• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

L'Arc~en~Ciel 冬到来間近 SKKIN 毛皮

L'Arc~en~Ciel 冬到来間近 SKKIN 毛皮 皆さん おはよう(´・ω・`) ございますー(長音記号1)

今日も 朝 早いですー(長音記号1)まだ 眠い(>д<)

そろそろ冬支度しなきゃー(長音記号2) そんな訳で 今日の画像は 今年で 15年目になる 毛皮です(´・ω・`)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2006/10/13 06:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートSiドライブ&多機能ユニット
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

誕生月割引でした
パパンダさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:52:33
けがわ、、、、、(毛)

冬は寒そうですね、、、、(冷)
コメントへの返答
2006/10/13 07:11:49
はいっ 去年は 12月から大雪で 寒い日が続きましたー(長音記号1) (>ε<)
2006/10/13 07:09:33
おはようございます。

冬はどのくらいの雪が降るんでしょうか?
昨年は多かったようですね。
雪降ろしもなさるのですか?
コメントへの返答
2006/10/13 07:50:27
おはよう(o・v・o)です

去年は 特別積雪 2メーターは ありましたねー(長音記号2)

家は 古い作りで 建坪 100坪あるので 雪降ろしは毎週ですー(長音記号1)(>д<)
2006/10/13 09:03:31
これは暖かそう(´∇`)♪
こっちも冬支度しないと寒いです。
コメントへの返答
2006/10/13 21:33:32
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

これ 凄く暖かいですよ~ 今年もこれで決まりです~

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
2006/10/13 10:11:00
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

今朝も寒かったーッ!{{(>∇<)}}
速攻ストーブ点けたよ!w

本当にイイ物って長く使えるよね(^-^*)♪
アタシもそろそろ⑩年物の
カシミアのコートだすかなぁ~☆
コメントへの返答
2006/10/13 21:39:23
うん 良い物は 長持ちもするし 愛着も あってゞ( ̄ー ̄

( ̄ー☆ 今だに大事にしてます~^^

俺も 分厚いコートもってるけど 最近 ジャンバー系ばかり着てるから 10年以上 タンスの中です~><
2006/10/13 10:31:34
去年は特別積雪 2メーターは ありましたね。
想像が出来ません(^▽^;)
コメントへの返答
2006/10/13 21:47:55
こんばんわ~

年前に大雪が降ると最悪です~><

普通ですと 年前に積もった雪は 一度溶けるのですが昨年は最悪 ++ 毎週積もるばかりで 年内だけで 2メーターありましたよ><

多いとこでは 信号の高さまで++
2006/10/13 11:42:46
15年目って凄いですね!!
丁寧に大事に扱ってるですねぇ~♪

私もそろそろ冬支度しなくちゃ^^
コメントへの返答
2006/10/13 21:49:56
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 自分 服は捨てないので どんどん増えてます~

20年前の服も 沢山あります~
2006/10/13 11:51:49
こんにちは。

どれかくださいw
コメントへの返答
2006/10/13 21:51:31
20年前の ものでもよければ 沢山あります~

みんカラ でオークション ができるよ**
2006/10/13 14:07:48
てぃーす (/・o・)(/・o・)

久しぶりに徘徊ちぅヾ(=^▽^=)ノ

ぁったかそぅ(*´艸`)

10月になって速効カシミアロング出したんだけど・・・

まだ早かったヘ(≧∀≦*)ゞ
コメントへの返答
2006/10/13 21:55:40
( ゜▽゜)/コンバンハ

もう イベ 向かったのかな?

まだ 早いけど 寒さは一気にくるからね++

昨年も 10月終わりから(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だったからね・・

2006/10/13 16:50:02
格好いい!!

いつもそんな朝早いんですか?(´;д;`)
コメントへの返答
2006/10/13 21:58:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うん 朝は 会社の送迎で 6時半には家でるからね@@

冬場は マジ恐いよ>< 毎朝道路はo(★___________★)o キラァーン!! だよ**
2006/10/13 16:59:58
車に乗るようになってから
その手の服は買わなくなりましたよ、

たしかに値段は高いけど
今でも着られるんだから
むしろ安いのかも。
コメントへの返答
2006/10/13 22:06:59
そうですね これ買った時は 30万くらいでした@@

車 新車600万で買って 10年でゴミ よりは安いですね^^

あの ボロボロjeepも 10年してゴミ になるとこでしたが**
20インチのホイル タイヤ セット60万だして 4年余分に乗ってます~

2006/10/13 18:05:59
最近めっちゃ寒くなってきてますよねぇ・・・
去年の冬も寒かったですが、今年もさらに寒くなりそうな感じです(´・ω・`)

毛皮良いですよねぇ。暖かいですし(*゚∀゚*)
オレの方は今年もB3ジャケットが活躍してくれそうです(`・ω・´)
コメントへの返答
2006/10/13 22:13:08
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

 今日も 飲んでます~ この毛皮 B3タイプで作られた受注オーダーでしたので毎年 大事に着てます^^

 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?今年は 昨年みたいなのは 嫌ですよ~
温泉旅行は 全部パーでした~~~(([\10.000]パタパタ><
2006/10/13 19:31:02
え?
もう冬物ですか!!!!!

その前にマツタケでしょう!!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:16:21
今年は 熊の出没が多くて 山は危険です><

町の中まで出て来て 大暴れしてます++

つい先日 バスが襲われました~[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)熊!!
2006/10/13 19:37:17
暖かそぉ~♪
それにしても。。。
もう冬支度なんて早い。。。
地域によって全然気候が違います(*´・ω)(ω・`*)ネー
コメントへの返答
2006/10/13 22:22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 来月には ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ 雪が降るよていです~

先日 近場の乗鞍のりくら岳 は真っ白でした~

今日の昼間は 暖かい一日でしたよ^^
2006/10/13 20:02:20
こんばんわ 

冬は やはり、 朝は自分の車の発掘から
始まるのですか?
コメントへの返答
2006/10/13 22:50:08
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

家には車庫が あるから大丈夫です~

でも朝の送迎用のノア は埋まってるかも@@

2006/10/13 21:10:26
今晩ゎ☆
私が越してきたところも、ものすごく雪積もるそうです↓↓↓
冬物を買い足しつつ、寒さに耐えられるか心配です ^^;
激!冷え性なんですよぉ(>_<。)

torujeepさんの冬を乗り切る方法教えてください(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 22:56:26
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~

(゜∇゜ ;)エッ!? 俺も冷え症なので (・-・)・・・ん?

風呂上りに足に水をかけて さっと拭く@@ がゞ( ̄ー ̄ )いいみたいだよ^^


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これが本当の純国産です〜 http://cvw.jp/b/118316/40597025/
何シテル?   10/19 20:32
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

任天堂switch🎰スプラトゥーン2 ゲットしました😎 みカラえいぷ 宜しく〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:53:13
Snap-onコレクション増えました^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:38:40
ハロー(=^x^=)ブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:37:42

お友達

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ONE OK ROCK CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010年 日本国内発表2月25日 ナンバー登録完了 2月26日発売日 納車しました ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今のイスト 購入前の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.