車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新型NSX購入~o(%)○
新型NSX購入~o(%)○ 皆さんこんばんは~
晴天なのに朝夕は真冬並の寒さです。
そろそろタイヤ交換しないと危険です(T^T)
まだ10月だけど、地元飛騨では11月に入って初雪が大雪なんて年もあったので油断は禁物です。

さて今日の話題は、今年に入ってからマイブームになってるプラモデルにします。
旧車の日産系がほとんどだけど、今回は世界初販売になる新NSXのホンダ版を購入しました。
二種類あるみたいで箱のパッケージが赤と白に別れてて赤がホンダで白にアキュラみたいです。
タミヤも遂に、レゴみたいなビジネス始めたのかな(・・;)なんて思わせ振りだよ。
多分白いアキュラの方にプレミアが付く予感がします。

日本でも今ではレゴブームで子供から大人まで凄く人気あるらしいです。
何でも今年は、ポルシェのレゴが凄く熱いとか?















どれどれ👀🐮 なんじゃこりゃタミヤのNSXで喜んでる場合じゃないぞ✨
タミヤのプラモデルでもこのくらいの大きなプラモになると5万円~o(%)○
レゴはブロックを組み立てる子供のオモチャなのに2000パーツ超える大人のオモチャなんて始めて知ったよ・・
値段は$を日本円にすると4万円~💦

俺はやっぱりまだ数千円で買えるタミヤとフジミにアオシマで我慢するよ😅






でもやっぱり レゴが凄く気になるな・・
ポルシェもオレンジじゃなく白黒のラップ仕様が滅茶苦茶ヤバイ😵💦







CR-Zなんかで出てたら間違いなく買ってる💣

ではでは今夜はこれにて✂💔失礼します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:18:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:54:26
プラモデルは苦手です
作ってると、ムキ―――ッ!
ってなるからです
コメントへの返答
2016/10/16 21:19:01
群馬一番の土地転がしじゃなく車転がしの社長とは思えない発言(・・;)(;^_^A
あっ本音とたてまえですね(;^_^A

俺は逆ですごーく気が長いので始める前にイメージトレーニングをして暴れまくってから始めます。
2016/10/17 19:16:18
こんばんは〜(^_^*)ご無沙汰してます
ポルシェカッコ良いですね!
値段もカッコ良いですが…

CRZでこういうのあれば良いのですけどね(ノ_<)うぅ
コメントへの返答
2016/10/19 20:15:04
こんばんは(・・;)(;^_^A
タミヤにも昔、ポルシェの本社まで出向いて制作した911のオレンジあったけど凄く憧れたよ😅

CR-Zも発売当時はタミヤのラジコンがあったりGRAN TURISMOのゲームに登場したりでオーナーとしては❗凄く頑張ったと思うよ。
GT300で活躍して新型NSXに引き継いだと言っても決して過言じゃないよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「FINAL FANTASY XV http://cvw.jp/b/118316/38951316/
何シテル?   12/04 04:58
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
驚異の箱買い❗また買っちゃった(;゜0゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:47:01
Welcome👀マイガレージのリフォーム完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:45:43
お盆❗お洒落にロックガーデニング~o(%)○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 21:45:23
お友達
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z 機動戦士 新世紀ガンダムCR-Z (ホンダ CR-Z)
2010年 日本国内発表2月25日 ナンバー登録完了 2月26日発売日 納車しました ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今のイスト 購入前の愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.