• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

hamaさん歓迎オフ☆

hamaさん歓迎オフ☆ 遠く島根県からhama-deltaさんが、愛知へ来られると言う事で
maきろんさん幹事の元、 歓迎オフ会が愛知県犬山市で開かれました。^^


まずは、朝のミーティングを一宮で・・・

maきろんさん、hama-deltaさん、hide麻呂さん、エルエルさん、GTa郎さんと、わたしの6人で
一宮のカフェにて、モーニングを頂きながらの作戦会議~♪

hamaさんには、東海地方 一押しの『小倉トースト』を食べて頂きました。^^


その後、今回の会食の会場であります名古屋めしで有名な『あんかけスパゲッティ』のお店へと
移動となりました。

その移動中のhama-deita号のお尻からワンショット!・・・↓w



お店は・・・パスタ デ ココ(あんかけパスタ専門店)です・・・↓



わたしは、↓ 特性パリチキをオーダー☆ 美味しく頂きました。^^



会食を終えた一行は、hamaさんからリクエストがありました『国宝犬山城』へと向かいました。



この時点では、まだ皆さん元気がありましたが・・・
30分後には皆さんバテバテだったのは、言うまでもありません。w





今日、ここ愛知は非常に蒸し暑く、体感気温を遥かに上回る陽気で
hamaさんも愛知の猛暑を体感した様子でした。(笑

一行は、そんな暑さの中、天守閣へと登って行き
遠い歴史を学び!木曽川を眺めながら、個々に記念撮影を楽しみました。





天守閣を降りた一行は、お城の周りをぶらり散策した後
各々の愛車で、撮影ポイントの成田山へと向かいました。・・・↓





向かって左から・・・maきろん号、ひろけい号、ペンギン号、Yusuke adidas号、黒ベー号
          
            hama-delta号、みかん号、グレイス2号、hide麻呂号、ポロッたん号

            エルエル号、七転び八起号・・・昼の部での参加車両は、計12台でした。



ここで、ゆっくり記念撮影をしたかったのですが・・・
タイミング悪く、突然の雷雨!!!(かなりの近距離での雷)


成田山の休憩所で雨宿りの後 中締めとなりました。


今回は この後、夜会も予定されておりますので・・・(わたしは野暮用で欠席(^^;;
hamaさんには、名古屋の夜も楽しんで頂けた!かと思います。^^


今回、参加されました皆さん! お疲れ様でした<(_ _)> また遊びましょ~♪



最後になりましたが・・・

幹事を務めて頂きましたmaきろんさん! ありがとうございました。^^



hamaさん!

お帰りの道中、くれぐれも お気をつけください。
相方さまにも、宜しくとお伝えくださいませ。(笑


また、お会い出来ます事を願って居ります。v(*'-^*)bぶいっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:25:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:57:40
今、夜の部を終えてホテルに戻ったところです。

今日は、朝早くから本当にお世話になりました(^O^)/お土産も頂いて(まだ中は見ていませんが)、ありがとうございましたm(_ _)m
東海組+滋賀組の皆さんといろいろなお話ができて、嬉しかったです♪( ´▽`)こんな感じで、毎月皆さん楽しくやっておられるんだな、と思うと羨ましくもありますが、今後はこちらも負けずに楽しくやっていきますよo(^▽^)o

夜の部は残念でしたが、またお会いできることを楽しみにしています(^O^)/
最後に、実物のポロッたんさんは男前でしたが、私の職場のトップに激似だったことをお知らせしておきます(爆
コメントへの返答
2012/08/18 23:09:35
今日はお疲れ様でした。^^

初めて顔を会わせる人ばかりで、かなり緊張したかと思います。

そんな中で、終始笑顔で居られた姿が印象的でした。(^^)


このメンバーは、まぁ言いたい事を言いながら、いつもこんな感じです。(笑


職場のトップに激似!!!ですか~

口うるさい上司じゃないですよね~???(ーー;)

しゃべり過ぎた気がしてきた・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2012/08/18 23:53:11
オフ会お疲れ様でした♪

ほんと暑かったですね~ チケット売り場に辿り着くころには既にバテてました(^-^)v

涼しくなった頃にまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 06:04:25
ひろけい さん、オフ会 お疲れ様でした。^^


いやぁ~ホント!昨日は暑かったですね~

流石のわたしも、天守閣へ昇る頃には
口数も減っていたような気がします・・・(笑


次回は浜松(鰻オフ)でお会いしましょう♪
2012/08/19 00:43:03
隊長!ただいま帰還しました!

