• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

これっち!!のブログ一覧

2013年12月26日 イイね!

最終決戦in鹿児島!!

最終決戦in鹿児島!!またもや放置しまくっておりましたこれっちです(^^;)

日曜は最終決戦行ってきました!!




前回のブログでアレアレ言っていたのは・・・




内装とオーディオをリメイク!!(^o^)
 
派手になったな~!笑

完成がイベント前日と相変わらずのギリギリ感!!笑

とりあえず間に合ってよかった(^^;)

あと外装手直しついでにアウディのアイビスホワイトからオリジナルホワイトへオールペン・・・

まったく気づかれない・・笑



イベントは寒かったけど楽しかったです(^^)

結果はアリスト、GS部門優勝いただきました!!

 
投票してくださった方有難うございました~(^^)


さて今週はナイトミーティングです!!
Extremityとseek forの合同で行ないますのでよろしくお願いしますm(__)m
http://x98.peps.jp/extremity2008/?cn=13&old=
Posted at 2013/12/26 01:48:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

リメイク( ̄▽ ̄)

まだぜんぜん途中です(^-^;

とりあえずアレのアレが終わって別の作業(手直し)があるためいったん納車して終わり次第また入院して残りのアレを仕上げてもらいそれが終わったら流れ的にアレをする予定です!( ̄▽ ̄)笑

アレしか言ってないって?

詳しくはイベントにて!笑

てかバレてるような…( ̄▽ ̄;)

でも完成いつになるやら(・・;)))

楽しみでもあるし不安でもあるな~f(^^;

完成したらまた本州行きたいな~(^^)




Posted at 2013/07/25 02:49:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月02日 イイね!

Expedition杯

Expedition杯めったにない宮崎でのイベントに急遽エントリーすることになり行ってきました(^^)

とりあえず近い!笑

土曜はイベント常連の方々と居酒屋へ(^▽^)/

はい!めっちゃピンボケ!笑


めちゃくちゃ楽しい飲みでした!


イベントはレベル高かったです!ここは宮崎?ってくらいに(^^;)


まあ今回は宮崎だし交流メインで行ったんですが結果は・・・



総合優秀賞でした~!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


投票&交流してくれた方有難うございました♪
今回絡めなかった方は次よろしくお願いします(^^)
Posted at 2013/07/02 22:26:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月18日 イイね!

TOP STYLE杯

TOP STYLE杯行って来ました!広島!!

GSでは初の本州イベ(^^)

遠いっす!!めちゃくちゃ疲れました…(>_<)

でも九州のイベントじゃ見られない車が見られたり初絡みの人と交流できたりと頑張って行った甲斐があったなーと思います(^.^)

んで結果は…




レクサス部門総合1位!!!(゜ロ゜;



マジっすか!!汗

本州デビュー戦でいきなり、しかもレクサス部門という大きな部門の中で取れるとは思わなかったんで嬉しすぎます(*^^*)
投票してくださった方や交流してくださった方有難うございました(^o^)

次はどこのイベント行こうかな~(^^)



Posted at 2013/06/18 00:10:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

Stance Nation&TOP STYLE参戦(^.^)

Stance Nation&amp;TOP STYLE参戦(^.^)バタバタすぎて久しぶりのブログです(^-^;

先日待ちに待ったStance Nationに載りました~\(^o^)/
なんといっても動画がどんな風に編集されているのか不安と期待で…( ̄▽ ̄;)
でも見たらかなり良い!!特に走行シーン!( ̄ー ̄)
やっぱり車は走ってるところが一番と思うのは僕だけではないはず!
30回は見ました!笑
自己満です!笑

http://www.stancenation.com/2013/06/10/for-the-love-of-the-car-teppei-koresawas-aristo/





さて明日はTOP STYLEに出発します(^-^)
GSでは本州デビュー戦です!
レベル高いやろうからビビってますf(^^;
てか無事たどり着けんのか~?(((・・;)
タイヤが微妙やけど気合いで行きます(^^)
見かけたら交流お願いします(^-^)
Posted at 2013/06/15 01:27:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まだ秘密です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ@みぃしゃむ 」
何シテル?   08/06 10:48
全て消されて再登録(´Д`) よろしくですm(__)m 基本受け身なので絡み待ってま~す!!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドレスアップPARTY 2014 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 02:15:20
チームのHPです(^^) 
カテゴリ:http://x98.peps.jp/extremity2008/?cn=13&old=
2011/07/26 19:00:05
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
リメイク後(^^)
レクサス GS レクサス GS
まだまだこれからです(><;) <外装> 純正シルバー+ブラックルーフ (F)+(S ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
仕事の相棒(^^)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
<外装> BMWブロンズメタリック+レクサスブラックルーフ (F)+(S)+(R) JO ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.