• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

落としちゃったexclamation×2

今日うちのママさんがでかけて帰って車庫にノアをしまったexclamation×2

その後買い物に行こうとエンジンスターターでエンジンをかけようとしたらリモコンがないのに気づいたらしいexclamation×2
慌てて出掛けた先の駐車場まで行ったが無く、車庫も車の中も無いexclamation×2
あとは車庫から家までの道路しかないというexclamation&questionことで何回もホウキで雪を掃いたりしたけど見つからずexclamation

私が帰ってからも探したけど見つからずexclamation雪は積もるばかりexclamation
8年くらい使って最近リモコンのボタンが押してもピッともならないことがあったので、そろそろ寿命かと思ってましたexclamation×2

妻はショックだらしく、エンジンスターターはいらないと言い出しました。今は値段も安くなってきたので、夏のボーナスで買い替えようか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

寒くたって……
高海千歌さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「停電中(T^T)」
何シテル?   09/03 19:08
ホームワークです。よろしくお願いします。 ジムニーに乗り、初めはノーマルでと思っていたのが、今ではあちこち手を出し、快速オンロード仕様を目指す今日この頃。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

休みの日はノア乗ってます。車種問わず気軽にどうぞよろしく
18 人のお友達がいます
ゆんつぁんゆんつぁん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
admirationadmirationみんカラ公認 JAOSJAOSみんカラ公認
∞翔∞∞翔∞ jun-boss23jun-boss23

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
23年1月ジムニー買いましたexclamation×2砂浜まで入って釣りするため、冬の雪道用に買いました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はママの買い物用exclamation×2休みの日は家族のお出かけ用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
TRDクイックシフト
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
念願のステーションワゴンでしたexclamation×2

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる