• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

Gwen Stefani / Sweet Escape

Gwen Stefani / Sweet Escape いま、ちまたでかかりまくってますね。
JALでもANAでも洋楽のチャンネルでかかってました。

1曲目の邦題がすごい。
グウェン姐さんのねじ巻き行進曲!!

以前、UPしたNoDoubtのボーカルのグウェンステファニー姐さんのセカンドアルバムです。

なぜ、グウェン姐さんのねじ巻き行進曲なのかは、PVを見てもらえばわかります。

がんばってますね、グウェン姐さん。
なんか、ますますマドンナに似てきてませんか!!
マドンナから、自分を意識しすぎて、好きになれないっと言われているそうです。

1 Wind It Up
2 Sweet Escape, The - (featuring Akon)
3 Orange County Girl
4 Early Winter - (featuring Tim Rice-Oxley)
5 Now That You Got It
6 4 In The Morning
7 Yummy - (featuring Pharrell)
8 Fluorescent - (featuring Angelo Moore)
9 Breakin' Up
10 Don't Get It Twisted
11 U Started It
12 Wonderful Life - (featuring Martin Gore)

アルバムも、80年代のニューウエーブっぽくていいですよ!!
HMVでも置きまくってありました!!

ブログ一覧 | ROCK | 日記
Posted at 2007/02/14 07:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

着弾していました!!
風雅堂さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:10:26
おはようございます。

私のクルマの中でただいまヘビーローテです♪
コメントへの返答
2007/02/14 08:16:46
>私のクルマの中でただいまヘビーローテです♪

やはり!!
CDにライブビデオ入っているの、昨日発見しました。日本版ですけどね!!

2007/02/14 08:39:37
これ買おうか迷って、とりあえずWind It UpだけiTunesでダウンロードした!
私のiPod Nanoでエンドレス状態でした。
サンタもこれで踊ります w
コメントへの返答
2007/02/14 08:45:30
Wind It Upのりのりですよね。
ぜったい、子供受けしますよね。
やはり、ちまたでかかりまくってますね!!
2007/02/14 14:54:31
うわぉ♪
こちらのSAS機内でも流れまくり、むこうのホテルでもプロモ見てましたww

今回の出張で耳に残って困っちゃうほどでしたが(笑

良いですよねこの曲。あと他にも機内のHITLISTに色々良いのがあったんですが、
忘れた・・orz
コメントへの返答
2007/02/14 14:58:48
やはり、全世界的にグウェン姐さんのねじ巻き旋風が吹き荒れてますね!!
2007/03/11 17:42:53
はじめまして!
マドンナで検索して、訪問させてもらいました。
今日初めて聴きましたが、聴くほどに良さがわかってくる曲が多いですね!
取り急ぎ、You Tubeで視聴してみます。
コメントへの返答
2007/03/12 07:22:04
どうも、初めまして。
もともと、NoDoubtて、スカのバンドのボーカルのお姉さんです!!
ぜひ、アルバムも聴いてみてください。
いいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年間乗っていたOPEL ASTRA WAGON SPORT 96'から V50 T5への乗り替えです。 いまのところ、すごく気に入ってます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
オペルからの乗り替えです。 サイズ的にもデザイン的にも気に入ってます。
オペル アストラ オペル アストラ
いろいろなことがあった初めての外車です。 いまは、親戚の家にあります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.