• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

iPhone 7 Plus Red 128GB 機種変更しました🔧PRODUCT RED 10周年記念カラー

iPhone 7 Plus Red 128GB 機種変更しました🔧PRODUCT RED 10周年記念カラー 皆さんこんばんは😃🌃

俺ここ👀みんカラ始めてから10年以上たちました・・
始めたころは、ブログのネタ探しに大人買いした優れものを沢山買ってきました。
そこで本日❗大人買いしたのはiPhoneです(・・;)(;^_^A 日本初のiPhone 1 を丁度10年前に大人買いした記憶があるよ。
ノキアのスマホと2台持ちして毎月の支払いが2万~とか凄い時期があったよ(O.O;)(oo;) 機種変更も二年待たずに購入してたからサポートが無くなると、割り引き無いので数機種代金が上乗せになってました。
今世間はiPhoneばかり(・・;) 俺はハイレゾ音源が気になって、iPhoneでなくXPERIAにしてから、早くも二年過ぎました。
パネルにヒビが入ったり防水カバーが壊れたりと修理に出すことなく自分としては凄く長持ちしたと感心してます。
会社の同僚の若い子たちはハイレゾにはあまり興味なくiPhoneに機種変更する子ばかりが現状です。
我が家の息子も一昨年、iPhoneに機種変更したよ・・アプリもアンドロイドにないマニアックなのが多いのも人気の秘訣なのかも?

そこでiPhoneがデビューして今年で10年になるみたいです。
シリーズは毎年変わってたので、今出てるのはiPhone10と思えば 7 で止まってる(;゜0゜) 5s 6s が途中にあったので今年でるのは・・iPhone 10 なんて予測してるけど発売は秋以降ってとこかな?

話は長くなったけど斬新iPhoneデビューじゃなく(・・;) 再デビューです💿🎶
今年の新型までは待ちきれないので強行突破します~o(%)○

今まで使ってたのはSIMカード変えて会社で使おうかな? まさかSIMカードも二年もたつと入れ替えできないのかな👀
今まだ前の携帯からでSIMカードが入ったままなのでカードサイズも変更になってるみたいです。

それでは今夜はこれなて失礼✂💔します。


ブログ一覧
Posted at 2017/04/09 22:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ジャガー
THE TALLさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年4月10日 8:24
ボクは今でもまだガラケーです
嫁がラインが出来ないので早く変えて!
とうるさいですww
コメントへの返答
2017年4月23日 21:24
流石に2ちゃんねるから始めた自分たちは、ガラケーのままの方が良かったよね・・
スマホの世代には何も困らず、恐いもの知らず楽しいことだらけ〜〜
2ちゃんねる〜みんカラ〜ミクシ〜フェースブック〜ライン〜〜飛び超えてバーチュルな世界で凄いですよ〜〜


プロフィール

「エヴァRT初号機GOODRIDE GRヤリス http://cvw.jp/b/118316/47658515/
何シテル?   04/17 04:52
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34
タイヤ!ホイール!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 01:43:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation