車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ネパール料理店
ネパール料理店 今日は ネパール料理のお店へランチに行って来ました。
数種類あるカレーの中からお好みのカレーを注文
惣菜、サラダ、飲み物、デザートが食べ放題☆





テーブルに運ばれたナンの大きさに…Σ( ̄ロ ̄lll)
ワタシの顔よりも大き~い!





この瞬間 ナンのおかわりを諦めました(笑)

食べる気 満々の戦闘モードで挑んだビュッフェも、年齢とともに胃袋の許容範囲が狭まってきたことを実感する結果に。(^^;



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:08:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:05:38
こんにちは、

この地方は 強固な ネパール人 ネット
ワーク が ある よう です。
また カレー と いうと インド を 連想
しますが ネパール カレー が ほとんど
で 日本人 が カレー を 認識しやすい様
インド と 看板 に 記す ケース も 多い
です。信仰も インドとは 異なるのかな、
コメントへの返答
2016/10/15 19:47:57
こんばんは。
一般的に カレー=インド料理といったイメージが強くありますので、経営側からするとネパール料理と記すよりかインド料理と うたった方が やはり商いしやすいのかも。
2016/10/16 08:01:55
胃の調子も絶好調ではなさそうですが、、、
腰はどうだい?(^^;)
コメントへの返答
2016/10/16 10:16:28
七さん おはよう。(^^)
以前にくらべ、食べ過ぎによる胃もたれも増え、最近は重度な腰痛と!無理がきかない身体になったことを痛感する次第です(涙)

食べに行ってはみたものの、ナンの大きさに…(^^;

2016/11/19 19:49:48
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ご無沙汰しています!
めちゃコスパ高そうな店ですね!
是非一度行きたいです!
どの辺りにありますか?
(((o(^。^")o)))ワクワク
コメントへの返答
2016/11/19 20:07:34
anaさん お久しぶりです(^^;
未だにスマホを上手く操れずURLが貼り付けられないので、アンナプルナ 長久手で検索してみてください。(汗)

建物は やや古めですけど、味はよいかと思いますので、是非☆😉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ネパール料理店 http://cvw.jp/b/1183231/38700453/
何シテル?   10/15 18:08
ポロッたんです。 今回 始めてVWオーナーになりました 輸入車は分からない事も多く、勉強のためエントリーしました。 皆さんの愛車を拝見する度に『あ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これは新型ポロかっw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:44:14
第12回 うじゃっく☆仙台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 18:20:30
オリジナル(VW純正加工) front VWemblem 艶消し&サバンナイエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 16:45:50
お友達
POLOや愛犬(マルチーズ)の話など....

車以外の話もできたらイイなぁ~と思っていますので
気軽に声をかけてくださいね。v(*'-^*)bぶいっ♪

125 人のお友達がいます
kanayamakanayama * 黒ベー黒ベー *
てつげたてつげた * dh_kobedh_kobe
GTa郎GTa郎 gan-changan-chan
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ ポロッたん (フォルクスワーゲン ポロ)
フォルクスワーゲン ポロ/コンフォートに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.