• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

新大阪

新大阪 昨日は出張で新幹線を利用したのですが、
新大阪の新幹線の改札の中、最近、充実してます。
本屋さん(小さいです)あり、カフェあり、ジューススタンドあり、LANスポットありと。

で、昼ご飯をどこで食べようかと思い、目にとまったのが、この駅麺通り!!
札幌らーめん、尾道らーめん、博多ラーメン!!どれにしようかな!!

で、結局、隣のサンマルクのカレーにしました。
だって、サンマルクのカレー好きなんです!!
ブログ一覧 | trip | 日記
Posted at 2006/04/11 07:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 11:11:21
>目にとまったのが、この駅麺通り・・・
んでカレーじゃ意味ないんj(ry爆

尾道の魚っぽいラーメンもいいっすよねww
コメントへの返答
2006/04/11 11:12:51
そうなんですか!!
尾道らーめんって食べたことないから、食べようか、カレーにしようか悩んでたんです。

なんで、その時に背中押してくれなかったんですか!!
2006/04/11 11:39:25
真ん中とって室蘭名物(?)カレーラーメンとかなかったんすかね?笑

最近こういうの多いっすよね・・
和歌山にもこういうこじんまりしたのできたけど・・激マズらしい・・爆

本店はうまいんだけどなあ・・大概の場合・・w
コメントへの返答
2006/04/11 11:44:02
なんで、真ん中が室蘭????

そうなんですよね。らーめん、あたりはずれがはげしいから!!
山頭火で痛い目に会ってますからね。

こんど、試してみます。←またカレーに行くと思いますが!!
2006/04/11 11:57:39
カレーとラーメン、両方食べればいいんじゃない?
コメントへの返答
2006/04/11 12:54:40
そんなに食べられないのと、時間ないし!!

グルメツアーではなく、出張です!!
2006/04/11 12:30:39
↑NIMUSさんはお上品だから、そんな事しませんよっ!!

するのは私とアラさんと、和歌山のお二人くらい!(逃

ってか、最終的にカレーって笑いました!

前振りから綺麗に持ってきたのに、意味無い!!爆
コメントへの返答
2006/04/11 12:56:17
そうそう、上品なんで!!

でも、サンマルクのカレー好きなんです。本当に!!
2006/04/11 22:34:02
新大阪にサンマルク在るの
見落としてた_| ̄|○

私もサンマルク好き!

いいなぁ~グルメツアー!
(‐^▽^‐) オーホッホ
コメントへの返答
2006/04/12 05:58:44
あ、サンマルクファン!!
美味しいですよね。あの辛さが。

だから、グルメツアーって・・・・
2006/04/12 01:03:04
サンマルクのなすびカレーが大好きでつ。(って聞いてね~って?爆
コメントへの返答
2006/04/12 05:58:03
あ、ここにもいた。サンマルクファン!!

わたし、なすび嫌いなんです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年間乗っていたOPEL ASTRA WAGON SPORT 96'から V50 T5への乗り替えです。 いまのところ、すごく気に入ってます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
オペルからの乗り替えです。 サイズ的にもデザイン的にも気に入ってます。
オペル アストラ オペル アストラ
いろいろなことがあった初めての外車です。 いまは、親戚の家にあります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.