、注文しました♪


点検後、時間があったのでスピーカー交換をしようかと思ったのですが、配線の取り回しに検討の余地があったので次回の休みに持ち越しです(^^;


カレンダー通りの生活リズムの方は明日一日頑張れば三連休ですね!

本日も駄文乱文、失礼しましたm(_ _)m

Posted at 2014/10/31 00:18:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!
三連休中日 聖地巡礼してきました♪週の真ん中、水曜日。
ようやく1週間の前半終了ってトコですね♪

不定休のおいらは昨日から三連休、今日はメインイベントの聖地巡礼をしてきました。

聖地・・・
イストの時は当然「トヨタ博物館」でした♪

ということは、スズキのハスラーに乗り換えたのだから当然・・・


「スズキ歴史館」!


京都からはるばる浜松までお邪魔してきました。


さらに鉄分を含んでるおいらが聖地というのは・・・

「リニア鉄道館」!




どちらも濃いかった!


特にスズキ歴史館は予約制ながら入場無料でクルマorバイク好きなら2時間は楽しめます♪

写真はたくさん撮ってきたので、追々フォトギャラリーにでもアップさせていただくと思います・・・たぶん(^^;

550kmほど走りましたが、楽しい一日でした♪

今日もお目汚し、駄文乱文、失礼しましたm(_ _)m

Posted at 2014/10/29 22:17:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月28日 イイね!
火曜日でしたね(^^皆さま、火曜日のお勤めお疲れさまでした!

おいらの勤めてる会社は部署によって休みが違うのですが、カレンダー通りの勤務をしていた時は火曜日が一番しんどかったような気がします・・・
今は休みがバラバラなので曜日はあまり関係ないですが(^^;

で、不定休故に今日から望んでもいない3連休が始まりました♪

今日は洗車したり、ホーンを交換したり、散髪に行ったり・・・まぁ充実した三連休初日でした。


明日はめったにない三連休中日なので、慣らし運転がてら少し遠出してみようかなとか企んでいます(^^


イマイチ理解はしてないのですが、ハイドラとやらを使ってみたいと思います(^^

Posted at 2014/10/28 21:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #ハスラー 増設電源ユニット ハスラー用 ブラック NZ557 http://minkara.carview.co.jp/userid/118299/car/1805086/8104731/parts.aspx
何シテル?   11/26 16:37
2014年9月26日にイストからハスラーに乗り換えました。 車いじりは大好きですが、歳も歳なので、地味~にいじっていければと思います。 前車以上に地...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
一般常識をお持ちの方の方なら老若男女問わず、ウエルカムです♪

意外とシャイなのでこちらからはお誘いできませんが・・・(^^;
24 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 りゅう (940EKX)りゅう (940EKX)
和ちんまん和ちんまん ともちきともちき
あらあら リノシーヨリノシーヨ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年9月26日にこっそりイストからハスラーに乗り換えました。 7年ぶりのみんカラで ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
基本的にいじくりはDIY派です。目立たず騒がず、地味~な弄りをしていきたいと思っています ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.