• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

休日出勤の土曜日深夜のつぶやき

休日出勤の土曜日深夜のつぶやき ※写真はいつもイメージです。。。※

こんばんは~
天気の良かった土曜日だというのに、今朝から職場の休日出勤を命じられ。。
いつものように25時間勤務中のかずふくphaseⅢです。。(-_-;)

ようやく深夜まで経過しました・・・疲労
1日ってこんなに長かったですかね!?!?汗汗

この歳になると。。。
職場内に長時間の拘束は、精神的にしんどいです。。。
勤務中は、一歩たりも職場敷地から出れませんからね・・・

今日もよく仕事しました。。
頑張ったている自分を誉めてあげたいです~(^O^)v

でもまだ夜明けまでは時間があるし・・・
何が起こるか分かりませんので。。

少し時間がある時には、仮眠をせねばと思いますが・・・
なかなか出来ないんです、これが。。。諦

さぁ!もう一息頑張りますよ~~
あっ。。電話だ・・・涙

ではこの辺で失礼します。。m(__)m
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2016/05/22 00:34:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た~
hirom1980さん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 10:19
おはようございます~♪

夜勤、お疲れ様でございますm(_ _)m

ナース服のイメージ写真を拝見して、イメージじゃない生写真を、先日朝までデートの28歳ナースからいただいたばかりだったので、複雑というか嬉しい気分の私です~!!(爆)

組んでいる足が妙に誘われているような・・・(自爆)

何事も無く夜勤も終われている頃かと!!(笑)

仕事忙しいのに、来週早々に「ご飯だけ」という約束で会います・・・♪





コメントへの返答
2016年5月23日 13:05
室長様
こんにちは~

お疲れさまです。
何とか終わりました。。。(-_-;)
昨日は、抜けがらのような生活をしていました。。汗

>イメージじゃない生写真を
お~~~
何と!羨ましいなぁ~~爆

>来週早々に「ご飯だけ」という約束
攻めますね~~笑
ホントにご飯だけですか???爆爆
2016年5月22日 19:52
お疲れさま~~
このど派手なNs.ユニフォーム✨に金髪(笑)
Dr.は白衣にネクタイよりスクラブの方がお~~って思う。
コメントへの返答
2016年5月23日 13:07
ちり様
こんにちは~

お疲れさまです。m(__)m

>このど派手なNs.ユニフォーム✨に金髪
イ、イメージですよ・・・汗汗

>Dr.は白衣にネクタイよりスクラブの方
私は、意味なく職場を走り回るので・・
もちろん、スクラブです~~(^O^)/

プロフィール

「ハニカミが良いですね~(●^o^●)これだけでも美形と。。納得です。。笑@室長 」
何シテル?   07/03 17:29
2011年7月23日付けでかずふくphaseⅡを強制終了されました・・・(呆) しかし!かずふくphaseⅢで復活します。 あ~あ。。 また最初からやり直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIYの達人『JUNのホームページ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 23:06:44
 
ワンオフステッカーの老舗~有限会社フレックス 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/10 11:35:34
 
E53主治医のお店 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/03 17:17:21
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 7 BMW AH7L(F04) (BMW アクティブハイブリッド 7)
7乗りの方、はじめまして! そして、みん友の皆さま、お待たせしました~ 2014年10 ...
BMW X5 BMW X5
E53のたび重なる不具合で・・・・涙 とうとう乗り換えることになったのが、このE70 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内が独身時代から乗っていたクルマです。 真夏にエアコンが故障したことをきっかけに箱替 ...
日産 ノート 日産 ノート
現在の家クルマです。 平成20年、日産から発売された特別仕様車「Plus navi HD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation