• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

地上デジタル 放送 ついに(・_☆) キュピーン!!

地上デジタル 放送 ついに(・_☆) キュピーン!!  皆さん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

お仕事だった方 一日ご苦労様~≦(._.)≧ ペコ 俺 今月いろいろ あって死んでました。++

先日も 風邪で 2日ほどコケッ(o_ _)o彡☆ (゜0゜ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!! でした。@@

スタイルシートとプロフも少し変更しました。^^b

今日 朝から凄い雨です><また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
日本全国 大荒れみたいですね++明日は 大雪 風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~みたい><

あっ そうそう今日は バレンタインデーですね 今頃 皆∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッかな? いいな~ σ(`ε´) オレなんて 零 だぜ~( p_q) まっ 妹くらいは くれるかな?

あれっ タイトルの話まだでしたよね** 
ついに 我が家でも 地上デジタルが受信出来るようになりました^^b CATVの有線光ケーブルなので PCネットから地上デジタルまで 一本のケーブルで OK です。(゜ー゜☆キラッ

PCネット使用料 2000円 地上デジタルが 1000円程度の視聴料になりそうです。
wowo も登録できるかは不明です・・

皆さん 今から
ブログ一覧 | 音響システム | 日記
Posted at 2007/02/14 19:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KTC
FROGMAN_Gさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

新車
ぷっちゃん6号さん

定例オフ
HASMさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:45:38
(。・ω・)ノコンチャ★
地デジぃぃです(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
家のテレビも壊れかけなので今買うなら地デジですよd(^-^) ね!
でもまだ手だせないなぁ(~_~;)。。
コメントへの返答
2007/02/15 22:29:26
替えたの 自分のマイルームだけです^^

あと何台 必要になるんだろ・・
2007/02/14 19:48:20
昨日はポカポカだったのに
今日は雨がザーザーで肌寒いですね(つェ`。)

風邪はよくなりましたか?
心配してましたよ(*´∀`*)

今日はバレンタインですね♪
奥様からたくさんの愛をいただいてくださいね(゚▽^*)

地デジ対応とは・・・!!平成のテレビって感じですね♪
羨ましいです。我が家に平成のテレビが来るのは
夢のまた夢です・・・↓
たぶんアンテナを付けて終わりですよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:45
今晩w

今日 凄い大雪です@@

バレンは 1個もらいました^^b
しばらくは自分の マイルームだけです (*・( )チュ無ーとアンテナだけでも かなり高価になるよね><

2007/02/14 19:50:35
地デジは相当綺麗らしいですね!
切り替わるまであと4年ですか~
母親がテレビ嫌いなので
実家からテレビが消えそうです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:43:28
フルに綺麗なのは NHKくらいですよ

今まで105万画素から207画素まで ハイビジョン発展しましたが 放送局がまだ付いてこれないのが 現状ですよ@@
2007/02/14 19:54:29
いいなぁ~~!

おいらも欲しいです!!!

コメントへの返答
2007/02/15 22:44:44
素顔まで はっきり判ります@@

今度から ニュースキャスターも大変だ~
2007/02/14 20:05:39
こんばんは♪
地デジ、実家のテレビと当方の車のナビテレビのみ、ですが、とてもキレイで凄い!ですよね~♪当方の家も・・・と思っておりますが、4年前に購入したばかりなので、もうしばらく今のテレビ君にがんばってもらうツモリです♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:07
凄く綺麗です^^

自分あまり TV見ないので こんなに早く設置できるとは 思ってませんでした^^
2007/02/14 20:19:41
こんばんは。
いいなぁ♪『地デジ』。ウチは完全に出遅れてますな^^;
コメントへの返答
2007/02/15 22:50:26
最近 テレビが安くなってますよ@@

ただ チューナーとアンテナが高価ですね++
2007/02/14 21:36:41
風邪は完治しましたか~?

