• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/12 22:31 
もし手放されるのであれば気になります!
 05/13 17:49 
@虎たろー 手放すときに連絡しますね!
05/12 16:25 
お久しぶりです♪370zに乗り換えられたんです?
 05/12 16:29 
@虎たろー 乗り換えてないんですよw 仕事なだけですw
05/12 16:22 
前のリムって手放す予定ありますか?
 05/12 20:55 
@虎たろー フロント10J2本は手放す予定!
05/12 09:14 
ディスクは同じでサイズのみ変更な感じですか?
 05/12 12:30 
@虎たろー そんな感じです😅 とりあえずこれ入れてみて次考えます❗
05/10 11:53 
gtiの早いやつですw 時期愛車になるとかならないとかww
05/09 16:59 
予想以上に純正で十分だわ。
 05/10 11:27 
@虎たろー 今まさにこれのR ヴァリアント、仕事でやってるけど…フツーに欲しい(^^;)
05/02 10:37 
ルーテシアRSトロフィー すごい純正の足いいしシフト速いし。
04/26 03:37 
板金が間に合わないのとそのあとにディーラー入庫で間に合わないっす…
04/25 10:48 
今回の飛騨ツーはエイトで参加できませんが行きますのでお願いします〜🙇
 04/25 18:47 
@虎たろー トラブルですか?大丈夫??
04/21 22:37 
04/21 22:20 
本当ですか!もう車検は通してしまいましたがもし譲っていただけるとのことでしたら今度大阪行く機会ありますんでよければお願いします!
 04/21 22:31 
@虎たろー 取りに来てもらえるなら本当に全然プレゼントするんで、取り置きしとくね♪
04/21 12:38 
odulaエキマニ欲しい人います?
04/19 20:59 
[パーツ] #RX-8 インフォメーションディスプレイ http://minkara.carview.co.jp/userid/1183139/car/2046337/8401302/parts.aspx
04/18 12:11 
どなたかエイトの純正触媒貸してもらえる方見えませんかw
 04/21 13:30 
@虎たろー タイプE用、なおかつ崩壊歴アリので良ければプレゼントしますよ(笑)
04/17 18:33 
ブツが届いた
04/03 12:15 
odulaのイベントです
04/03 10:17 
今月の岐阜のSABのイベント行く人いますか?
 04/03 10:49 
@虎たろー 何かあるんですか(´ω`)??
03/28 13:18 
後期でレーシングハーネス付ける場合リアシートのとこにかけてくれと言わんばかりのとこあると思うんですがあそこかけて問題ないんですかね? ハーネスにはスナップフックついてるのでかけることは可能かと思いますが…
 03/28 13:43 
@虎たろー チャイルドシート用だからハーネスつけて万が一があったら大人はすっ飛びます。ハーネスつけるならボルト付け替えないと駄目ですよ。

プロフィール

愛知に住んでます。 虎たろー(こたろー)です。 ゴテゴテよりクリーンシンプル派 イベントなどもゆるーい感じが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GFB カーボニオ GFB DV+ ディバーター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 22:44:03
日産(純正) ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:20:03
フロント後期化計画 Vol.3 構造比較篇① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:17:20

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
足元にポニーを飼ってます。 USユーロ的なノリでいじってます。
ミニ MINI ミニ MINI
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
前のgromが突っ込まれて廃車の為 楽器屋の二輪に乗り換え 外装が湘南の潮風に当たってや ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
前車のMsxがあの様な終わり方だったのが納得いかず… 雨天未使用走行距離600キロの車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.