夜はやっぱあかんて、止まらんも!
でも楽しかったっすよ♪ポロッたんさんがいれば
間違いなく楽しさ倍増だったのに・・・

おかげで?エ○話は封印。
そのストレスを柳ヶ瀬で少~し発散させての帰還と
あいなりました(笑

ジャガー姫の事も少し話しましたよ~。
ポロッたんさんには当分の間ヒミツです(^^)

やっぱ夜はエエねぇ!どっちやねん?!
コメントへの返答
2012/08/19 06:14:57
七さん、おはようございます。^^

いやぁ~酒乱と聞いていましたので・・・

本当に心配してましたよ。(笑


『エ○話』とは・・・聞き捨てならぬ事を。(汗

えぇ~二次会は、柳ヶ瀬だったんですか~(^^;

ジャガー姫のお話は、わたしには内緒とな?
うぅ~~・・・w

2012/08/19 01:03:17
今日はお疲れ様でした~

夜会は残念でしたが、とても有意義な一日でした♪

また次回も宜しくお願いします(*^_^*)

コメントへの返答
2012/08/19 06:22:16
エルエルさん、昨日はお疲れ様でした。^^


今回は・・・朝会、昼会、夜会・・・と!

みんカラ オフ会が、始まって以来の長丁場でしたね♪


昼会の暑さも手伝い、ビールが美味しかったのでは ないでしょうか?(笑
2012/08/19 05:45:48
あんかけパスタ。。

食べたいなー。山梨にも出来ないかな。絶対に盛ると思うな
コメントへの返答
2012/08/19 06:25:49
キボレ隊長!おはようございます。

先日の名古屋遠征で、
食べてないんですか???(^^;

・・・てか、食べに来てください。(笑
2012/08/19 06:40:23
あ!
コペンが止まってる写真が♪

夜の部はお見えでなく残念でした…。
お酒を交えてのマシンガントークを繰り広げたかったのですけどね(笑)

飲んで、5時半起きはさすがにつらい…。
コメントへの返答
2012/08/19 07:42:31
昼会が終わった時点で、ノドが嗄れて(笑

マシンガントークですか?

わたしにアルコールが入ると眠気を催し
メッチャ静かになります!w


まご ちゃんは、今日も仕事だっね!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2012/08/19 06:52:50
犬山城行きたかったです…(^-^;

夜の飲み会だけは何とか参加してきました。
ただ、ポロッたんさんがいらっしゃらなか
ったので残念でした…。

また是非ご一緒させて下さいね。
コメントへの返答
2012/08/19 07:48:47
武将姿のわたしが観たかったと?・・・(笑

つい その場のノリで、装着してしまいましたが
こういった行動が家族からは不評なんですよね~(^^;;

わたしもpasa.R号の姿をみたいので
次回はご一緒に!^^
2012/08/19 08:12:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
昨日は自分がヤボ用で昼間参加できず
申し訳ありませんでした!m(__)m

宴会部長のポロッたんさんが見えなくて
メチャ寂しかったですよ!しかし自分が
かわって夜会で騒いできましたm(__)m

ぜひまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 08:52:59
anaさん、おはようございます。

昨夜のお酒の酔いは、もう冷めてますか?w


『宴会部長』だなんて・・・(ーー;)

夜会の方は、anaさんにお任せします!(笑


また次の機会に、ご一緒しましょうね♪


2012/08/19 12:06:31
バッチリ迎撃されたようで♪
12台でお出迎え、豪勢です♪
コメントへの返答
2012/08/19 14:59:42
今回はスケジュール的な関係で、東海勢の
POLOグループの参加者が、わたし一人と!
少なかったのですが・・・

ゴルフ乗りの、みん友さんが9台と・・・
パサート乗りの、みん友さんが2台での
お出迎えとなり、歓迎ムードも大盛り上がりでした^^

2012/08/19 12:52:11
昨日はお疲れ様でした(^з^)-☆

夜の部みえなかったので残念です。
ana55さんが代わりにひんしゅくのオヤジギャグ炸裂させてましたよ(笑)

まごさんはお店からイエローカードもらうし(汗)(⌒-⌒; )

またお会いできるの楽しみにしております(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 15:20:12
昨日は、お疲れ様でした♪


昼間は、あの暑さと!突然の雷雨で!・・・
皆さん ご自慢の愛車を見る時間が少なく
少し残念ではありましたね。^^


hideさん!夜会の方・・・

『酔いつぶれて画像ナシのレポート!』では
駄目じゃないですか~♪(笑

わたしは、乾杯♪でのビールで、酔いつぶれられます。・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


あっ!それと・・・

hideさんがお持ちの集合写真を
添付メールで送ってくれませんか?