って、いいなぁぁぁ地デジ~~
アタシはまだアクオス携帯でしか見た事無いっす。
(ノ∀`)
コメントへの返答
2007/02/15 22:52:43
(@`▽´@)/ ハイッ

完治しました~今夜こそ夜更かしと 思ったのですが 外 大雪 朝6時起きなので ほどほどにして寝ますね^^

綺麗すぎて恐いです@@
2007/02/14 22:27:41
地デジいいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ぼたんは2011年まで、アナログで粘る予定です(*≧▽≦)σ
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:00
俺も この一台だけで あとの数台 どうしょう?です。

でも 凄く綺麗です@@
2007/02/14 22:54:31
σ( ̄∇ ̄;)の所は既に地デジです(∩。∩;)ゞテレ
明日は雪が降るんですかぁ((´д`)) ぶるぶる

チョコは(/_;)しくしく
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:38
σ(`ε´) オレも チョコ

(*ノ-;*) 1個
2007/02/14 23:12:24
家は地デジになってるのか?です。

私の部屋のはブラウン管ですが(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 23:00:19
最近買ったTVだったら(*・( )チュ無ー内臓だよ^^

テレビよりチューナーの方が高いかも?
2007/02/14 23:32:23
えっ!!!!!!!!!!!!!!!!

あれで出来るの?
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:57
うん 有線ケーブル分配して アナログ入力と デジタル入力 で OK だったよ^_^;

復活宣言したけど またPC横で 眠い(睡眠) 目 やばっ 明日も 朝早い(x_x;)

コメント返し 徘徊 一杯 残ってるよー(長音記号1)

仕方ないので 俺 ここ お借りしてm(__)m

明日こそ復活します。

お休みなさい眠い(睡眠)
2007/02/15 01:47:55
あと4年もしたら今のテレビ買い替え時と思いますんで、それまでおあずけですね、地デジ^^;



>>皆さん 今から>>

・・・って、最後に何か書きかけて忘れてません?(^^爪
コメントへの返答
2007/02/15 23:02:18
うん 携帯で書き直したので 後の方が消えてました++

家に TV 6台あるけど全部を対応には無理なのだ++
2007/02/15 08:22:51
体調はいかが?

無理しないでね♪(・。・;;

うちもケーブルです 便利ですよね~

チョコ貰えたかぃ?

[電柱]д ̄) チラッ
コメントへの返答
2007/02/15 23:04:05
うん 便利だよ インターネットと両用できるので 有線CATVは 割安だね^^

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ? 1個 です~
2007/02/15 10:22:58
こないだBSがやっと見られるようになったばかりですわwwww。

いいな~(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/15 23:05:43
σ(`ε´) オレ あまりTVみないので レース系のだけ見れればいいです^^
2007/02/15 14:18:24
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!
Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
torujeepさんでモテ②だから
チョコたくさん貰うと思って
あげなかったのに~(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2007/02/15 23:07:55
期待してたのに~

なんて 大丈夫だよ 1個はもらえたよ^^b

うちのからだけどね 札幌ホテルとか書かれてた?よ
2007/02/15 16:24:32
最近ブログ回数が少なかったから
パンプ君のお世話で
忙しいのかと・・・(^ψψ^ *)
コメントへの返答
2007/02/15 22:55:29
その ぱんぷ 今日久しぶりに世話しました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今さらながら・・XBOX ONEのハード買いました(^^)v http://cvw.jp/b/118316/40458721/
何シテル?   09/23 14:16
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

任天堂switch🎰スプラトゥーン2 ゲットしました😎 みカラえいぷ 宜しく〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:53:13
Snap-onコレクション増えました^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:38:40
ハロー(=^x^=)ブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:37:42

お友達

宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆



488 人のお友達がいます
青トレッコ青トレッコ * みなぴよみなぴよ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ゆぅ@姐ゆぅ@姐
豊田華冠豊田華冠 Dandy.2号Dandy.2号

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ONE OK ROCK CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010年 日本国内発表2月25日 ナンバー登録完了 2月26日発売日 納車しました ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今のイスト 購入前の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.