• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

クロムハーツ購入しました(o^v^o)ダイヤモンドが2個ついたレアなCHタイニーピアス

クロムハーツ購入しました(o^v^o)ダイヤモンドが2個ついたレアなCHタイニーピアス  皆さん今晩は~(^_^;)
また大人買いしちゃったよ(*_*;
最近のクロムハーツって凄く高価なんだよね・・
未使用新品で店頭に出てたので本物かどうかのレシートとか保証書・・確認(;一_一)
元の仕入れ先(・・;)青森のイオンモール~ www.excelworld.co.jp 
調べてみたら、直輸入にて仕入れてるショップさんでした。

ブログ書きかけにて<(_ _)>ごめんよ。
最近車ばかりにお金使ってたので、たまには自分にも褒美を^^
明日はイベントエントリー予定してたけど、道が汚れてるので道中にて泥まみれになるね(・・;)
まっ明日の朝、早起きして考えよっと。

コメント返しと徘徊また@@遅れてます。。(__)週末毎回だね ⑤めん
今から ^^b 御邪魔します~
ブログ一覧 | クロムハーツ | 趣味
Posted at 2010/10/30 19:03:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:07:17
画像が暗くて、はっきりみえましぇ〜ん(T^T)
コメントへの返答
2010/10/30 19:13:43
ゴメン(*_*;今 車の中なので帰ったら撮り直します。
2010/10/30 19:17:07
クロムハーツ・・・

良いのは分かってるけど
本当に高いよね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:20
シルバー界ではトップかもね。

最近では、偽物が多く出回ってるので、ジェリーショップで鑑定書付きなので普通には買えないよ。
2010/10/30 19:24:48
クロムハーツかっこいいですよねぇ(*⌒▽⌒*)

コメントへの返答
2010/10/30 23:59:41
俺始めてシルバーアクセにハマったころは、偽物ばかりしか持って無かったよ。
今では、無暗に他の流行りブランド購入は避けてるよ^^
俺ブランドは、エイプとクロムハーツと決めてるのら。
2010/10/30 19:32:05
こんばんわ夜

何を買ったのかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 20:53:43
おっは~

シルバーアクセのダイヤが入ったピアスです^^
少し前まで、耳が千切れそうな大きいの付けてました(^^ゞ
2010/10/30 20:57:26
ピアスイイなぁ♪
クロムハーツは1個だけ持ってます
ドッグタグのネックレス(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2010/10/31 00:03:55
ピアスって女性ってイメージあるけど、
俺クロムが流行ってから、男でも^^bだね

ドッグタグ俺も持ってたけど、今では行方不明です・・
2010/10/30 21:11:33
えー ピアスなんか 怖くて無理ww
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:51
兄貴の軟弱者www
氷で耳を冷やしてツマヨウジでブス・・ですよ~
もし失敗しても半身不随で手足が動かなくなる程度なので、大丈夫ですよ。
2010/10/30 22:35:37
突然の『ト○ロ』びっくりしました!!

クロムハーツいいですね~

過去にリングを無くしてから

手に入れておりません(  ̄д ̄)=3
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:06
スタイルシート弄りしてて偶然に出来ました^^
ピアス自分 30超えてからブス・・(>_<)だったよ~ 
きっかけがヴィヴィアンのオーブンピアス付けたいが為に。

クロムが欲しくなったのは、それからです。
最近のクロムは宝石入りが多いので凄く高いよね><
2010/10/31 05:54:38
おぉ~いいですよね~♪
σ もクロムハーツは好きですが
最近かってないやω。
コメントへの返答
2010/10/31 21:09:34
クロムは10年ほど前からハマってるけど、
あまり高価なのは購入してないよ(・_・;)
最近では、普通に売ってないのでショップで実物見ることも出来なくなったよ。
これも数ヶ月待ちの商品みたいです。
2010/10/31 11:00:19
イケてます^^b

タイヤ2コ入ってるのは高いですね〜^^;

私もまた落ち着いたらアクセサリー関係集めたいな〜^^


服も欲しいな〜^^



車もっと弄りたいな〜^^




ミニバン欲しいな〜^^


コメントへの返答
2010/10/31 21:12:42
そう^^b

えっタイヤ2コww高い前に重くてつけれなよ~



服は BAPE ね^^





車は ジュニアが生まれてからね^^






ミンバンは、やっぱり
シェービーのエクスプレスだよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「君の名は。飛騨古川花火大会 http://cvw.jp/b/118316/40232346/
何シテル?   08/12 22:06
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

任天堂switch🎰スプラトゥーン2 ゲットしました😎 みカラえいぷ 宜しく〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:53:13
Snap-onコレクション増えました^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:38:40
ハロー(=^x^=)ブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:37:42

お友達

宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆



488 人のお友達がいます
りとままりとまま * FitkoFitko *
ヒデPVヒデPV * Black&amp;WhiteBlack&White *
ぷぁりん。ぷぁりん。 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 機動戦士 新世紀ガンダムCR-Z (ホンダ CR-Z)
2010年 日本国内発表2月25日 ナンバー登録完了 2月26日発売日 納車しました ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今のイスト 購入前の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.