(魔避けにしたいので☆w)





2012/08/19 22:31:55
こんばんは

浜松は夕方までずっと雨でしたがそちらは昼間は
天気だったんですね

あんかけスパゲッティも美味しそうです

歓迎オフ会皆さんで楽しまれて良かったですね!!


コメントへの返答
2012/08/20 20:00:49
今回、晴れ女のmaきちゃんが幹事ですので
雨の想定は最初から眼中に有りませんでした。(^^;

雨も、予定の行程を、ほとんど終えようとしての雷雨だったんですよね~♪w


あんかけスパは、わたしも普段はあまり食べないんですが、美味しかったですよ!☆

ドレスデンさんも是非!
一度、召し上がってみてください。^^
2012/08/19 22:47:25
昨日はおつかれさまでした(*´∀`*)

先程hamaさんを宿泊先に案内し、再会を誓ってまいりました。

夜はポロったんさんがいなくて寂しかったですよ(´;ω;`)
コメントへの返答
2012/08/20 20:13:03
ま○ちゃんが『イエローカード』を貰ったとか?
聞きましたけど・・・

その場に同席して、その現場を見てみたかったですね~♪


そう言えば!花粉症でも無いのに
何度もクシャミが出たような・・・

誰か悪口を言ってませんでした???(笑
2012/08/19 23:18:12
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

昼間でもイカリング輝いていましたよ☆彡

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/20 20:17:51
編集して頂き、感謝します!<(_ _)>


見苦しいモノ(わたしの武将姿)を見せるな!と、苦情が出てからでは遅いですしね♪(爆


また、遊びましょ~^^
2012/08/20 07:33:42
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
一気に夢から覚め、電車のホームです。

オフ会のご参加ありがとうございました。
お昼会のみでしたが、久しぶりにポロッたんさんにお会いできて嬉しかったです。
イカリングも素敵でしたねぇ。輝きが眩しかったです。
今度は、お酒会もご参加お願いしますo(^▽^)o


v(*'-^*)bぶいっ♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

いわせてたポロッたんさんの武勇伝を聞かせてもらわないと。
コメントへの返答
2012/08/20 20:26:48
『久しぶりにポロッたんさんにお会いできて嬉しかったです。』 とな?

↑ このフレーズ!もっと聞きたいv(*'-^*)b♪


わたしが酔ったら、知りませんよ!!!(笑


v(*'-^*)bぶいっ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
なんて、言わせてないし・・・(ーー;)

もう、maきちゃん!怖いわ~・・・(汗
2012/08/20 17:02:06
天守閣から見た木曽川の景色、高校生時代と変わらず懐かしいです(^^)
そう、犬山は母校がある街で。
成田山も含め毎日のデートコースでした。
今は上書き保存されて、またいい思い出のある場所です(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 20:50:42
犬山にまつわる、マサキさんの思い出の数々を
リポーターの如く、聞いてみたかったです~♪w

せっかくですので、次の機会に・・・

『マサキさんの甘酸っぱい話オフ』企画も
検討したいと思います。^^
2012/08/20 22:37:31
こんにちは、

朝から、ありがとうございました。

モーニング出来て、楽しかったデス。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/21 20:19:37
GTa郎さん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。^^


次回はもう少し、じっくりお話が出来ますよう願って居ります。
2012/08/21 20:30:47
こんばんは(^v^)

一日お疲れ様でした。
楽しいオフ会になって良かったですね♫


あんかけスパは噂では聞いております。
一度食べてみたいけれど・・・
コメントへの返答
2012/08/21 21:56:48
参加されましたメンバー全員が楽しめた
オフ会になり、嬉しく思います。^^

いなり姉さんも、愛知へお越しの際には
是非!『あんかけスパ』を召し上がってみてください。


その時は、ご案内いたします。v(*'-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「重複した投稿の片方を削除する作業に失敗!
投稿したブログが消えてしまった(汗)

何シテル?   10/09 12:47
ポロッたんです。 今回 始めてVWオーナーになりました 輸入車は分からない事も多く、勉強のためエントリーしました。 皆さんの愛車を拝見する度に『あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これは新型ポロかっw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:44:14
第12回 うじゃっく☆仙台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 18:20:30
オリジナル(VW純正加工) front VWemblem 艶消し&サバンナイエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 16:45:50

お友達

POLOや愛犬(マルチーズ)の話など....

車以外の話もできたらイイなぁ~と思っていますので
気軽に声をかけてくださいね。v(*'-^*)bぶいっ♪

126 人のお友達がいます
kanayamakanayama * ドレスデンドレスデン
227B コミュ227B コミュ 流しのニャロメ流しのニャロメ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たかゆーたかゆー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロッたん (フォルクスワーゲン ポロ)
フォルクスワーゲン ポロ/コンフォートに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.