• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

^^b えいぷのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

これが噂の任天堂switchスプラトゥーン2セットの化粧箱単品売り早い者勝ち⁉︎

これが噂の任天堂switchスプラトゥーン2セットの化粧箱単品売り早い者勝ち⁉︎ネットで注文してた商品届きました。



先日購入したソフトとコントローラーを合体すると梱包版完成です。



最初は任天堂ストアから販売で、sold outになると完売らしい。
後はアマゾンとか楽天他、全国のオモチャ屋さんとこで在庫あるのみかな^_^;


Posted at 2017/07/22 21:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

任天堂switch🎰スプラトゥーン2 ゲットしました😎 みカラえいぷ 宜しく〜

任天堂switch🎰スプラトゥーン2 ゲットしました😎 みカラえいぷ  宜しく〜夜ふかししそう^_^;
先日のブログで書いてた任天堂switchスプラトゥーン2のソフト買ってきました。
化粧箱だけでいいや(・_・;なんて言ってたけど・・流行りもの大好きな俺には我慢するのは無理でした。
大人でも凄くハマれるゲームは花札🎴🎮が元祖の任天堂が出すソフトだと断言できます。












とりあえず買えたのはこれだけだけど、今日ネットで予約してたのが届きます。







ソフトからジョイスティックコントローラーとピンクとグリーンのコントローラーセット🎮🕹全然で3万円近いよ・・
これが本当の大人買い(^-^)v

ちなみに同梱版は39800円なり〜〜💀

でわでわ こんな話題から失礼しますm(_ _)m

任天堂オンラインでのネームは、みカラえいぷ
宜しくよん🎮

Posted at 2017/07/22 00:34:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

任天堂 switchスプラトゥーン2セット化粧箱のみ販売

任天堂 switchスプラトゥーン2セット化粧箱のみ販売こんばんは〜^_^;
全然雨☔️が降らないまま梅雨明けしました(;_;)
最近の俺は、庭先のガーデニングばかり熱中してました。
夏なので夏仕様のガーデニングです。














南国🏝の観葉植物ばかりで飾ってみました。
さりげに風鈴🎐がチリリ〜〜ン
でも暑い😵💦まじもう雨☂️は降らないのか?


夜勤明けなんかは熱帯夜どこじゃないので^_^;
簡易エアコンを買ってきたよ😃これで昼間でもグッスリ寝れるかなて・・

さて話は変わり今夜の話題にします。
任天堂スイッチが発売されてあれこれ、数ヶ月たちます。
自分購入したソフトは任天堂ソフトのゼルダとマリオカートのみです。🛒
そこで明日発売のスプラトゥーン2は凄い人気でスプラトゥーン2の化粧箱🎁だけ、スプラトゥーン2デザインのコントローラー🎮は予約完売とか(・_・; 流石は任天堂・・箱だけとか限定コントローラーなんて凄くマニア心くすぐるじゃんね。












俺はゲームソフトは予約しなかったけど🎁箱と限定コントローラーだけネット予約したよ😃
ソフトは発売日の明日買ってきます。
まさか売り切れとかはないよな(・_・;

でわでわ皆〜暑い😵日が続きますが体調崩さないようエアコンガンガン素っ裸で寝ましょう〜〜🛌💤
今日はこれにて失礼しますm(_ _)m

↓ 俺最近始めたマイガーデニングのアプリだよ ^^b えいぷ で投稿してます。
Posted at 2017/07/20 22:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年07月05日 イイね!

ヤッターマン〜〜ううう〜ワンワン🐶ワン

ヤッターマン〜〜ううう〜ワンワン🐶ワンwwww〜〜ワンワン🐶ワン〜〜こんばんは🌇

今週に入って台風だ安部政権だ北ミサイル(・_・;と騒がしいニュースが報道されてました。

騒ぎが収まったころなのでブログアップします⤴️
つい先日、土曜日日曜日の出来事だったんだけど昔ながらの友人たちとレンタカーを借りてビアーガデンに行って来ました。


















メンバーたちの個人情報を守るため・・お肉のみの画像になります。
場所は隣町です😎
凄く楽しかったよ😃
道中で友人たちと合流しあって入ってきました✌︎('ω')✌︎
帰って来てから反省会


















ヤッター 凄く楽しんできたのに最後まで楽しい出来事😃

天罰が下るかな^_^;
おしおきだべ〜〜💀


げっ 釘刺しの刑☦️(;_;)

俺その釘刺し買うので許して〜^_^;
ゴールドを注文です。

パチで当てた(金)で買えるかな❓

でわでわ梅雨が明けとともに騒がしい出来事多い世の中ですが、これからは日本🇯🇵の夏が大繁盛なので皆して海🏖なり山🏔なり行ってお金を落としてこようではないかo(^▽^)o

しかし今日は凄く暑かったよ30💀は超えてたよ💀💀💀

今夜はこんな話題からよろしくですー








Posted at 2017/07/05 22:05:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

天下無敵の最終モデル😎セルシオここにて参上

天下無敵の最終モデル😎セルシオここにて参上皆さんこんにちは😃
我輩今日は町内の林道草刈りでした。
朝早くから地震速報で震度5強で叩き起こされました・・
震源地は隣町付近だったので数回の微震と猪🐗に出くわしたり、熊🐻に追われたり、カモシカ🦌に襲われたりとビクビクしながら林道の草刈りをしてました。
梅雨に入ってるけど、まだまともな雨が降ってません☔️俺もまだ夏風邪🤧が治んないや・・肺炎になってるかもしれないので明日病院行ってきます。

さて本日の話題は先日、近所の若い子のショップ覗いてきました。
駐車場にはかなりヤバいセルシオが二台止まってるじゃん(・_・;
若い店長は買っちゃいました・・もう一人の常連客は、やっとで完成しました。
2人とも凄く嬉しそうにはしゃいでるよ😃






シルバーのセルシオが後期でトムス純正スーパーチャージャー付きで380馬力だったかな^_^;
もう一人のセルシオが前期でオリジナル加工塗装で仕上がったばかりとか。
セルシオはもともとエアサスなので着地スタイルはこんなのも可能らしい(・_・;ホントかいな❓

俺も2人の年頃はアメ車チェロキーに乗ってて排気量の大きい車には凄く憧れたもんです。
今の俺は^_^;S660くらいが丁度いいです。

でわでわ今日はこんなVIPな話題からよろしくね〜
Posted at 2017/06/25 17:13:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「これが噂の任天堂switchスプラトゥーン2の化粧箱単品売り早い者勝ち⁉︎ http://cvw.jp/b/118316/40129528/
何シテル?   07/22 21:21
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

任天堂switch🎰スプラトゥーン2 ゲットしました😎 みカラえいぷ 宜しく〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:53:13
Snap-onコレクション増えました^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:38:40
ハロー(=^x^=)ブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:37:42

お友達

宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆



489 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * Shiuzy!Shiuzy! *
FitkoFitko * みなぴよみなぴよ *
みかりん with NDみかりん with ND * 豊田華冠豊田華冠 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 機動戦士 新世紀ガンダムCR-Z (ホンダ CR-Z)
2010年 日本国内発表2月25日 ナンバー登録完了 2月26日発売日 納車しました ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今のイスト 購入前の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.