• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

CR-Z ドイツの美女綺麗な足完成(^v^) ちょっとだけよ~ん~

CR-Z ドイツの美女綺麗な足完成(^v^) ちょっとだけよ~ん~ 皆さん今晩は~~

凄く忙しい一日だったよ・・
朝早くから、先日の草刈り部隊にバイト代を払いに・・・・
慰労会で・・・酒屋からアルコール、宴会会場から弁当・・コンパニオン嘘支払にww
朝10時ににCRおじいちゃんの足交換でショップまで~
作業途中の画像もパチっ、ショップにスタッフからも他のお客さんとの対応もあるので、今日中には無理かもしれないよ~代車だすのでって言われたけど、12時近くまで現場見てたよん。
12時かは、町内のボーリング大会があって、まだ30代の人妻に囲まれて・・今夜空いてるww嘘
俺の頭の中は、人妻よりビリ~~~また帰り際覗いて・・何か怪しい、、、、
フロントドライブシャフトがすっぽ抜けて大変らしく、代替えが無いwwwww

色々と愛車、CRおじいちゃんの足が綺麗になる画像、いっぱい撮ったけど、まっこれも自己満足の世界なので誰も見ないや~~で今日の画像は違う画像です。

最初全体の、ビルが勧める状態で完成。
スタッフからは、ビルなのでコレが一番お勧めです。
持ちこんだテインのダウンサス30mmダウンよりリアが少し下がってフロントが少しUPしした感じでした。
俺の性格上、中途半端はイカンwwフルに全部下げて下さいと依頼っ。



見た感じ、フロントで20mm リアで40mmの余裕・・
簡単な計算でフロントは50mm、リア70mmダウンwwwもう足長ビリーじゃない~~

そんな訳カラ今夜は、ちょっとだけ~です。
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:16:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

家追い出れても、仕事しかする事ない ...
ウッドミッツさん

エスティマ 60-70ノア VOX ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:23:49
結構下がるんですね!

リアはスペーサーかワイトレ入れたいですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:11
日本製と海外製ではカタログ表示の仕方がかなり違うよ。

ビルシュタインのカタログでは10mm~40mmになっててて、ビルの基準が純正からダウン30ミリなので、そこからアップ、ダウン幅が40mmあるみたいです。

日本製だと、10mm~60mmと表記だけど、これは、ノーマルからの高さからのダウン量です。

自分、リアは17インチ/7.5J/インセット28だったけど、5mmスペーサー外さないとバンパー着地で断念してスペーサーは外しました。
走行するには、鬼キャンにしないと、もうこれ以上は外に出せません><
2011/08/07 21:30:59
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:56
ありがとう(^v^)
2011/08/07 21:54:28
 こんばんはわーい(嬉しい顔)

ビル足いいですね~exclamation×2
完成したら、横からの画像も見たいです^^
コメントへの返答
2011/08/08 23:37:39
今晩は^^

今やつととで画像が公開出来ました(^v^)
フェンダーとバンパー干渉の問題があったりで、スペーサーは前後外してあります。
2011/08/07 22:04:12
お疲れ様です(^-^)/

全下げ、、(*^▽^)/★*☆オメデト-♪

自分はガリガリ君の事を考えると悩みます、、(^_^;) 3~4cmダウングライカ、、
コメントへの返答
2011/08/08 23:39:51
乙で~す (^v^)

ショップからは、あまりお勧めされなかったけど、重いきって全開に下げてもらいました。

今のとこガリガリ問題はないです。
2011/08/07 22:41:50
かっこいいいいい(≧∇≦)キャー♪
すごいローダウンですね!
私のテクでは絶対に無理ですw
やっぱりCR-Zは車高低い方が素敵だわ!
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:04
CR-Zでの極端なローダウンはタブーと思いビルシュタインにしたけど、
最初から限界にチャレンジしました(^^ゞ

ちぃたん♪も、下げようぜっ
2011/08/07 22:51:52
バンパーから着地すること間違いなしですね(笑
コメントへの返答
2011/08/08 23:45:54
5mmスペーサー入れっぱなしだと・・
もろバンパー着地でした。

現状は、ホイール着地が本当です(^^ゞ
2011/08/08 21:37:14
カッチョイイですねぇ☆

でもコンビニ入るときには気をつけてくださいね♪

コメントへの返答
2011/08/08 23:48:20
ありがとう^^

またイストくんと同じになっちゃったよん
違うのは、エアロはイストくんの教訓を得て、
サイドステップのみ社外品を装着しました(^v^)
コンビニは、余裕で出入できるよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツが届きました🎁 http://cvw.jp/b/118316/40727587/
何シテル?   11/18 15:29
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

任天堂switch🎰スプラトゥーン2 ゲットしました😎 みカラえいぷ 宜しく〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:53:13
Snap-onコレクション増えました^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:38:40
ハロー(=^x^=)ブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:37:42

お友達

宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆



488 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * りとままりとまま *
Shiuzy!Shiuzy! * shotazshotaz *
青トレッコ青トレッコ * kujiraみどりkujiraみどり *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ONE OK ROCK CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010年 日本国内発表2月25日 ナンバー登録完了 2月26日発売日 納車しました ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今のイスト 購入前の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.